--.--.-- *--*

ありがとう、君と出会えて。。

2010.12.03 *Fri*
こんばんはぁ
かなり久しぶりに日記を書きます
最近自分の家で過ごすことが本当に少なかったあんずです。伸ちゃんの家に居座っていました
もはや半同棲生活を送っているあんず達です。伸ちゃんにしたら、あんずが単に住みついているという感じでしょうWW

ここ最近あったイベントと言えば、12月1日っていうか11月30日?まぁそこら辺ですよ
何があったかって、伸ちゃんの誕生日でした
しっかり祝ってきましたよ
最近はやりのサプライズで、伸ちゃんにプレゼント&手作りケーキをあげました
感動して泣くことはなかったですけど、結構嬉しそうでした
プレゼントは、手袋とベルトとキーケースをあげました
それと、あんずが今までに撮った写真を写真立てにの中にたくさんメッセージを書いたりしながら貼ったものをあげました

「嬉しい?WW」
「こんなん嬉しいやろ。」
「愛感じたでしょ?」
「感じた、感じた。誕生日とか久しぶりだな。」
「去年もみんなで祝ってあげてじゃん。WW」
「あ、そうか。なんかでも誕生日って感じだな。」

という感じで、11月30日から12月1日にかけた夜はそんな感じで過ごしました
12月1日は、あんずがバイトがあるっていうことで、あんずのバイトが終わってからどっか食べに行こうってことになりました
バイト先で、22時までに終わらせてもらうことを先に言っておいて、21時半にあげてもらいました
そっから、伸ちゃんに電話をして、伸ちゃんのバイト先に飲みに行くことになりました
伸ちゃんが行ったのに、かな緊張していて、お店に入る前に深呼吸とかするので、あんずも変に緊張してお店に入りましたWW
伸ちゃんのバイト先には、前から飲みに行こうっていう話しがあったのですが、なかなか機会がなくて、飲みに行ってなかったのです
なので、今回が初めて飲みでしたし、伸ちゃんとどっか2人でお店に飲みに行くのも初めてでした

伸ちゃんのバイト先の居酒屋は、いかにも居酒屋って感じで、昔ながらな感じが残っていて、おじさん向けの雰囲気の店構えで、店内もそんなに大きくないんですが、でも狭い感じはしなくて、ちょうど良い広さっていうか空間っていうか、あんずは好きなお店でした
愉快な従業員さん達ばっかで、お客さんも本当に愉快でしたWW
常連のお客さんも来ていて、その人や従業員さんに誕生日祝いってお料理やらお酒をいただいて、バースデーソングを歌ってくれたり、伸ちゃんへの恩恵をあんずも受けてきました
伸ちゃんもこんなに祝ってもらえるなんて思っていなかったみたいで、嬉しそうにしていました

とっても暖かい場所で伸ちゃんがバイト出来ていると思ったら、安心っていうか嬉しい気持ちになったし、ちょっとだけ羨ましかったです
あんずのバイト先もめっちゃ良いところですけどね
あんずが誕生日の時は、あんずのバイト先の居酒屋で飲むかぁってなりました
今から伸ちゃんがあんずの誕生日に何を買おうか悩んでいましたWW
何をくれるのか楽しみに待っておきたいと思います

冬休みがだんだん近づいていますが、いつから大掃除を始めようかと思っているあんずです
伸ちゃんにいつ大掃除をするのか聞いたら、やらないような事を言ったので、新年迎えるのにそんなんで良いのか的なことをあんずが言ったら、大掃除やるって言ったのですが、本当にやるのか微妙なところですね
一緒に掃除してあげて、一緒に掃除してもらおう
1日しっかり掃除する日を決めるのも良いなぁっと思うあんずです
考えるだけでなんだかわくわくしてきますWW (え

まぁ、新年の前にクリスマスなんですが、クリスマスには特にプレゼントは用意しない条約を結びました
23日にサファリパーク行くし、24日はクリスマスケーキ食べるし、結構それでお腹いっぱいになるのではないかと
お金もかかってしまいますしね
22日はそれぞれ違う飲み会があるというダメなタイミングなのですが、頑張って次の日に起きて行って来たいと思います
楽しみなことがあるって良いですね

よし、なんか元気が出てきた
明日は集中講義&バイトだぁー
みなさんはどう過ごすのでしょうか
良い週末を~



あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

ども、ひでのです(`・ω・´)

相変わらずラブラブですね^^(笑)

ひでのもね プレゼントは用意しない条約を結びたいのですが
調印してもいない、
一方的にプレゼント贈らされる条約を
毎年履行しております(/TДT)/あうぅ・・・・

2010/12/04(土) 20:29:50 | URL | ひでの #- [Edit
こんばんは★

サプライズ、喜んでもらえてよかったですね(^^*)/
いかにも居酒屋ってお店、私も好きだったりします^^
料理が庶民的な感じがしてすごく美味しいです☆

私も大掃除しないとだな~
ちょこちょこ掃除はするのですが、年末までに大掃除しないと年は越せませんよね(>_<)
綺麗になった部屋で新年を迎えたいものです♪

クリスマスも素敵なものになるといいですね(*´ω`*)
2010/12/05(日) 23:42:40 | URL | AS #TOmz3iPU [Edit
> ひでのさん

コメントありがとうございます☆
ラブラブっていうか、伸ちゃんが優しいだけなんです。。
あんず達の場合、伸ちゃんの誕生日が12月、あんずの誕生日が1月っていう事で、お金がかかってしまうので・・・みたいなところがあるので、簡単に調印出来ました(*´∀`)ノ゛
クリスマスプレゼントは学科の女子同士で交換したいと思います♪゛
ひでのさんには、きっとおいしいご飯をプレゼントの代わりにねこ嫁さんが用意してくれますよ★

> ASさん

コメントありがとうございます☆
喜んでもらえて良かったのですが、まだまだつめが甘かったです;;
いかにも居酒屋ってところは、てか居酒屋を開くような人は、人が良いですね(*´∀`)ノ゛
基本、居酒屋で働いている人は、トーク力がとても良いです★
人と接するのが好きなんだろなぁって思います。。

大掃除、本当に頑張らないとあんずの部屋は富士の樹海と化しています・・・
きれいな部屋で年越しをして、みんなでわいわいやりたいものですね♪゛

クリスマスのイブイブ(23日)が楽しみで仕方の無いあんずです(*´∀`*)
久々の遠出&運転&伸ちゃんと一緒~
雪が降らないことを祈るばかりです。。
ASさんも良い年越し、そして良い新年を迎えて下さいね。
2010/12/09(木) 01:01:41 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
