--.--.-- *--*

すっかり放置してしまった。。

2011.05.23 *Mon*
| 日常 |
こんばんはぁ
やっと日記書く気になったので、書きました
ずっと放置してしまっていて、すいません;;

最近はずっと教員採用試験の勉強だったり、卒業論文の準備だったり、色々やって過ごしていました。
伸ちゃんとはまだ付き合っている状態にありますが、結構深刻?な状態にあります
でも、2人にとって必要な時間を過ごしているとあんずは思っています。
簡単に言うと、距離をしっかり置いている状態にあります

まぁ、なかなかすごい距離をとられてしまっているのが、現状な感じますが・・・ww
あんずも今回のおかげでたくさんの発見っていうか、自分にとってかけがえのないっていうと大きいかもしれませんが、変われたきっかけをもらったなぁって思っています
こういう状況にならなかったら、気付けなかったことがたくさんあって、正直辛い気持ちになって泣いたこともあったのですが、自分で考えたり、周りの人たちと話したりする中で、自分なりにこれっていうのを持てて、本来の自分っていうか、自分らしさとか、色々取り戻せたっていうか、とりあえず良かったです
伸ちゃんとは、また時期が落ち着いたらゆっくり話し合いたいなぁって思うのですが、ちゃんと向き合えていけそうな気がするっていうか、向き合わせてみせますww

なんだろなぁ、好きって気持ちじゃないなんか、おおもとは好きって気持ちなんだろうけど、それだけじゃない何かがあんずの気持ちを動かしてる感じです。
よく分からないですね

でも、今あんずは人生の中で自分らしいっていうか、貴重っていうか、良い時間を過ごせているなぁって思います。
なので、毎日が本当に楽しいです
遊ぶとか、そんな感じの楽しいじゃなくて、自分生きてるなぁって思えるっていうか、すごく充実しています。
でも、毎日誰かと一緒に学校で過ごしています。
てか、学校に住んでいます。ww

今日も学校で寝る予定です
友達にさっき化学を教えてもらって、ちょっと出来るような気分になって、良い気分になっているあんずです
眠すぎて、頭がくらくらします。ww
てか、最近頭に怪我をして、ちょっと不便な生活をしているのですが、至って元気に生きています。
また、今度詳しく日記書きますね~

それでは、お久しぶりなのでもっと書きたいのですが、頭がくらくらするので、この程度で勘弁してください。ww
おやすみなさい・・・




あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
