--.--.-- *--*

やさしさを考えてみる

2011.02.06 *Sun*
| 日常 |
何もかも嫌になった 部屋は散らかるし
肌は荒れるし なんかだらしない人みたいだ
何もかも好きになって 人を許せたら
強くなれたら きっときれいでいられるんだろうに

未熟な私は片付けられなくて
自分のことすら上手く守れない
もっと優しい言葉あったのかもしれない
こんな生き方を誰か正しいと言って


誰だって下を向いて 冴えない気持ちを
苦しいものを 一つも言えずに黙っているのに
誰一人叫ぶなって 言われたとしても
私は叫ぶの そんなところがいけないんだろうね

子どもな私は大人になれなくて
自分のことすらまだ解ってない
ずっと大事な人を泣かせたかもしれない
こんな生き方を誰か欲しいと言って


まだ上手に生きられない
素直にもなれない 可愛げもない
こんな私だけど

何もかも好きなって 人を許せたら
強くなれたら いつかきれいになれるように


未熟な私は片付けられなくて
自分のことすら上手く守れない
でも傷ついたことが
良かったと言えるのは
こんな私にも守りたいものがあるから

いつもあなたのことを ずっと優しさで包んで
どうかあなたがいつも ずっと優しく包まれて



チュールの「やさしさを考えてみる」でした
最近、毎日この歌を聞くか、歌うかして眠りについています

今日はバイトで久々に忙しくて、6時間半も働いてきました
後半はあまりにもやる気が出なくて、どうしようかと思いました;;
来年から座敷にいた先輩が卒業するから抜けることになって、座敷になりそうなあんずです。。
あんずの居酒屋にはホールと座敷があって、ホールは主に予約なしで来るお客さん、座敷は主に予約のお客様や宴会を中心にみるところなんですが、あんず的にはホールの方が好きです
この頃はやっとお客さんにも顔を覚えてもらって、お話しも出来るようになってきて楽しかったのに・・・
薄々感じていたけど、今日マネージャー的な人から「4月から座敷やんない?」って言われてしまった

まぁ、そんなに変わらないっちゃ変わらないけど、座敷にはうるさいおばちゃんいるし(良い人達なんだけど、でもだけどが付いてしまうように人たち)、ちょっと堅苦しいし、大声あんまり出せないし、あんまりあんずに合ってない気がする、とあんずは感じているのです
雇ってもらっている身で文句は言っちゃいけないんですけどね。。。

その座敷のお客さんは今日、あんずの大学の人たちが多かったです
そこで伸ちゃんと一番仲の良い子が来ていて、その人から伸ちゃんの話しをちょっと聞いたりして、本当はもっとたくさん聞きたかったけど、なんか伸ちゃんと無性に話したくなってしまったあんずです。。
バイトが終わってから電話すると、ちょうど部活のMTGから帰ってきたばかりの伸ちゃんが電話に出ました
ちなみにその前2日メールをシカトされているあんずです。。
とりあえずお散歩に誘ったあんずですが、伸ちゃんかなりのお疲れモードで、眠いとのことだったので、お散歩は断念しました
タイミングが良いやら悪いやらって感じなんですけど・・・
疲れているの分かっていたので、GEOに返しに行こうと思っていたCDを伸ちゃんの家に届けて、帰る途中に伸ちゃんとすれ違って、なんかスピードも緩めないで何かを言って(おそらく「バイバイ」)すれ違った瞬間になんだか悲しくなってきて、何にも悲しむ要素はなかったのですが、泣きながら帰って、家に着く頃にはスッキリしてましたww

信じる気持ちが大切、相手を信じて相手の幸せを願うこと、笑顔を願うこと
明日も伸ちゃんが幸せでいられますように・・・
その幸せの中にあんずがちょっとでもいられますように・・・

伸ちゃんはあんずが付き合って初めてかもしれない。
この人をずっと優しさでつつんであげたい、温かいもので守ってあげたい
支えになってあげたいって本当に思う。

この想いが伸ちゃんに届くように
思っていることと反対のことをあんずはいつもしちゃうけど

明日は日曜日
あんずは知り合いのお母さんが演出するダンスの発表会を見に行きたいと思います
楽しみだぁ~
みなさんは、どう過ごしますか?
みなさんにとって良い日でありますように・・・





あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
