--.--.-- *--*

晴れ時々曇り

2011.02.08 *Tue*
| 日常 |
こんにちはぁ
久しぶりに11時頃に目を覚ますという遅起きをしてしまったあんずです

一昨日・昨日とあんずの精神状態はなかなか緊張状態にありまして・・・
というのも、最近倦怠期へと入ってしまったあんずと伸ちゃんです
もうあからさまな倦怠期で
あんずは全然平気なんですけど、伸ちゃんが180度態度が変わって、あんずはかなり凹んでいたのです。。
だってキスしてくれない、顔見て話してくれない、一緒にいて笑ってくれないどころか、終始つまらなそうな顔してる、などなど
なかなか心が折られましたよ

長く付き合っているとこういう壁にはぶちあたってしもうものでして、2年7ヶ月付き合った彼氏とも、倦怠期が原因で別れました
これだけ付き合って、別れる理由なんて嫌いになるなんて有り得なくて、倦怠期か他に気持ちがいってしまうかのどっちかなんですよね
一昨日もバイト前に伸ちゃんの家に行ったら、ずっとゲームしてて、あんずの顔は一切見ない。
会話もあんずが一人で話している感じ、帰り際に伸ちゃんから少し離れたところで思い切り手をパンって鳴らすと、ちょっと間を空けて伸ちゃんがこちらを見ました。
「今日初めてこっち見た。」
伸ちゃんはちょっと驚いたような顔をして、ちょっと困った時や照れた時にする顔でじっとあんずの事を見ました。
「あんずは、あんずのまんまでいれば良いんだよね?」
「ええんや。変わりたいって思った時に変われば良い。」
「その言葉信じるからね。」
そのままバイトに向かいましたが、いまいち伸ちゃんと向き合えてない気がして・・・
1度失敗している経験があるので、倦怠期ってやつがすごく恐怖のあんずでしたが、頑張って伸ちゃんに言いたいこと、感じていることなどを直接言う機会がなかった(伸ちゃんが聞いてくれない)ので、メールであんずの気持ちを送りました。

返事は返って来なくて、あんず的には今回もダメだったかなぁ~なんて思っていました
倦怠期って絶対にやってくるものだから、その時に2人で一緒に乗り越えようとしないと絶対に乗り越えられないと思うんです
だから、伸ちゃんがこの時期を一緒に乗り越えようって思ってくれないと、あんずと伸ちゃんはこれからやっていけないなぁ、なんて思ったりしてて。。
このまま終わりになったら、伸ちゃんはそれまでの人だったんだなぁっと思おうと思っていました

伸ちゃんの家の洗濯機の調子が悪くて、伸ちゃんの洗濯物を最近あんずの家で洗っていることが多いです。
それで、もう着るものがないからと、一昨日会った時に行っていたので昨日取りに来るようなことを伸ちゃんが言ってたのを思い出して、「洗濯物、取りに来るの?」とあえて普通にメールしました。
「行きます。夜に取りに行くわ~。」
こちらもまた普通に返事を返してきました。
あんず的には夜来た時に別れ話しでもされたらどうしようとか、色々考えてしまったのですが・・・

あんずのバイトが終わって0時過ぎても伸ちゃんからの連絡が来ない
あんずに会うのが嫌なのか、もしや他に好きな人が出来てその人連れて来たりするのか、とかネガティブ思考してみたり、本当に服取りに来るだけそうだな、とか来なくても着替えなくて困るの伸ちゃんだから別に良いか~とも思ったり何か、よく分からない精神状態でいましたww

0時半頃に伸ちゃんから「起きてる??」というメールが来て、逆に寝てる訳ねぇだろが、とか思いながら「起きてるよ。」と返すと、今から行くとのことで
you-tubeでギャグマンガ日和とかいう最近友達が教えてくれたアニメ?を見ながら、歯を磨きながら伸ちゃんが来るの待ってました。
来ると伸ちゃんはちょっと慌てているような感じで「着替え、着替え。」と部屋の中を歩き回り始めて、まだたたんだままで袋に着替えを詰めていなかったあんず(わざとです)、袋を用意して
「何、すぐ帰るん?」
「これからアメフトの試合テレビでやるのを、友達と見んねん。」
「アメフトの試合テレビでやるんやね。」
「てか、始まってると思う。という訳で帰る。ごめんな。」
「はいはい、気をつけていってらっしゃい。」
「いってきます。」

みたいな会話をして、伸ちゃんは帰って行きました
なんかあんずの心配をよそにあまりにも普通に来れたので、あんずはやっぱり考え過ぎだと、そして伸ちゃんは本当に深く考えてないんだと、拍子抜けしてしまいました
まぁ、悪い方向ににはいかないみたいだなと思い、久々に安心して寝ようと思って布団に入ると、伸ちゃんからメールが来て「早く帰ってごめんなちゃい。」だって。
これからも伸ちゃんには振り回されそうな気がします

とりあえず、越えられたのかなと思ったあんずです。
良かった、良かった。
それで安心して寝坊してしまったのかな
明日は久しぶりの部活だぁ~、嫌だなぁ・・・体力なくなってるからww
そんでもって明日は伸ちゃんと後輩と3人で伸ちゃんのバイト先の居酒屋で飲みます
ちょっと緊張する。。

明日も良い日でありますように・・・






あんず













にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
