This Category : 伸ちゃん

--.--.-- *--*

12月のリング

2010.10.23 *Sat*
こんばんはぁ
なんだかとっても幸せな気持ちのあんずです

今週は3回も飲み会があって、なかなか肝臓を酷使しています。。
でも飲み会好きのあんずです、しっかり毎回飲ませてもらってますww
昨日も飲み会で、飲み会が終わってから伸ちゃんの家に行きました
もう程よく飲んで気分の良いあんずです、帰って即効伸ちゃんにべったりしてしまいましたよ
それからお布団に向かって、珍しくあんずが積極的になっていたところにピンポンの嵐

「うわっ来た!」と慌てる伸ちゃん
ちょうどお布団に入る前に、伸ちゃんのお友達から電話がかかってきていた、という話しをしていて、その人がやってきたというww
てか玄関開いてるし、入ってくるんじゃね?みたいな感じで慌てて、ちゃんと服は着ていたので早めに玄関に向かう伸ちゃん
玄関開けると、とりあえず2人ぐらいの声がして、部活の子から遊びのお誘いが
困ったリアクションの伸ちゃんと、必死に誘うお友達
「あんずちゃんも一緒に来たらええやん!」という始末。

それだけは嫌だと思いながら、会話を聞いているあんず
しばらくして伸ちゃんが戻ってきて、困った時に出る笑顔であんずを見る伸ちゃんを思わず、思い切り笑い飛ばしたあんず。
「会話聞こえてた?行ってくることになったわぁ。」あんずに抱きつく伸ちゃん。
「いいよ。うちも飲み会行ってきたし。行っといで~」伸ちゃんの頭をとりあえず撫でて
「てか、あいつ玄関のドア開けたらしい。でも女物の靴あるから、空気読んで入るのやめたらしいわ;;」
「そうなの?入ってこられたら、やばかったね。」
「ほんまやで。今度から鍵閉めとこ!」
「うん、鍵は閉めた方が良いよ。ww 絶妙なタイミングだったね。」
「いつもは電気付いとらんかったら来んのに、よっぽどやで。」
「でも、あのタイミングで良かったのね。」
「な、鍵閉めよう。てか、下で待っとるで行くわぁ。朝の6時くらいに帰ってくるで、あんずと入れ違いになるかもな。」
「だね。まぁ、あんずが出かけてる間に寝ときなよ。」

みたいな会話をして、いってらっしゃ~いと布団の中から手を振っていると、1回離れた伸ちゃんが再びあんずに抱きつき、「ごめんな~」と頭をわしゃわしゃして、チューしてくれました
きっと、捨て犬を1回拾おうとして、やっぱり元の場所に置いてこうとしたような気持ちだったのでしょう。。

それからすぐに爆睡したあんず
でも4時くらいに1回目を覚まして、伸ちゃんがいなかったのは、ちょっとだけ寂しかったです
6時に起きて、朝練の準備をしていると伸ちゃん帰宅
ちょっとだけ会話をして、あんずは朝練へ
朝練終わって、帰りにパン屋さんで伸ちゃんの分のパンも買って帰宅したら、案の定爆睡の伸ちゃん
あんずも眠かったので、冷たい体で潜り込んで、一緒に12時まで寝ました

それからご飯を食べて、15時半から伸ちゃんが用事があったので、それまでの時間に近くの美術館へ、トリックアートを見に行きました
なかなか楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい、用事が16時からに変更になったので、15時頃から伸ちゃんの家でごろごろして過ごしました
なんか久しぶりにゆっくり色んな事を話して、お友達遊びに行った話しとか、クリスマスの予定とか、冬休みの予定とか、年末の過ごし方とか、ちょうど去年お話しとかを話していました
一緒にいてやっぱ色んな事が今まであったなぁって感じていますまだ1年経ってないけど。。ww

伸ちゃん大好きだなぁって、本当に思った日でした、なんか幸せだなぁっと思いました
伸ちゃんの気持ちが久しぶりにちゃんと感じれた気がして、安心しました
「さくら」という西加奈子の本を、伸ちゃんが絶対読んだ方が良いと貸してくれたので、それを読んで暇をしばらく潰したいと思います
あー寒い

冬休みどこに出かけようかな~
楽しみだ
おやすみなさい。。


あんず










ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

プンプン

2010.10.15 *Fri*
こんばんはぁ
珍しくdocomoの絵文字を使ってみて、なんだか新鮮な気分のあんずですww

最近の話しをしますと、月曜日の飲み会で火曜日は二日酔いで過ごしました
もう全然ご飯が食べられなかったですよ。。
その中で、バイトに行って来たあんず、自分を褒めました
水曜日もお昼ぐらいまでなんだか気分が悪くて、全然食欲がなかったんですが、部活を休んで課題をやらさせてもらって、有意義な時間を過ごすことが出来ました
実習のレポートをやったあんずですが、コピー用紙がないことに気付いて、新ちゃんのお家にコピーさしてもらいに夜中の2時頃に向かったのですが・・・
この日、伸ちゃんは飲み会で、鍵を持ってきて入るように言われていたあんず。
でも、そんなことをスッカリ忘れて、伸ちゃんの家に着く寸前で思い出し、10分ほど悩んだ結果、伸ちゃんに鍵をもらいに行くことに
がしかし、伸ちゃんにメールしても返事が返ってこない。。
ちょっと無駄に家の周りを自転車で徘徊した後に、玄関の前で待つことに

自分バカだなぁ、とりあえず課題やるかぁっと思って、パソコン開いて、レポートの足りない部分を書き足していると、10分しないくらいで階段をうるさい足音で上がってくる音が聞こえ、人に見られては恥ずかしいのでパソコンをしまって、体育座りをしてみました。ww
足音が近くなって、あんずのちょい手前で止まり、そっちの方を見ると、伸ちゃんでした

「ごめん。」
「鍵忘れてしまいました。ごめんなさい。メール見て、帰ってきたの?」
「いや、普通に終わった。てか気持ち悪い。」
「え、自転車そんな急いでこいだの?」
「飲みすぎた。やばい、吐きそう。」
「よし、トイレ行こう。」
「あー、やべー。」

玄関を開けて上着を脱ぐと、トイレにこもった伸ちゃん。
伸ちゃんのこんなに酔った姿を初めて見たあんずは、なかなか新鮮でしたが、だいぶ酔っていたので結構心配しました
水飲むか聞いて、飲むって答えるけど、飲まなかったり、トイレで寝始めるし
寝るなら布団行くかって聞いても、返事は良いけど、全然動こうとしないので、吐いても洗えるような布団と枕と上着をトイレまで持って行き、足をトイレの個室、上半身を廊下に出して寝かせましたww
何かあった時に気付けるように、あんずも廊下は寒かったので、部屋の座椅子で伸ちゃんが見える位置で寝ました

次の日は、伸ちゃんは案の定二日酔いでした
人生で初めて、酔って吐き、記憶が飛んだ伸ちゃん。
どうやって家に帰ってきたのかとか、あんずとの部屋でのやりとりも覚えてなかったみたいです
ちょっと動くと、気持ち悪いと行って、起き上がることができなくなっていて、だいぶダメージを受けていました
つい2日前に二日酔いだったあんずも、伸ちゃんのしんどさはよく分かったので、寝とくことをすすめました
という感じで伸ちゃんが死んでいたので、伸ちゃんの看病?だったり、バイトだったりで過ごしました

んで今日は、元気になった伸ちゃん
あんずとのこしょこしょ対決ができるくらい、回復していました
13時過ぎまで、伸ちゃんの家にいて、「おやすみ、プンプン」っていう漫画読みまくっていました
なかなか重い内容なんですが、あんずは結構好きでした。
機会があれば、ぜひ読んでみてください

火曜日から、金曜日まで伸ちゃんと結構過ごしたので、ちょっと休息しようかなって感じのあんずです
水曜日が飲み会なので、その時にでもお邪魔しようかなっと思ってます
2次会のお誘いが入ってしまう前に、早めに伸ちゃんにアポをとっておこうかな

明日は、集中講義です
頑張って課題やろう
今日は早めに寝ます。
おやすみなさーい。。



あんず








ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

いきなり幸せな気分♪゛

2010.10.09 *Sat*
こんばんはぁ
最近、居酒屋のバイトを増やしたあんずです

今日は、なんだか久しぶりに満たされた気持ちで、すごく良い感じです
最近ずっと下向きな気分ばかりで、自分でも嫌だったのですが、今日は快晴っていう感じの気分です
パコ見たからかなぁww
新しい事を始めたからかなぁ
色んな人にちょくちょく支えてもらったからかなぁ
理由は何にしても、本当に嬉しいって思うくらい、最近ずっと下向きだったんです;;
自分でも不思議なくらい、久しぶりにどん底まで落ちてました。。

伸ちゃんへの色んな不安から始まり、部活やバイト、学校、教員採用試験、自分の生活、親への負担、色々なんか自分のマイナスな面とばかり向き合っていて、自分って本当にダメだなぁっていう事を感じてばかりだったのですが・・・
人から褒められる事が少なくなってきたかな
歳を重ねていくと、当たり前って思われる事の方が多くて、出来なくてダメだと思う事の方が多くて、歳をとるってそういう事なんだろうけど、そういう中で生活していると、周りの人たちが冷たい人間のような気がしてきて、しまいには自分がすごく人から嫌われているような錯覚にまで陥って、全然楽しいって思えてなかったです
自分の時間っていうか、自分のやりたい事がすぐに出来ない現状だったりに、不満ばっか持って、自分がわがままなのか、そういう環境があんずに合わないだけなのか、大学生なのにこんな生活でいいのかなって、もっと自分のやりたい事出来る時に、いっぱいやらなきゃすごくもったいない事してるんじゃないかな~
本当に色んな事を常に考えて、色々不安になって、この前の日記でも伸ちゃんへの不安を書いたんですが、伸ちゃん以外にもたくさんの人たちに、環境、すべての事に不安を感じていました・・・

そんなゆっくり悩む時間が持てるのも大学生っぽいっていうか、今だからこそなのかなとも感じますが、なかなか辛い状態が続いて、心臓が痛かったです。。ww リアルに。
でも今日は、天気も良かったせいか、本当に今も1日通して、すっきりっていうか不安を感じないで過ごせました
こんなに軽い気持ちで、いられるのって本当に幸せ
軽い欝だったのかなっと思ってしまうくらいです

とりあえず、やらなきゃいけない事はしっかりやって、自分のやりたい事もしっかりやって、大学生っていう時間を楽しみたいです
あんずは1人じゃないし、辛いときに連れ添ってくれる人がいるし、いざって時は逃げ場があるし、それがこの落ちている時に分かった事だったかな
また忘れて辛い時期がくるかもしれないけれど、思い出させれくれる人たちが側にいると思う
自分が自分らしくないって感じている時は、辛いけど、そんな自分も自分なんだって思える自分を持っていたいなぁ。
なんかよく分からない方向へと進んでいってしまいましたね

最近のあんずの日記は、テーマが重いか、すごく内容のない日記かどっちかになってるように感じます。ww
でも、あんずの日記だから良いよね
こんな日記を読んで下さっている方々、ありがとうございます

てか最近書く日記で、全然のろけてないなぁ。。ww
のろける内容はない訳でなないんですが・・・ (何
あ、冬休みに遊びに行こう計画を伸ちゃんと立てています
なんだか遠出をしたいと感じる今日この頃なので、レンタカーを借りてお出かけしようかなっともくろんでおります
お金貯めなきゃいけないんですけどね・・・
なかなかの財政難に陥ってるあんずなんですがね…
遊びたいお年頃なんですよ
だって大学生ですもの、まだ社会人じゃないですもの、お子ちゃまでいたいですもの (おい

11日にやっとお金が手に入ります
4万ぐらいのお金を滞納しているあんず。。
奨学金で入るお金は4万6千円ほど・・・
頭の良いみなさんはお分かりになるでしょう
頑張って働きますとも、そうしますとも、今月からバイト週4日ですよ。
これで稼げるのは、約4万5千円
無理しない程度の労働時間ですが、これでもダメなら、ちょっと無理しようかなと思っているあんずです。
お金欲しい~
降ってこないかなぁ~ (こねぇよ

とりあえず、今日はもう寝て、明日の朝に課題をやって、部活に行ってきたいと思います
世間は3連休ですよね
よい週末を
それでは・・・



あんず






ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

だから歩いていくんだね。

2010.08.03 *Tue*
こんばんはぁ
毎回この出だしのあんずです

最近扇風機が壊れて、もう日中は自分の家では過ごしたくないです。
この前の日記を書いた直後に見事に壊れてしまいました
音は鳴るけど、動かない…
形あるものいずれって言いますもんね

ここのところもずっと伸ちゃんと過ごしていました
一緒にいるとずっとくっついている感じです。暑苦しいのそっちのけでww
でもずっともやもやしてて…
少し前に伸ちゃんの携帯を変えるべく、一緒にDOCOMOショップに行ったんです
伸ちゃんの携帯の調子が悪すぎて、変えるしかない状態に陥ってしまったんですよね
そこで、どれか良いのがないか模索した結果、結局携帯が無料で直してもらえる事になって、修理の手続きをしていたんですね
そこで、伸ちゃんの携帯にロックがかかっている、という事でロックの番号が何か、という事をお店の人に聞かれたんです。
「0000じゃ開かなかったですか?変えたっけなぁ…」
変えた事を忘れていた伸ちゃんですが、ちょっと悩んだ後に「1224でやってみて下さい。」
この番号で、ロックが解除されて、無事手続きを終える事が出来て、そのまま帰宅したんですが
「1224」という数字がひたすらひっかかるあんず。
というのも、ちょうどその前の日に伸ちゃんの手帳に、学科のみんなの誕生日が記入されていたのを見て、誰々って誕生日この日なんだぁ、みたいなやりとりをしていたんですね
そこで、学科の中に伸ちゃんと仲の良い女友達の1人に12月24日が誕生日の子がいるんです

もうあんずの気になるモード&妄想モード全開ですよね
伸ちゃんに対する疑いの目と、そんな自分に対する自己嫌悪感と、そんな事気にしてどうするんだっていう葛藤をしまくっていて
そう一度見えてしまうと、なぜか伸ちゃんとその女の子が一緒にいると、変な目で見えてしょうがなくなってしまうんですよね
あんずもなかなかやきもちだなぁっていうか、かなりやきもちやきっていうか、妄想激しいなっと再確認。ww

思わず学科の男子に相談してしまったり、伸ちゃんと一緒にいてもいまいちスッキリしなかったり、自分の中だけで勝手に悪循環を作り出してしまいました
その間にも、伸ちゃんの部活のマネに彼氏との相談やら、ストーカーの相談を持ちかけられている伸ちゃん
もう何で、お前はそんなにあんずの変な妄想を促すような出来事ばっか起こすんだぁー!と思いながらも、でも伸ちゃんって人望厚いんだなぁなんて思ったり、
やましいことが無いから、話してくれるんだなぁって事も思ったり
最近1人でホントに浮き沈みの激しい感じになっていて、伸ちゃんに八つ当たりしてしまったり、でも伸ちゃんって怒らないから、普通に対応してきたりするのに、申し訳なく感じたり、逆にイラッとしたり、百面相な心持で過ごしていました

でも、全部あんずが勝手に1人で悩んでいることで、伸ちゃんは何も悪くないんですよねww
でもでも、そうやって考えてしまうのは、どうする事も出来ないのが現状で、好きだからしょうがないのかなぁなんて思ったり、自分勝手なのかなっと反省中です。。
伸ちゃんもあんずと男友達とのやりとりに、静かにヤキモチ妬きますけど、あんず程心は乱れてないですねたぶん。
お互い様なのかなぁ

見えないものを信じるのは、勇気がいる事です。
信じて裏切られた経験をしていると尚更です
その経験をしてない分、伸ちゃんはホント純粋というか、きれいで、あんずはよく助けられますが、でも今までの経験から疑うことも多くて、ホント忙しい奴です。

昨日は、あんず企画の学科の飲み会で、伸ちゃんも来る予定だったのですが、課題の関係で来ない事に
それに何故か腹を立ててしまったあんず。心狭すぎるwwちょっと素っ気無くしてしまいました
伸ちゃんが気をつかってくれるような感じになって、自己嫌悪になってすぐ元に戻りましたが

飲み会はもうすぐある学科のキャンプについて話したり、みんなに伸ちゃんとの事に聞かれたり、他のカップルについて話したり、女子は誰の胸が良いか触りあったり、男子がそれに「おい!ww」っとつっこんでいたり、って感じの飲み会でした。ww
あんず達の学年の学科のメンバーは、基本男女はあんま関係のない感じで、なかなか仲は良いです
ちなみにあんずの胸は、一番気持ちいいらしいです。ww
飲み会の最中に「1224」について相談した男友達が、あんずが相談した事を笑い話として、話そうとして、結局全力であんずが止めたんですが…
まぁ笑い話にしたくなる程、あんずの妄想は馬鹿げてたって事の象徴ですよね

それで、同じ学科内カップルで、よく恋愛相談をして、Wデートも結構する女友達が、「1224」って何の話し?みたいな感じで聞いてきてくれて、その女友達に相談したところ「1224って12月24日?その日ってあんずと伸ちゃんが初めて2人で遊んだ日じゃなかった?」みたいな事を言われ、言われてあんずもはっとして
確かにあんずと伸ちゃんが初めて遊んだのは、去年の12月24日で、あんずが完全に伸ちゃんに心を奪われてしまた日です。ww
「ホントだ。忘れてた。ww」
「でしょ?12月24日って聞いて、むしろそれしか出てこなかったわ。wwあんずが考えてる事は絶対ないと思うよ。」
自分バカだなぁっと思って、良い友達を持ったあんずは幸せ者だと感謝で、とにかく伸ちゃんにものすごく会いたくなりました単純且つ身勝手発揮
そんなに気になるなら、聞いてみれば良いとい言われ、聞く勇気がなかったけど、帰ったら聞いてみる事を決心。

でもホントに会いたくなりまくって、飲み会の最中抜け出して、伸ちゃんに電話
電話をしていたら、あんずを呼ぶ声が聞こえ電話しぶしぶ電話を切ろうとし
「待ってるね。」
と言われ、早く帰りたくて仕方なくなった
伸ちゃんは、いつも「待ってるね。」と言ってくれます。
待ってくれる人がいる事は、ホントに嬉しいです。
大好きな言葉です。

帰宅して、結構酔っていたあんず。
伸ちゃん見た瞬間に抱きついて、離れませんでした。ww
寝ようってなって、決心していた事を思い切って聞いてみると
「12は12月が誕生日だから12で、24は一番最初の背番号が24番だったからだよ。」
あんずが考えいた理由とは、全然かけ離れた答えでした。ww
とにかく安心しました。

それから、伸ちゃんからいっぱい愛をもらって、いつの間にか寝てました
行為どうこうよりも、あんずはやっぱり、素肌と素肌がくっついている状態が大好きです。
それに伸ちゃんは、いつもあんずを抱きしめてくれるので、安心感ハンパないです

今回は完全に惚気日記です
ホント好きに限界はないです。
一緒にいる程、どんどん好きになります。
その分不安になるけど、あんずの場合。ww
でも、いつもその不安を裏切る伸ちゃんの愛に支えられています。
大好きな人の大好きな人でありたい。

こんな2人がずっと続けば良いなぁ…
明日の部活頑張るぞぉ



あんず







ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

テスト週間なんですよ・・・。。

2010.07.21 *Wed*
こんばんはぁあんずです。
最近一気に更新の頻度が少なくなってしまったのですが…
というのも、大抵伸ちゃんと一緒にいるので、更新が難しくなっている今日この頃なんですww 嬉しいけど

そんでもって、13日に無事半年記念を迎えた訳です
その日は、一緒におそろいのものを買いに買い物行って、民族店でストラップとブレスレットを買いました
他の人が走らない路線で、あえておそろいにしようって事で、それになりました。ww
お値段も2つで500円っていうね
最初のおそろいなんて、こんな額で良いんです
値段よりもおそろいのものを買ったという事に意味があるんですっていう事です、はい。

んでもってケーキ食べたり、一緒にご飯食べたりしてお祝いしました

それからはと言いますと、至って順調で、この前伸ちゃんのお友達の車を使わせてもらって、鬼無里というところまで「きれいな川でお昼を食べよう!」というテーマのもと、お出かけしてきました
この訳分からないと言われそうな事をしっかりやり遂げてしまう辺りが、本当に伸ちゃんと合うなぁっていうか、このバカな感じがやっぱり良いですねww
ドライブの結果きれいな川でご飯は、民家や土地の関係上無理だったのですが…
普通に自然の中にある、テラス?みたいなところでご飯を食べました

もう周りがあまりにも田舎なので、「ダーツの旅みたいだね!ww」と言いまくってました。ww
てか、野生のサルとリスも見かけたんですよ
サルに至っては、軽く群で、テンション上がった伸ちゃん、車がいない事をいい事に、思い切りUターン。ww
車から降りて、サル見ようとしたんですが、ちょっと追いつけないで近くでは見る事が出来なかったです
ちょろちょろしてると、可愛らしいおばあさんが話しかけてきて、サルがちょうど歩いてきてるのが怖くて、道が通れなかったから困ってたそうで、何もしていないけどサルを追い払ってくれてありがとうとお礼を言われてしまいました
おばあさん曰く、サルに出くわしたのは初めてらしく、ビックリしたみたいです。
そんなおばあさんが初めて出くわしてしまったサルに出くわしてしまったあんずと伸ちゃん
テンション上がるに決まってます。ww

「来て良かったねー」なんて話しているところに今度は「りすー!」
もう完璧でしたね、ホントに
テンション上げすぎて、帰って即効お昼寝しましたよ

今週と来週はテスト週間で、ホントもう嫌な期間ですよね。。
でも金曜は伸ちゃんと丑の日のうなぎを食べます
そして、あんずの計画としては、それから近くの温泉にでも行きたいなぁなんてもくろんでます

楽しみがあると人間頑張れますな
テスト終わったら、夏休み
部活とか実習で全然遊べないけど…
でも学科のカップルでディズニー行こうって話しは出てます
楽しみだ

よし、テスト勉強頑張ろう。。
梅雨明けて一気に暑くなりましたが、熱中症などに気をつけて過ごして下さい
それでは…



あんず








ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
