--.--.-- *--*

大掃除が終わる気がしない・・・

2010.12.30 *Thu*
| 日常 |
こんばんはぁ
久しぶりに自分のノートパソコンから更新しているあんずです
かれこれ1週間ぶりくらいに自分の家で寝る今日ですWW
伸ちゃんの家に完全に住んでいました

明日は久々にバイトなくて、朝は大掃除して、昼は温泉とエステ行って、夜は友達とワイワイしようと思ったのに、今日バイト行ったら明日バイト出てくれないかと懇願されてしまった
人が少ない事が分かってるし、忙しい時期だという事も分かっているので、断わるにも断わることが出来なかったあんず。。
約束していた友達に聞いたら、バイトに行って良いって
あんずが言いだしっぺで開催される明日の会なのに、本当に良い友達をもってあんずは幸せです
バイト終わった後の開催するんですけどね

居酒屋とコンビニのバイトをしているあんずですが、最近接客業の面白さが分かってきてしまったあんず。
特に居酒屋は常連さんがとても多いです
まだ2ヶ月ちょっとしか働いていませんが、常連のお客さんを覚えてきたり、常連さんにも覚えてもらったりして、お客さんと話しながら働けるっていうのが本当に面白くて、あんずはまだ若いから男のお客さんが多い居酒屋なので、可愛がってもらえるし、社員さんもバイトの人たちも良い人たちばっかで恵まれた環境ってのもあるけど、接客業って良いなぁっと感じてしまっている今日この頃です。

そんなこんなでバイト三昧の日々を過ごしているあんずですが、伸ちゃんがいなくて寂しい・・・
と思いきや案外平気でしたWW
自分の家はやっぱ居心地が良いっていうか勝手が分かってるから、住みやすいですね
今日のお昼に前の携帯のメールの履歴を見て、元彼とか伸ちゃんとのやりとりとかが残っているのを見ていたあんずです
伸ちゃんとのメールのやりとりは、付き合って1ヶ月経ってないくらいのが残っていて、とても初々しいというか今とそんなに変わってないけど、伸ちゃんがあんずの家に来る回数が多かったですねWW
「泊まりに行っても良い?」
っていう内容も多かったですけどね

元彼とのやりとりも残っていて、記念日のメールとか毎月送っていたのですが(今はそんなことめんどくさくてしませんが・・・)、なんか内容がなんとなくネガティブなものが多くて、あんずが完全に下手に出ていましたWW
今考えるとあんな記念日メールもらって嬉しかったのかなって感じですが、当時は何回も見直した結果送っていました
若かったんだな、あんずも。
その彼氏とは2年7ヶ月付き合って、最後は遠距離になって、あんずが振られてしまったんですが、高校の1年生から大学の1年まで付き合って、高校時代はその人で終わった感じで、まさか別れるなんてことは当時のあんずは考えてもなかったのですが、別れるってなると付き合うよりもずっと簡単に関係って終わってしまうもので、あっけなさにビックリしてしまったのを覚えています
別れてから半年後によりを戻そうって言われて、振ってやった時は、かなりスッキリしましたね
あんずにはその時、他に付き合ってる人がいましたし
2ヶ月ぐらいで終わってしまったのですが、恋の傷は恋でしか癒せないあんずです。

もう彼氏なんていらないやぁ・・・なんて思っていると、好きな人が出来てしまうんですよね
大学は行って色んな経験を積みまして、今伸ちゃんに落ち着いているあんずです。。
伸ちゃんと付き合う出したタイミングが2年7ヶ月付き合った元彼さんと一緒な訳で、要は2年ちょっと経ったところで、距離が離れてしまうというターニングポイントに差し掛かってしまうという境遇にあります・・・
元彼と失敗だったんじゃないかなって思うのが、あんずにとってあなたしかいないのよっていうのをアピールしつつも、あんずだって他の人のものになってしなうかもしれないのよっていう危機感を持たせなかったことだなぁっていうのを感じました
伸ちゃんともうすぐ付き合って1年が経ってしまうのですが、実家がそれぞれ愛知と大阪という違う場所で、教員採用試験は伸ちゃんは大阪を受けるという選択をしています。
となると、あんずはもちろん愛知を受けるんですが、大阪も受けようかなってか受けたい気持ちが湧いてきまして、でも大阪なんて気の強い人たちの集まりであって、人情も厚い良いところなんですが、まったく知らない土地で新米教師としてやっていけるのかなぁ・・・なんてことも考えたり、でも伸ちゃんとのこれからを考えると、あんまり離れたくないわけで

こんなようなことを1年を迎えたら、伸ちゃんと話し合ったてみようかな・・・なんてことをいつの頃からか考えているあんずです。
伸ちゃんには一応大阪も受ける予定でいるということは伝えてあるんですが、いまいちよく分からない反応だったので、もう1回話したいと思います。
一緒の土地に行ったところで、1年目なんてそんなお互いに余裕ないと思うんですが、だからって離れてても良いのかって思ったらそういうわけでもないんじゃないかと

なんか今日の日記はよく分からないですね。
あ、いつもか
明日のためにそろそろ寝ましょうかね
年賀状を今更書いて出そうと思っているあんずです。
はい、明日もバイト頑張ろう
おやすみなさい・・・




あんず












にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
