--.--.-- *--*

可愛い人。

2010.06.12 *Sat*
| 日常 |
どうもーあんずです
ちょっと疲れてます。ww

今日は伸ちゃんとバイト後に会う予定だったのですが、
伸ちゃんがバイトになってしまったので延期になってしまいました
でも、なんか良いかなって感じです
会おうと思ったらいつでも会えるしね

でも、伸ちゃんがバイトに出なきゃいけなくなるまでの過程を見ていたのですが
可愛かったんですよww

あんず達の学科の演習室で繰り広げられたやりとりなんですが
あ、ちなみにあんずと伸ちゃんは同じ学科です
そんでもって同じ学科のAちゃんとしときましょうか、女の子がいるんですね
その子は伸ちゃんと同じバイト先で、お昼食べている時に伸ちゃんにバイトを代わってくれないか頼んでいたんですね
頼まれて困っている顔しながらあんずの顔を見る伸ちゃん ←この時点で可愛い。ww
断わるにもあんずと約束があるというのは恥ずかしくて言えないらしいww
(あんずと伸ちゃんは学科のみんなの前で、基本的にあまり話しません。
何でって?伸ちゃんが恥ずかしがり屋だし、あんずもそんなにベタベタするキャラじゃないから?)

てか、Aちゃんが代わってくれっていう理由も、先輩に頼まれてやるとは言ったものの、やっぱり元々あった自分の遊ぶ予定を諦めて、遊びに行けないのは嫌だから代わりに入ってくれないかとの事で・・・
あんず的には自業自得じゃーって思ったんですが、まぁちょうど模擬授業の話し合いをあんずもしていた最中なので、何も言わず様子を見てたんですね
そしたらAちゃんは結構粘って、代わって攻撃の嵐
ひたすら悩む伸ちゃん。ww
てか、このAちゃんってのが結構曲者で、あんず実は最近ちょっと苦手というか若干・・・苦手になりつつあります・・・ww 要は好きじゃないってこと

今日の会う予定は伸ちゃんから誘ってるから、ここで素直に「良いよ」とは言えない&あんずが同じ空間にいるっていうので、かなり苦悩していました
その様子が面白すぎて、思わず顔がほころんでしまい、話し合いを一緒にしてた男子に「何笑ってんの?」と聞かれてしまいましたww
伸ちゃんの人の良さを分かっての事なのかひたすらAちゃん
「何か予定あって忙しいん?」
「明日何かあるん?」
「代わってくれたら何かおごるけん、お願い。」
「代わりたくない理由あるん?」


たたみかけると押しに弱くYESマンの伸ちゃん、何も言えなくなっていく。ww
てかAちゃんもここまで渋ってるんだから、色々察して欲しかった あんずには分かってるけど、やってるようにしか見えなかったけどww
見かねたあんず、伸ちゃんに思わず「代わってあげなよ。」と言ってみた。
ちょっと自分良い子だなっと思った。ww
その後ちょっと考えて、「よし、良いで。代わる!」とAちゃんに言う伸ちゃん。
そしたら「え、なんかめっちゃ無理して代わってもらってるような気になってきた。ホントに大丈夫なん?良いの?」

え、せっかく伸ちゃんが決心したのに、その感じ何なの?っと思っていると
「お前な、せっかく決心したのに、何やねん。」と言う伸ちゃん。
そらそうだ。
伸ちゃんがこれ以上気を使わないように、「図書館に資料調べに行く」と話し合い中の子達に伝えて、演習室を出てみた。
図書館でパソコンに向かっていると、しばらくしてから伸ちゃんがやってきて、あんずの頭に手をポンっと乗せ
「バイト代わりに入る事になってん。」
「うん。頑張ってきな?」
「今日どうしよう。」
「バイト何時に終わるんだっけ?」
「早くて12時、遅くて4時とか・・・」
「んまぁ、元気だったらおいで。」
「うん、なんかごめん。」
「良いよ。稼いでおいで。」

このやりとりの間ずっと、伸ちゃんの手はあんずの頭の上にいらっしゃって、その間中癒されていたあんず。
なぜかちょっと泣きそうになった。ww
昨日も結局心配メール来たし ←話しが分からない人は、1つ前のあんずの日記を読んでください。ww
この人は、ホント可愛い人だなっと思いました

お詫びにパナップ買ってもらうしねww ←おごれと言ってやった。wwしかもAちゃんにおごってもらう事になってるやつと、あえて同じやつを要求してみた。ww
なんか伸ちゃんの愛を感じた日でした。
てか、最近伸ちゃんに悩ませられる事が多いけど、全部幸せな悩みですね
伸ちゃんと一緒にいる事が出来るから悩める事だし、伸ちゃんを好きだから悩める事だし、伸ちゃんもあんずの事を好きでいてくてるからあんずは悩んでいられるんですね
って思ってたら、やっぱり好きなんだなぁーって事になりました。ww
大切な人です

明日と明後日は部活です
ちなみにあんずは、ラクロスをやってます
今度ラクロスのお話しもしますね
それでは・・・


あんず




ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

ラクロスやってるんだヽd´ι`bノ Oh・・・

イギリスに仕事で行ったときに
大学内の練習試合観たけど…

アイスホッケーよりも過激な、
もはや武器ありの集団格闘技( ̄ー ̄; ヒヤリ

屈強な男達のぶつかり合い!!
身長はそれなりにあるけど、
ヒョロヒョロなひでのには無理(笑)

怪我しないように^^
2010/06/12(土) 01:11:35 | URL | - #- [Edit
ラクロスやってるんだヽd´ι`bノ Oh・・・

イギリスに仕事で行ったときに
大学内の練習試合観たけど…

アイスホッケーよりも過激な、
もはや武器ありの集団格闘技( ̄ー ̄; ヒヤリ

屈強な男達のぶつかり合い!!
身長はそれなりにあるけど、
ヒョロヒョロなひでのには無理(笑)

怪我しないように^^
2010/06/12(土) 01:17:56 | URL | ひでの #- [Edit
> ひでのさん

コメントありがとうございます☆
はい、ラクロスやってるんですよ(*´∀`)
確かに男子の試合は集団格闘技って言葉がよく似合うかもしれませんね。ww
女子はあんなに激しくはないですよ!
でも、まぁ痛いっちゃ痛い事は多いですけど・・・ww
ケガしたくないのは山々なんですが、やっぱり激しいスポーツなのでケガは耐えないですよね。
頑張ります(>_<)
2010/06/13(日) 23:00:31 | URL | あんず #- [Edit
こんばんは、菜穂です!此方こそいつもコメント有難う御座いますー☆
最近は少しずつデートの日が近付いているので
二人で居ると自然とその話題になってしまうという少々こっぱずかしい展開が続いてますw
いいなぁ、そんな風に思えるほど傍にいてみたいものです><///
隆斗くんも「女の子はスカートかなぁ~」って言ってたので
やっぱりふわふわしたスカートって女の子の見方ですね^^*

それから心配していただいて有難う御座いました(´;ω;`)
なんでも脚と手?だけの怪我で済んだそうなのでとりあえず一安心です。
有難う御座いました…!

ではでは失礼します!
2010/06/15(火) 19:47:49 | URL | 菜穂 #i50EmpFI [Edit
あんずちゃんたら、素直じゃないなぁ~。オープンにしちゃえばよかったのに(^^;)

「変わってあげれば?」も本心じゃないでしょ~。私なら顔の表情で「変わるな!」ってすると思うわ(笑)

↓婦人科行ってきたんだね。若い世代で子宮けいがんとか流行ってるから、自分の身体のために行っておいた方がいいよ~。将来に役立つ日がくるから!!

確かに嫌だけど、慣れちゃえば平気かな・・・。南の島でくつろいでいるのを想像しちゃえばいいんだよ(笑)

クラミジアはちゃんと避妊してたらまずかからないから大丈夫だと思うよ(^^;)

感染病でも抵抗力が弱っていたり、銭湯やプールでかかることもあるからね。それが原因で喧嘩にならないといいなぁと思いながら読んでました・・・。過去、私たちはそれで喧嘩したんですよねぇ(笑)

最初にかかった女医さんは絶対、浮気だって決めてかかっててね。もう大喧嘩だった。その後、病院変えたら、先生がそれだけが原因じゃない。彼を信じてあげなさいってなって・・・。結局、両方とも無実だったんですよぉ。それ以来、ちゃんと信用できる先生にしか診てもらってないよぉ~。

今から信頼できる先生が見つかるのもいいことだし、定期的に検査とかを受けるのはおすすめだよ~(^▽^)
2010/06/20(日) 01:47:28 | URL | 若葉 #- [Edit
> 菜穂さん

コメントありがとうございます☆
デートの日が近づくとワクワクしてきますよね!
スカート履いて、新しい靴で完璧ですね♪゛

手と足だけで済んで良かったぁ~ってうちは言って良いののかな?
とりあえず無事で何よりです。
顔とか目とか傷つかなくて良かったね。
失明とかしたらそれこそ大変だったよね・・・
早くケガ治してもらって、安心したいですね(>_<)
またあんずも遊びに行きます(*´∀`)ノ゛

> 若菜さん

コメントありがとうございます☆
なんか変なところで良い子ぶっちゃうんですよねぇ。
ヤキモチとかってあんま妬かれたらちょっと迷惑なイメージがあって・・・
でも束縛とヤキモチって違いますかね?
今度ヤキモチ妬いてみようかな。ww

ホント産婦人科って、ビックリしました。
行く前にバイト先のおばさん達に、子宮頸がんとか脅されてたんで、何もなくて良かったです。
南の島でくつろいでる気分かぁ~ww
もし、また行く機会があったら、頑張って想像してみます。ww
プールとかでももらっちゃうんですか!
知らなかった・・・
ちょっと怖いですね。。
てか、やっぱそうなった場合にもめますよね。
女医さんに疑われたら、旦那さんも疑えちゃいますよね。
お医者さんって大事ですね!
定期健診かぁ。
お金払って、健康が買えるなら安いものなのかなぁ。
2010/06/21(月) 16:02:29 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
