--.--.-- *--*

寒い日には、温かい飲み物を。。

2010.12.13 *Mon*
こんばんはぁ
珍しくバイト帰りに伸ちゃんの家に行かないで、自分の家にちゃんと帰ってきたあんずです
明日は、伸ちゃんの家に行くんですけどね
なんてったって、明日は11ヶ月記念日ですからね
特にお祝いをする気は無いのですが、一緒にいたいなと思います

今日の夜ってか朝6時近くに伸ちゃんがバイトを終えて、あんずの家にやってきました(あんずの家にバイト終わったら来るってことになっていました)
こたつでうたた寝をして、5時前に起きて、それからお風呂に入って、ちょうど寝ようとしていたところにやってきた伸ちゃん
結構眠そうに入ってきて、あんずのパジャマ姿に思わず吹き出していましたWW
前にパジャマ持ってるけど、着ていないという話をしていたことを思い出して、思いつきでパジャマを着ていました
「ロリか!」
「萌えるでしょ?」
「うん、萌えるな。」
なんて話しをして、結構パジャマは好評でしたWW

男の人は、女の子のパジャマ姿には弱いものなんですかね
あんずもザ・部屋着って感じの服にすごく弱いです
なんか部屋着姿の男の子見ると、きゅんってしちゃうんですよね
伸ちゃんの部屋でいかにも部屋着っていう服を見つけた時も、何で着ないのかと問いただして、部屋着着ることを勧めました
今では部屋着着まくってくれてます
結局寝たのは、7時過ぎで起きたのが13時近くでした
伸ちゃんがあまりにも眠そうだったので、しかも起こしても起きなさそうだったので、ちょっかい出しまくっていたら、最終的にあんずがいじめられてしまいました

夜にご飯をご馳走してもらうということで、お昼は軽めが良いと言われて、量を少なめに作り、おやつにアップルパイを作りました
夜ご飯のためにあんまり食べてくれませんでしたが、おいしいって言ってくれたので良かったです
伸ちゃんが持ってきたゲームをやっていたら、煮詰めていたりんごが軽く焦げて、一時はどうなることかと思いましたが、頑張って修正して食べさせました。WW
焦げている現場も目撃されてしまったのですが、結果オーライでした

伸ちゃんが持って来てくれたゲームってのが、昔懐かしいゲームだったのですが、このゲームの名前が分かりません;;
全部で9つのボタンが縦横で3つずつ並んでいて、ちょうど正方形のような形になっていて、2人で遊ぶゲームで、1人が最初ボタンを押すと色がついて、2人目がまたボタンを押すと違う色が付いて、3つまで押せて、4つ目を押すと最初に押したボタンの色が消えるというものなんですが、知っている人いますかね?
めっちゃ頭使ってあんずはすごく弱いです
何回やっても負けてしまいます
悔しいので、練習して絶対勝ちたいです

最近考えすぎたせいか、今日バイト中に心臓が痛かったです。WW
不安な事があると、心臓に負担がかかってしまうそうですね
人間ドック行ってみたいなと思うあんずです

寝た時間が遅かったこともあって、とても眠いです
そろそろ寝ようかな。。
来週嫌だなぁ・・・



あんず













にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

男の人の部屋着姿いいですよね~★
リラックスしている感じがするので、私も好きです^^

私もたまに心臓が痛くなる時があります(・・;)
不安になると痛くなるんですね…
頻繁に起こるようでしたら、1度診てもらった方がいいのかもしれませんね(・・;)
2010/12/18(土) 10:22:28 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
〉ASさん

コメントありがとうございます☆
部屋着は本当に良いですね!
あんずは、部屋着フェチな自信があります。ww
あんずの胸のあたりが痛い原因が分かりました;;
また、日記で詳細を書きます。
そんな大した事ではなかったのですが!
久々に病院に行って思ったのですが、やっぱり、待ち時間が長い…
待っている時間が2時間とかなのに、診察が5分とか。。
まぁいかに早くたくさんの人たちを診るかってところも大事なんのでしょうがね、あの待ち時間はどうにかならないものですかね!?
と少し憤りを感じるあんずです。。ww
2010/12/22(水) 13:06:55 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
