--.--.-- *--*

完全オフ♪

2011.03.04 *Fri*
| 日常 |
こんにちはぁ
今日こそ本当に久しぶりの完全オフの日です
体調も悪くありません、バイトもありません、何もありません
こんな日がなかなかないのが現実で、何もない日があったのっていつだ?ってくらい久しぶりなので、嬉しい限りです

今日こそは勉強したり、買い物行ったりして、自分の時間を過ごしたいと思います
という訳で11時から行動を開始して、お風呂入ったり、お昼ご飯にホットケーキ食べたり、洗濯物やったり、洗い物片付けたりとして、今に至っています
16時くらいまで勉強して、バイト先のコンビニで写真印刷して、バイト先の居酒屋で写真配って、イトヨで買い物して帰宅、夜ご飯食べて、勉強して寝る

完璧なプランが立ちました
伸ちゃんに会おうかなっとも思いましたが、最近こんな感じなので、向こうも別にあんずといたってって感じだろうし
って考えるのが疲れてきてしまったので、会うのはやめて、しばらくあんずからは連絡しないことにしましたww
色々考えたり、気を使わなきゃいけなかったり、ホントめんどくさいって思っちゃうのはダメですかね?
自分の時間大切にするのも必要ですよね
そのうち会いたいって思えた時に会った方が会ってる時間もたぶん楽しく過ごせるし

最近すごく寒くて冬に逆戻りしてしまった長野県です
雪が降ったり、止んだりを繰り返してます
この微妙なタイミングでさっきあんずの家のヒーターの灯油はなくなってしまいました
買いに行くべきか、春を待つべきか、悩みどころです。。
こたつあれば乗り越えられるっちゃ乗り越えられるんですけどね

もうすぐあんずの家は日の入りです。(現在の時刻14:26)
あんずの家は山のふもとなので、もう15時前には太陽が山に隠れて日の入りしてしまうのです
だから雪が積もるとなかなか溶けません
夏は涼しいんですけどね

よし、勉強しよう





あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
