--.--.-- *--*

全身筋肉痛・・・

2011.02.11 *Fri*
| 日常 |
こんにちはぁ
一昨日と昨日の部活で体がボロボロのあんずです。。
もう痛くないところがありません
しいて言うなら、首から上ぐらい・・・
とにかく足がヤバイです

昨日は久々にハードで、それろこなしたあんずは自分褒めたいです。(何
一昨日は伸ちゃんと後輩と飲んで、寝たのは1時頃、それから5時に起床して、部活に行って、17時近くに帰ってきて、30分寝て、お風呂入って、18時半に行こうと思いきや、結局19時に着いて、それから年末並みの忙しさ&ホールの人数全然足りない・・・
約90席ある場所を社員1人とバイト3人でこなすというアホな状況。。。。。
まわるわけが無い

後1人いたら違ったんだろうな~、後1人がサボらなければもうちょっと違っただろうな~、とサボった友達にメールしようか迷ったあんずです
結局遅刻した罰も含めて、あんずは初めて閉店まで残らされて、終わったのは2時
全身筋肉痛も忘れてしまう忙しさでした
でも帰り道の坂は、あまりの痛さに自転車こげませんでした。
人間何かに集中しているときって、体の痛みを忘れますが、それがなくなった途端に忘れていた時の負荷+もともとの痛みが襲ってきて、本当に拷問状態でした

ちゃんと体休めるためにも今日は13時まで寝ようって思ったのですが、案の定9時に目が覚めてしまって、そっから頑張って寝たけど結局10時半には起きてしまいました
最近あんずが思うのは、寝るのも体力使うと、若さの証拠だと感じまして、なんか細い人とか若い人ってよく寝るな、みたいなあんずの感想です
違うかもしれませんが、だっていっぱい寝た後ってなんかスリムになってる気がするし
寝るだけダイエットとかあったらみんなやれますよね

伸ちゃんは昨日からバイトの人たちと旅行に出かけて、今は京都か奈良かにいます
お土産忘れないで買ってきてくれるのを期待しとこう
長野は今日は雪が降っています
買い物に行こうと思っていたのですが、ちょっと迷いが生じる降り具合です

そろそろ煮物できた頃かな~
ということで今日はこの辺りで
そういえば、最近you-tubeに画像を載せました
library0208というアカウント名で、カラオケやってます
自分の好きな歌を思いっきり歌って、みんなカラオケ行きましょう的なことを書いている訳の分からないものですww
「みんな空の下」「ふりぃ」「きみのて」「home sweet home」を載せているので、聞いてみて、カラオケ行きたいなぁ~って思ってカラオケ行ってきて下さい。ww

それでは・・・





あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

全身筋肉痛は辛いですね(>_<)
早く良くなりますように(u_u*)

以前、雑誌で「寝るだけで痩せられる!?」特集を読んだ気がします(・・;)
内容は忘れてしまいましたが、良い睡眠であればダイエットに効果あるそうです☆

you-tubeに載っているんですね^^
今度、聴いてみたいと思います♪
カラオケに行きたくなってきました(^^*)/
2011/02/11(金) 21:24:26 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
コメントありがとうございます☆
本当に早く良くなりたいです。
しゃがむ時が一番の普通です。顔が歪みます。。ww
やっぱ寝るだけで痩せるのか!
あんずが感じたことは、間違いじゃなかったってことですかね?ww
でも良い睡眠出来てるのかな~、いつも夢見てますもん。。
you-tube載ってます★暇潰しにどうぞ~
カラオケも行って下さい。
あんずは毎日でも行きたいです♪゛ww
2011/02/11(金) 22:26:46 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
