--.--.-- *--*

原因不明。。

2010.06.05 *Sat*
| 日常 |
こんにちは、あんずです
今日は温かい気温と風で、とても過ごしやすくて、窓開けて洗濯物干して、ぼけーっとしてしまいます

と、のんびりしているのですが、ちょっと前まですごく大変な状況で今も若干引きずっているのです。
話しを一昨日にさかのぼって・・・

夜あんずの学科の男友達とドンキに買い物行く事になって、2人で行くのもあれだという事で、伸ちゃんも誘って3人で買い物に行ってきたんです
んで、無事に買い物が終わった後に、伸ちゃんを先に家まで送って、その後あんずの家まで友達に送ってもらったので、着いてから一応伸ちゃんに家に着いた連絡をいれたところ、「あんずの家行っても大丈夫?」というメールが来たので、「いいよー」という返事を返して、伸ちゃん来て、少々じゃれてから寝て
起きたら授業の始める時間で、そのままお昼まで伸ちゃんとあんずの家でずっといちゃいちゃして過ごしてしまい・・・

と、ここまでは良かったんですよ 授業さぼって、いちゃこいてるので良いのかは分かりませんが・・・ww
そっから午後の授業は休みだったあんずは、お昼ご飯にキムチチャーハンを作って、伸ちゃんと食べてから、伸ちゃんは午後の授業があったので送り出して、16時からバイトだったので15時半くらいまで寝て過ごしたんです

バイトの時間になって、バイト先に行って、働いていると胃がだんだん痛くなってきて、あれー?と思いながらもあんま気にせずレジ打ちやら、色々やってたんです ←あんずはコンビ二で働いています。
時間が経つにつれて、胃痛+吐き気になってきて、そこにめまいが加わって最悪の体調になってきて、途中に飲むヨーグルト飲んでみたり、店長に胃腸薬もらったり、先輩にポカリスエット買ってもらったり、試行錯誤したのですが、何回かトイレにこもってしまいました
吐きそうになってトイレ行くのですが、いざ吐こうとするとなかなか吐けなくて、すっきりしないしでかなりしんどくて、16時~22時までのシフトを代わってもらって、20時で上がらせてもらって、家に即帰りました。

胃痛の原因をいくら考えても分からず、バイト先の人には食あたりにでもなったんじゃないかと言われ、でも食べたのは伸ちゃんと一緒に食べたキムチチャーハンぐらいしかなく
バイト先のトイレにこもっている間に伸ちゃんにメールして、聞いてみると伸ちゃんは何もないとの事
原因不明だ・・・と思いながら、胃痛と戦い、伸ちゃんも心配してしまい「1人できつかったら電話してこいよー」って、優しい
次の日から部活の合宿の予定だったので、早く体調を良くしなければと思い、とりあえず寝てみる事に・・・
起きてみると、胃だけでなくお腹が全体的に痛くなっていて、しかも結構痛い
1人でうなって過ごして、本気で救急車呼ぼうか迷う程痛くなって、「うー、うー」ひたすら言ってました。
トイレで吐こうとするけれどもやはり吐けず

明日の合宿も行ける気がしなくて、とりあえず今の状況を色んな人に伝えて、謝りまくって、痛くてって本当に最悪な状況で、痛みが和らいだ隙を狙って寝てみたりっていうのを繰り返してると「大丈夫かー?」と伸ちゃんからメール
あんずが返事も返さないでいたので、おそらく心配して送ってくれたみたいで、「あんね、めっちゃ痛い・・・」と素直に言うと、「友達に車は借りれるから、病院行くかー?」と言われ、病院嫌い&このまま我慢すればいずれ治るのではないかという期待でしぶっていると、「後1時間様子見て、まだ痛かったら病院行くぞ。」と言われ、「わかったー」と返して、1時間経って容態変わらず・・・

病院行った方が良いのかなー、でもお金かかるしなぁー、病院嫌だしなーっていうのを考えていたら伸ちゃんから
「痛くなくなった?」とメールが来て
「痛い。でも病院は行きたくない・・・」って送ったら
「とりあえず、あんずの家行くけど、大丈夫?」という返事が来たので
「うん、ごめんね;; ありがとう」と送って、来てもらう事に

伸ちゃんが来てくれて、ベットで死んでるあんずに「大丈夫かー?何でやろなぁ。」と声をかけて、ずっと付き添ってくれました
あんずが夜ご飯食べれなかった事を伝えると、試しに食ってみるかーっていう感じで、きしめん茹でてくれて、なんとかあんずも食べれて、伸ちゃんも眠そうだったので、寝ようってなって、伸ちゃんが床に座ってベットに伏せる感じで寝ていたのですが、やっぱり無理な体勢に見えたので
「あんずがうなってるのが気にならなかったら、一緒にベットで寝る?」って聞くと
「ほんま?それは有り難い。ww」と言ってなかなか動かない伸ちゃん。
「もしかして、足しびれた?」と聞くと
「うん、だいぶしびれた。」しばらくフリーズした後にベット入ってきて
病院はあんずが7時10分に集合なので、その前の5時くらいまで粘って、それでも痛かったら行こうって事になって、とりあえず寝ました。
でも、ほとんど痛みのせいで、寝たり起きたりでしっかり寝れなくて、痛みがひどいとあんずもじっと出来ないで、ちょこちょこ動いてしまうので、伸ちゃん起こしてしまったりで、本当に迷惑かけてしまいました
5時なってもやっぱりまだ痛くて、伸ちゃんが友達に車借りに行ってくれて、行こうってなった時に6時で病院の受付が6時までだという事に伸ちゃんが調べたら発覚して、結局行けず痛いままで、合宿も遅れて参加する事に・・・

次の受付が9時だという事で、それまで頑張ろうってなって、伸ちゃんは友達にまた車を返しに行ってくれて、本当に色んな人に申し訳ない感じでした。
伸ちゃんが帰ってきて、体めっちゃ冷えてて、布団に包まってもらって、寝て9時前くらいに起きて、まだ痛くて「痛いー」とうなりまくって、でも伸ちゃんにまた送ってもらったり、付き添ってもらうのは良くないと思ったりしてたら、すぅーっと痛みがなくなっていっておどろきの現象に思わず
「あれ?痛くない。」と言うと
「え、ほんまに?」と嘘やろ?という感じで言われたけど、本当に痛くなくなったので
「うん、痛くない。」って言って
16時間近くあった痛みからやっと解放されて、どっと眠気が出てきたあんず。
そのまま寝てしまい11時頃に起きても、違和感はあるけれども今までのような痛みは消えて、これなら1人で病院行けるって思ったら11時で受付は終わりだという事で、結局行けず・・・ww
でも痛みから解放されて、だいぶ気が楽になったので、伸ちゃんにお礼言いまくって、13時から用事があるとの事だったので、眠そうな伸ちゃんを送り出す時
「病院行かんでほんまに良かったん?」と言われ、
「もう痛くないで、大丈夫だと思う。」っていうやりとりをしてから伸ちゃんは帰っていき、今に至ってます。

今は下腹部に違和感があって、ちょっとデリケートな部分が少し痙攣してます。
ずっと理由を考えていて、なんとなくセックスが原因ではないかなーっと思ってしまったあんず。
いきなりこんな話しで申し訳ないですが・・・
一昨日の夜と昨日の朝とやってしまった訳ですが、めったにそんな短いスパンでやらないので体がおどろいてしまったのかなー?と考えてみたり、昨日の朝の時は、正直痛いけど我慢している時があって、それも良くなかったのかなぁーと思ったり・・・
それに今現在の痙攣もそこを考えないとおかしいし。。
でも伸ちゃんと付き合う前の人とも、夜と朝とやった事あったけどこんな事なかったし、やった後に下腹部が重くなることはあっても胃痛にまで発展した事はないし、やっぱり違うのかなー?と
本当に原因不明です。


あんずみたいな状況になった事ある人いますかー?
こんな事は伸ちゃんには言えないので、この場をお借りして聞いてみてしまったのですが、これじゃないの?って思う人は、シークレットでも何でも教えてくれると嬉しいです。
正直、こんな事はもう起きて欲しくないですし。ww
本当に痛かったー
「赤ちゃん産むときもっと痛いのかなー。あんず耐えられる気がしない。」って伸ちゃんに言いまくってました。ww
てか、伸ちゃんが優しすぎて、本当にやばいです。
それに甘えすぎてる自分ダメだなぁ。。っと思ってしまいます。
伸ちゃんの身に何かあった時は、どんな時でも駆けつけよう。

みなさんもお体には気をつけて過ごしてください
今日はゆっくり体を休めたいと思います。


あんず




ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです☆

元・ラヴラヴ☆でいずの如月朔です。
覚えてるかな??

あんずちゃんって、あのあんずちゃんだよね?!

おかえりー!
ブログまた始めたんだね☆
彼さんとは別れちゃんだ…。
如月と一緒だー(笑)

よかったらまたこれからも仲良くしてね☆
2010/06/05(土) 19:38:54 | URL | 如月朔 #AfoqYrNY [Edit
> 如月朔さん

きゃー!うわー!!
お久しぶりです☆
覚えてます!!朔さん!!

あんずって、あんずです♪゛ww
覚えててくれて本当に嬉しいです。
朔さんのブログも探したのですが、見かけなかったので、やめてしまったのかなと思っていたところでした・・・
またお会い出来て嬉しいです(*´∀`)

あの時の彼氏とは見事に別れてしまいましたぁ;;
当時はめっちゃ後悔したんですが、今は全然後悔してないし、これで良かったって思えています。
朔さんもでしたか・・・ww
付き合いが長くなると見えてくるものっていっぱいありますもんね、嫌いだから別れるってよりもやっぱり恋人ではないのかなって感じにあんず達はなってしまいました(>_<)

こちらこそ、また仲良くして下さい!
遊びに行きます★
2010/06/05(土) 19:48:43 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
