--.--.-- *--*

疲れたぁ。。

2010.06.10 *Thu*
| 日常 |
こんばんはぁ、あんずです
たった今長時間運転してきて帰宅したところです
初めて1人で3時間以上も運転して、なかなか経験値を上げましたww
楽しかったけど、だいぶ疲れたぁ。。

最近のあんずですが、月曜日に産婦人科に行ってきました
あ、出来ちゃったとかではないですww
ずっとお腹の調子が悪かったので、バイト先のおばちゃん達にどこの病院行ったら良いか聞いたら、産婦人科を勧められたので、行ってきました

あれですね、産婦人科ってところは・・・
もう行きたくないですねww
朝の9時前に行ったんですが、そんな時間から股広げt・・・
完全に明かりの下で、あんずの大事な部分は見られてしまいました。
しかも、器具をぐいぐい入れられ、痛いし、なんか気持ち悪いしで、
なんか頼んでもないのに、クラミジアの検査されるしww
これでクラミジアだったら、あんずは一体どこからもらってきたのでしょう。

診察後に産婦人科のお向かいのアパートに住んでいる伸ちゃんの部屋に直行して、散々泣きついてきました
「あんなところもう2度と行かない!」
「よしよし、頑張ったんやな。」
「てか、クラミジアの検査された!」
「まじでか!どうだったん?」
「すぐには出ないから、また今度検査結果聞きに行く。」
「どっからもらって来てん。ww」
「いや、君からしかもらうところないからね。ww もし、そうだったらどうしよう。」
「もらって来てたら疑うわぁ。」
「だから、もらうとしたらお前からだっつうの!」

みたいなやりとりを繰り広げ後に、午前中の授業サボって、散々いちゃついて午後の授業行きましたww
最近授業サボっていちゃつくのが、主流になってきつつあるので、ここら辺でやめとかなくてはと思います

んで、火曜の夜も模擬授業の計画を後輩の家で考えた後に、その後輩と伸ちゃんの家が近かったので、お邪魔してきましたぁ
課題をやってる最中の伸ちゃん。
暇なあんず「お風呂入る前に腹筋の筋トレやろう。」と言ったら
「これキツイで!」と、腹筋のないあんずに腹筋方法を伝授されたけれども
「腹筋ないから無理。」
と突き放し、独自の腹筋をしていたら、あまりにも有効的でなく見えたのか、課題を中断して伸ちゃんが
「おいで。さっきのやってあげる。」
「え、嫌だ。絶対キツイもん。」
と言っていたら足首を掴まれ、完全に捕まり
「嫌だー!!絶対嫌だ!!」
「良いからやるで!」
無理やり起こされ、やりましたよ腹筋。
あんずがやった腹筋は2人1組でやる腹筋で、足の押さえてもらって、腹筋する人は60度ぐらい体を起こした状態でキープ。
それを、足押さえてる人が押して、それにひたすら耐え、力尽きるとすぐに無理やり起こされ、また同じ事をやって、力尽きたら起こされ、というのを繰り返すという恐ろしい方法でした・・・
終わった後
「お腹痛いよぉー;;だから嫌だって言ったじゃんかぁ・・・ もぉー、お母さーん;;」
訳分からんことを叫びまくって、爆笑の伸ちゃん。
「よし、いじめたった。課題やろう。」
何もなかったように課題を始めやがりました。

水曜は、友達と焼肉の食べ放題行って、ユッケを久々に食べてテンションハイで
お肉うまーって食べまくってたら最終的に
食べ過ぎ&油で胸焼けを起こし、家に帰って少し吐きました。ww
そんでもって今日は、部活の関係で長距離運転をして、今やっと家でくつろいでます

久しぶりにいっぱい寝ようかな
明日はバイトで、土日は部活です

てか、今日の運転1人でしかも初心者で危ないのに、伸ちゃんが全然心配してくれなかったのが不満なあんずです。ww
ちょっとぐらい心配してくれても良いじゃないかぁー
学校で学科の中で付き添いを探してて、でもいなくて。
伸ちゃんは今日ボランティアで無理だろうなって思ったから、聞かなかったけど
そしたら、「今日は忙しい。」
とか言って、誰も頼んでないわ!バカ野郎!!と思いながら、「気を付けて行ってこい。」とか気の利いた事言えんのか
心の中で散々文句を言って、絶対うちからメール送ったらん。
と勝手に誓ってるあんずです。たぶん伸ちゃんは何にも深い事を考えないでやった事だろうけど、そうだって分かるけど、なんかイラッっとしたんで突き通したいと思います ←心狭い

まぁ伸ちゃんから心配そうなメール来たら、すぐ返事返しますけどね ←わがまま

てな感じで過ごしていたあんずです。
よし、寝よう
今日はホント疲れたぁ。。


あんず




ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

ども、細菌とリケッチャとクラミジア、ウイルス、ファイトプラズマの説明が上手く出来ずに最履修になっってしまったひでのですヽ(TдT)ノアーウ…

授業出てないとひでのの様になっちゃうかもです(´・ω・`)

あの時、もっとちゃんとやっていればと後悔しつつ、ちゃんとやってなかったおかげでねこ嫁と出会えたと感謝しつつ、ねこ嫁の所業に愚痴る毎日です(´・ω・`)

うちのねこ嫁、今度来た犬息子君と、またやらかしました…

ショックが大きいので今は書きませんが、その内書きますヽ(TдT)ノ
2010/06/11(金) 00:27:28 | URL | ひでの #- [Edit
> ひでのさん

コメントありがとうございます☆
細菌、リケッチャ、クラミジア、ウイルス、ファイトプラズマ?(○д○)
難しい事を学生時代にやっていたのですね・・・
あんずは大学にすら入れてない次元に思います。ww
授業出てないとホントにダメだと思うのですが、思うだけなのが良くないですよね(>_<)

そうなんですか(*´∀`)
あんずもちゃんとやってないおかげで、素敵な旦那様と出会わないかなぁ♪ww
犬息子さんと何をやらかしたんですか!!

はい。
またブログにお邪魔した時に、じっくり読まさせてもらいたいと思います。ww
2010/06/11(金) 23:41:16 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
