--.--.-- *--*

クラッシャー

2011.02.26 *Sat*
| 日常 |
おはようございます
だんだん調子が良くなってきているあんずです
病院でもらった薬の効果かもしれませんが、普通にお腹も空いてきたので、ご飯も普通に食べてみようと思います

昨日は病院に行ってきました。
午前中は寝ていたので、午後の診察から行ってきまして、バイト先のあばちゃんに紹介してもらった病院だったのですが、たったの10分で病院の外に出ることが出来ました
下痢と吐き気がある腹痛が月曜日から続いていると言って、診察を受けたのですが・・・
診察をしてもらってほぼ問診で、ちょっとお腹を押されて胃の部分が痛くて、「あ、痛いんですね・・・」みたいな反応をされて、「痛いって言ってきてるんだから痛いに決まっとるやろ。」とか思いながら医師の診察終了。

4日様子を見て病院に行ったあんずですが、またもや様子を見て下さいと言われ、4日分の胃の鎮痛剤と整腸剤と何だっけ?をもらってバイト先に行きました
バイト先のおばちゃん達にこの診察をちょっとだけ愚痴ったら、「何それ」っていう反応の後に「そんな大したことなかったってことだわ」と言われました。
確かに、薬もらえたし、よく聞くし、大したことなかったんだからいっかと思って、昨日は楽しくバイトすることが出来ました
長野県のセブンイレブンに行くと、山賊焼きっていう塩尻の名物のやつがあるので、もし長野にきた時は買ってみて下さい
あんずは大好きです

というわけで、薬のおかげで久しぶりにご飯が食べられそうです。
結局原因が何なのか分かっていませんが、回復してきてるのだから良いかなって、でも胃が痛いのだけはまだ良くならないです
薬もこれだけ効くから結構強いのでしょうと思い、それでちょっとだけ荒れてるのかな
バイト終わってから、部活の友達と部活の子の誕生日プレゼントを買いに行って、日曜日にある試合に行くかどうかを相談。
正直運動するにはまだ適していない体ってだと思ったので、あんま動くと吐きそうだし
なので、今回は悔しいけど再びお休みもらって、体を治すことを優先にさせてもらうことにしました

せっかくの試合だったので、残念ですが、でも体調崩してから再び長く寝れるようになったあんずです
ピークの時なんて、16時間くらい寝てしまいました。
体が疲れていたのかな~なんて感じています
あんずもそんなに若くないのだと・・・ww

帰ってきてから、3月に伸ちゃんと行く旅行の計画の中で決まらなかった部分を伸ちゃんに聞いて、もう予約してしまおうと思って、伸ちゃんに電話すると出なくて、昨日からもう長野に帰ってきているので電話したのですが
もう寝たのかと思って、部活の子と連絡取ったり色々していると、メールが来て、バイト先で飲んでるのとことでした
終わったらかけなおすとのことだったので、別にかけなおす程のことでもないし、とか思いつつ久しぶりに声聞けるから良いかなんてことも思ったりしながら、眠いなと思いつつごろごろしていると電話が来て、久しぶりなのでちょっとどうやって話したら良いのか分からなかったのですが、さすが伸ちゃん。
ちょっと奥さん聞いて

あんずが立てた計画を一通り説明して意見を聞くと、
「逆にやで?」
「うん、何?」
「泊まりじゃなくて日帰りとかは?」
「・・・ん?USJ日帰りってこと?」
「いや、もっと近場で。」
「・・・は?他の場所にするってこと?」
「そういうこと。」
「アホ!それのどこが逆じゃ。むしろ白紙や。あんずがせっかく立てた計画をすべてなしにする発言だわ!」

全く予想してなかった返しに面食らったあんずです。
アホにも程があると思いながら何やかんや言い合いながら、あんずはどうでも良くなってきて、伸ちゃんが新潟に行きたいと言うので、理由はさっき新潟の観光のやつ見てたから
「さっきとか知らんわ!計画立てた時間を返せ!」
言いますよね。
どんだけ前に決めたんだよ、しかもあんずがどれだけUSJに行きたいと言ってきていたのか、伸ちゃんは本当に本当にたまに本気で殴りたくなるような発言を平気でするのでもうね、あんずが彼女じゃなかったら大喧嘩ですよ

伸ちゃんのことを今度からクラッシャーと呼ぶことにしたあんずです。
そんでもって金曜日までにプランを立てるように宿題を出してきました
そしてレンタカーやら何やらの手続きを全部伸ちゃんやってねと丸投げしてやりました。
もう知ったこっちゃないです。
てか、精神的に強くなったなと感じたあんずです

ちょっと前だったら絶対に落ち込んでた、しかも自分に会いに来ないで飲んでたとか絶対に落ち込んでたけど、特に何も感じていないあんずです。
成長?それともあんずの気持ちが冷めた?腹痛のせい?
成長ってことにしときましょうww
よし、今日は学校に行って勉強でもしようかな



あんず











にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
