--.--.-- *--*

スタートライン。

2011.04.01 *Fri*
| 日常 |
今日から色んなことがスタートする日
大学生活最後の1年間が始まる日、年度が変わる日、あんずも変わらないといけないって、ちゃんと前を向いていかなきゃいけないと感じています
強くならなきゃね、甘えてたら社会で生きていけない
誰も助けてくれないし、自分のことは自分で責任持ってやりきる力を持ってなくちゃダメなんだよね
って思うけど、そんな立派な人間になれるかすごく不安。
教師として、しっかりしなくちゃいけないところがたくさんある。
知識、人格、感性、本当にたくさんあるけれど、あんずらしさは失いたくないなぁ~って思うあんずです。

そこで感じるのがあんずの良さってなんだろうって。
これ就活してる人は、毎日のように考えてるのかな
この1年であんずは変われなかったら、一生変われない気がする。
なりたい自分になるためには、自分が努力しなきゃね
口だけにならないように、自分にもっと厳しく出来るようにならなきゃ。
叱ってくれる人に頼っちゃダメだ。
自分がもっと頑張らなくちゃね、うん。。

よし、学校行ってきます





あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★

今日からいろんな事がスタートしましたね。
スタートの日である今日ってすごく大事だと思います。
スタートが良ければゴールもいい方になると思うので…

「この1年で変われなかったから、これからは自分で努力しなきゃ」と今日思ったあんずさんは、
いいスタートになったんじゃないのかな~と思いました。

私も「大学生活で変われる最後のチャンス」だと思って、
今までの怠けた生活を改めようと思いました!

お互い、いい方に変われる1年にしていきましょう(^^*)/

「自分らしさってなんだろう?」と思った時は、身近な人に聞いてみるのもいいと思います。
周りの人の方がよく見ている時もあったりするので…
2011/04/01(金) 23:42:56 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
> ASさん

コメントありがとうございます☆
良いスタートになったことを願います。
そして、この思いを継続させていくことを頑張りたいと思います(*´∀`)ノ゛
あんずも大学生活でだいぶ怠け癖がついてしまっているので、頑張ってしっかり社会人になれるように練習していきたいと思います。
周りに聞いてみるのも手ですよね!
あんずって「どんな人間?」って聞いてみよう。
大学生活最後の1年、最高の1年にしましょうね♪゛
2011/04/03(日) 23:13:58 | URL | あんず #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/30(火) 17:36:07 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
