--.--.-- *--*

眠い・・・

2011.02.28 *Mon*
こんばんはぁ
いつも間にかこんな時間になってしまいましたね、あんずです。

今日は、昨日バイト終わってから伸ちゃんの家に転がり込んで、そのままバイトの時間まで伸ちゃんと一緒に過ごしていました
一緒にスマブラをやったり、ご飯食べて、近くの入園料が無料の動物園に行ってきました
この動物園が本当に良かったです
入園料が無料って言うんだから、大したことないんだろうなぁって軽い気持ちで行ったのですが、普通に動物園に行くのと同じくらいかそれ以上に楽しめました

近づくにつれて、まずメリーゴーランドが目に入って、ここはすごいところだぞ・・・
という目が一気に輝きを持って、中に入ると即あんず絶叫です
なんと、アシカがいたんですよ
動物園にアシカですよww
めっちゃ近くで、めちゃめちゃ元気よくプールを泳ぎまわってました
まさかのアシカの登場にテンションハイになって、伸ちゃんも普通にアシカの存在に驚いていましたが、あんずよりもだいぶ冷静でした
他にもニホンザル、リスザルなどの猿とキジやクジャクやペリカンなどの鳥、またもやあんずが驚いてしまったのが、ペンギン

無料の動物園にいっぱい動物がいて、しかも乗り物もたくさんあって、長野市の子どもたちはなんて恵まれた環境で生活しているのだろうと、すごく羨ましくなりました
あんずの地元にはこんな無料で動物がたくさん見れる動物園なんてなかったので、絶対自分が親だったら連れてくるんだろうなぁと思いましたし、実際日曜日ということもあって家族連れが多かったです
動物園の近くには結構大きな公園がありますし、夏にはプールになるであろう場所もありましたし、少年科学センターや美術館もあって、最高の環境だと思いました
長野でもアシカとペンギンがタダで見れるんですよ、奥さんww(何

今まで美術館と公園しか行ったことなかったんですが、今日新しく動物園を発見できて良かったです
楽しかった~
また伸ちゃん連れて行きたいと思います。
でも、伸ちゃん今半月版の摘出手術を終えたばかりで、とても足が痛そうなんです;;
痛くはないらしいんですが、膝が上手く曲がらないらしく足を引きずって歩いていたり、外でも歩きすぎるのが膝の負担になってしまうので、松葉杖をついて歩いている状況です
部活の練習にもせっかく4年生は頑張ろうって思ってたのに、あまり練習に参加できなくなってしまったみたいで、でも中心のチームを運営する役割なので、色んなお仕事はしなきゃいけなかったり、口では言わないけど、ちょっと悔しかったり落ち込んでたり、辛かったりするのかなぁなんて思っています

こういう時に元気が出たり、気持ちが明るくなったり、気の利いたことが言えないですし、自分頼りになる存在になれてるか不安になるのですが、今日とか昨日とか一緒にいたり、今までの伸ちゃんとの関係から思ったことが、あんずは口で何もかも言い過ぎてしまうので、口にして伝える以外の気持ちの伝え方を出来るようになろうと模索中です。
何かいきなりよく分からないですねww
ここ1ヶ月ちょっと色々悩んで、結局あんずはよく分からないけど、伸ちゃんの傍からは離れたくはないので、でも今伸ちゃんはあんずが表出する愛情表現はもういらないみたいな感じで、付き合ってるのにって思いはあるけれども、他の付き合ってる子達と比べちゃったりもするのだけれども、あんずと伸ちゃんの関係をしっかり作っていけば良いのかと思いました。
そのためにどうしたら良いのかとか、あんずはこうしたいとかを今までは口で伝えてきたのだけれども、これからは確かに口で伝えることも大事だけれども、そうじゃなくて口にせずとも伝わる関係っていうか言うのがすべてではない関係を作っていこうと、そして口にしてくれないことに苛立ってしまうのはもうやめようと、答えをすぐ早く常に求めてしまうのはやめようと思いました。

あんずの中のことを今つらつらと書いたので、何言ってるか分かんないと思いますが、でもあんずは今こう感じているのです
とりあえず、明日は3月に行く新潟旅行のためレンタカーを予約しに行きたいと思います。
伸ちゃんとのお出かけ、楽しみです
伸ちゃんも楽しみだと良いな~
明日もいっぱい笑顔になれると良いな~

よし、そろそろ寝るか。
おやすみなさい




あんず








にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★
無料の動物園なのにすごいですね(^^*)/
アシカとペンギンは、動物園というより水族館のイメージが強いのに…
動物園の近くにもいろんな施設があるみたいなので、1日中いても飽きない感じがしますね^^

口に出さない愛情表現ですか…
難しいですね(>_<)
でも、そういう愛情表現ができたらもっと素敵な関係になるのかな~と思いました(*´ω`*)

3月の新潟旅行も楽しい旅行になりますように☆
2011/03/01(火) 00:03:58 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
> ASさん

コメントありがとうございます☆
無料なのにクオリティ高すぎますよね!ww
どこからそんなお金が出てきているのかが謎ですが、きっと税金なんですかね・・・
アシカとペンギンには驚かされました(*´∀`)ノ゛
可愛かったなぁ。。
口に出さない表現が出来れば良いなぁ~って考えてますけど、実際難しいです;;
あんず、すぐ嫉妬するし、相手してくれないとふてくされちゃうし(>_<)
3月の旅行はすごく楽しい旅行にしたいです♪゛
また報告します★
2011/03/01(火) 14:57:00 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
