--.--.-- *--*

睡眠と若さは比例する?

2010.12.22 *Wed*
| 日常 |
こんにちはぁ
お久しぶりになります、あんずです
今日はなんと、伸ちゃんの家のPCで日記を書いておりますww
まぁ、今ちょうど伸ちゃんがいないから出来ることなんですけどね

明日はいよいよ群馬サファリパークに行ってきます
すごく楽しみなあんずです
サファリパークなんてホント何年ぶりになるんでしょう
伸ちゃんに至っては、行ったことがないので、昨日自分でサファリパークがどんなところなのかを調べていて、車で回るという事実を知って驚いていましたww
「動物引いたらどうするん?」
「スピード規制とかされるん?」
「止まって見ても良いん?」

などなど質問されまくりました

とりあえず、伸ちゃんが今日クリスマスコンパに行ってしまうので、レンタはあんずが取りに行って、いない間に運転の練習でもしておきたいと思います
群馬の名物って何なんですかね?
あんまり群馬について考えたことがないので分かりませんが…
群馬の友達に聞いてみようかな

てか、最近ずっと胸のあたりの痛みがあるとこの前の日記にも書いたのですが、珍しくとうとう、病院に行ってきました
病院って待ち時間長い割に、診察時間が長いし、お金もかかるしで、行きたくなかったのですが…
あまりにも長引くこの痛みというか不快さというか、息苦しさに耐えかねて、行ってまいりました
ちゃんとあんずの痛みには理由がございまして、おそらく肋間神経痛ではないかとのことでした
初めて聞いた単語に何だそれって思ってしまったのですが、簡単に言うと肋骨の間にある筋肉が神経の圧迫によって痛みを伴ってしまうという、なんとも不思議なものでした
2週間ほど様子をみてから、まだ痛むようなら来てくださいと言われて、そのまま病院を後にしたのですが、結局何なのかよく分からなかったので、自分で調べてみました
原因としては、ストレスとか、内臓系の疾患からとか、妊娠とか、これっていう原因はなくて、元々は中年に起こるもので、最近若者にもなるというものだそうです。
近年のストレス社会の影響で、10人1人はなるというもの?なのだとか。

そこで、最近のあんずの心労を考えると結構納得がいくもので、いわゆる心身症ってやつか、と一人で納得してしまいました。
あんずもストレスで病気になるとか、結構繊細になってしまったのね~と1人で思っていました。ww
ちゃんと痛みの理由が分かって安心しましたし、自分がやっぱりしんどかったんだなっていうのが分かって、病院行ってみて良かったなと思いますが、病院は嫌いですww
伸ちゃんとか仲の良い友達には言って、お母さんに言おうかどうしようかって感じで、でも別にそこまで深刻なものでもないから変に心配させない方が良いのかなとか思ったり、でも親だから一応言っておいた方が良いのかなとか思ったり、どうしたら良いんですかね。
まぁ、言えるタイミングがあれば言えば良いかな

痛い時は本当に憂鬱なんですが、楽な時もあって、痛い時は伸ちゃんに手でさすってもらったりしてます。ww
人の手って痛みをとったりする働きがあるって聞いたことがあったので、よくやってもらってます
服を脱ぐのがめんどくさくて、湿布を貼るっていう時とか、伸ちゃんに頼んだことがあったのですが、何ともエロイ感じで、ww
「こんなの学校の生徒に頼まれたりしたらどうする?」
「貼るしかないやろ。ww」
「そんなんあったらおいしすぎるよね。」
「そういう積極的な子良いと思うよ。」

なんて事を話していました。
最近、普通にそういう事を頼んだり、会話できるようになってしまったから、1年の付き合いってすごいなと感じています。


レンタ取りに行く前に課題を終わらせてしまいたいと思います。
今日は、祝日前なので居酒屋が混むのが昨日の時点で分かっていました
もはや食器が足りないっていう異常事態ですよ!
行きたくないな…
でも稼がなきゃ

もうすぐクリスマスですが、みなさんどのように過ごしますか?
あんずはとりあえずケーキでも食べて過ごそうかなと思います
クリスマスって特になんもめでたくはないんですがね。
バイトだし

よし、課題やろう。
よいお年を~



あんず








にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★

群馬サファリパークに行くんですね^^
私が住んでいる市の隣の市にあります。
楽しんできてください(^^*)/

群馬の名物ですか…
正直、群馬県民ですら自信を持って答えられるものがありません(・・;)
食べ物でいうと焼きまんじゅうやみそパン、おっきりこみ?
『登利平』というお店の鳥めしは美味しいです☆

胸のあたりの痛みの原因がわかってよかったですね!!
早くよくなりますように(u_u*)

居酒屋は年末年始が一番忙しくなりそうですね(>_<)
アルバイト、ファイトです☆

2010/12/23(木) 01:03:54 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。電磁波犯罪集団
ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみてくださ
い。世界中にこの犯罪の被害者が大勢います。自分もこ
の犯罪の被害者です。自分達被害者をこの犯罪から助け
てください。お願いします。
2010/12/23(木) 15:50:10 | URL | - #- [Edit
ひでのはですね
富士サファリパークで
家の車にライオンに
体当たりされたことがあります(笑)

当時は小学生の低学年だったひでの
車の横で突然、ライオンの雄同士が喧嘩を始めて
ダ~ンって車に当たってきたのです

めちゃめちゃびびりました(笑)
2010/12/24(金) 03:00:23 | URL | ひでの #- [Edit
> ASさん

コメントありがとうごいます☆
群馬サファリパーク行ってきました(*´∀`)ノ゛
最初は色々ありまして、結構最悪な気分で、雰囲気もあんまりよろしくない感じで出発して、途中泣きそうになっていたあんずですが…
動物たちのおかげで、テンションハイになって、すごく楽しんで帰ってくることが出来ました♪゛

焼まんじゅう食べてきました!
すっごくふわふわしていて、おまんじゅうって感じがしないおまんじゅうでした。
おいしかったです★
ちなみに富岡製糸場の前のお店で食べてきました(*´∀`*)

肋間神経痛、なかなか良くなりませんが、ちょっと慣れてきた今日この頃です。ww
早く治るように頑張りたいと?思います。
バイトも頑張って稼いできます!
今年もあと少しだぁ~
まだ自分の家の大掃除をしていないあんずです。。

30日が唯一のお休みなので、そこで頑張って大大掃除したいと思います。。

> ひでのさん

コメントありがとうございます☆
ライオンに体当たりされたことがあるんですか!ww
そんなんされたら、あんずは泣きます。。ww
すごく貴重な体験をされたことがあるんですね…
体当たりはされませんでしたが、サイが近くを突進していくようなことはありました;;

ああいうところにいる動物って野生っぽく生活は出来ているけど、結局は自由じゃないんだなって思うことが多々ありました。
でもすごく楽しんでいたあんずなんですけど、実際のサバンナよりは安全なんですかね(*´∀`)ノ゛

富士のサファリパークにもまた行きたいなぁ~
2010/12/26(日) 15:24:49 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
