--.--.-- *--*

2011年っていう気がしない。

2011.01.08 *Sat*
| 日常 |
新年あけまして、おめでとうございます
2011年も「〇あんずの日記〇」、あんずをよろしくお願いします

新年を迎えた時は、あんずは巫女さんのバイトをしていて、近くのスーパーの前でやっていたイベントの人たちがやけに盛り上がっている声を聞いて、年が明けたんだなぁっていうことを思っていました
その後に、巫女さんをやった神社の地区の人たちとお神酒やらを一緒に飲ませてもらって、それは結構なハイペースで、ビールを4,5杯と熱燗を1合程、お神酒を1合半ぐらいを1時間ぐらいでいただいて、久々にそんなお酒を飲まさせてもらったので、思わず伸ちゃんの家に帰って、ぐらぐらの天井を見上げながら、大阪で友達と恒例の年越しカラオケをしている伸ちゃんのお邪魔をしてしまいましたよ
久々に結構酔って、伸ちゃんに言いたいことを言いまくって、かなり新年早々めんどくさかったと思います

神社で引いたおみくじは大吉で、書いてある内容は結構当たっていました
今年も精進しながら、貴重な大学生活を後1年過ごしたいと思います。
そんなこんなでもうすぐ1年記念日を迎えようとしているあんずと伸ちゃんです
ちょっと寂しい思いをしたり、私のこと好きなんかと不安がったり、怒ったり、悲しんだりとしていたあんずですが、この前色々ゆっくり話す機会があって、あんずの部活の話しを主にしていたのですが、その時の話した感じで、伸ちゃんは信用出来るなと改めて感じました

伸ちゃんは誰にだって優しいし、男だろうが女だろうが、好きだって思ったら一緒に過ごすし、素直に感情のままに生きようとしている人だから、そこを言及すると困ってしまうことの方が多くて、素直に思っていることに理由なんてないから、でも自分はそうやって感じるからって思いながら行動している人で、だからあんずは伸ちゃんの行動1つ、言葉1つに一喜一憂してしまうのですが、でも何にも考えてないって言ったら伸ちゃんに失礼だけど、よく伸ちゃんは自分のことを「フワフワしとるから。」っていうけど、そのフワフワしとるからの意味がやっと分かった気がして、何か伸ちゃんとちゃんと向き合えた時間があったことが良かったなぁって思っています。

あんずが好きかどうか聞いたら、「好きって・・・何やねん。楽しいのが大事やろ。」みたいなことを言っていました。
色々話してみて思ったのは、やっぱり伸ちゃんは面白いなと思いました
あんずにはない考え方とか、あんずが出来ない話し方とか、あんずにないものを持っているので、一緒にいると面白いです

そんな伸ちゃんに進められて、「ペイ・フォワード」というDVDと「さくら」という本を読んだあんずです。
感想を言うためにだったり何だりで、伸ちゃんと今日は3回も電話をしてしまいました
2つとも伸ちゃんがこれは良いぞと感動して進めてきたものです
そういうのが嬉しかったりするあんずです。
伸ちゃんの好きな世界、考えている世界、感動する世界っていうのを覗けて、その後にどうだったって一緒に話すのは結構面白くて好きです
あんずのことを下に見ている伸ちゃんなので、ちゃんと感想が言い合えるようになると、「お前も一回り大きくなったな。」と変な褒め方をします
でも何か嬉しかったりするあんずです。ww

明日は、誕生日プレゼント的な感じで送られてきたエステの招待券を使って、エステに行ってこようかなっと思っています
最近行ってみたいなと本当に思っていて、どこかに良い所ないかと思っていたので、ナイスなタイミングでした
伸ちゃんに言ったら、女を磨いて来いっと言われたので、ちょっとだけで何が変わるのかよく分かりませんが・・・
行ってきれいになってきたいと思います
わぁー楽しみ

という訳で、そろそろ寝てしまいたいと思います
新年早々、書きたいことがまとまっていない日記をお送りしてすいません
それでは・・・




あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
