--.--.-- *--*

サプライズ☆

2010.11.19 *Fri*
おはようございます
昨日から灯油を買いに行って、お部屋が暖かくてぬくぬくしてしまっているあんずです

昨日は、学科で10人くらいあんずの家に集まって(あんずが暇だという要望を受けて)、タコパとピザと飲みとゲーム大会をしました
久しぶりにたくさんの人と遊んだので、楽しかったです
ダウトがすごく盛り上がりました
女子が早々にあがって、男子のみ残りという不思議な光景がありましたが、やっぱり女子の方が計算高いってことですかねWW
色々やったけど、1人あたり750円っていう低コストで済んで、やっぱ家で遊ぶのが一番お金がかからなくて、楽しいなと思いました

みんなで2時くらいまでワイワイして、お開きになって、まぁ伸ちゃんはそのまま泊まっていって
さっきまであんずの家にいて、帰って行きました
最近ちょっと堕落しているあんず、最初は早く起きてご飯作って、出来たら伸ちゃん起こして一緒に食べるということが出来ていたのに、今はギリギリまで一緒に布団の中でぬくぬくしてしまいます
初心を忘れてきてしまっているあんずですが、こうやって前の自分を思い出している事が多くなりました
というのも、後1ヶ月半で1年記念を向かえるあんず達です
本当に周りから驚かれてしまうほど、未だに信じてくれる人がいないほど、意外な組み合わせで、いきなり進展して(あんずが押しに押して)誕生したカップルでした

そんなあんず達、13日に10ヶ月記念を向かえ、その日は土曜日だったので、一緒にお祝いしたりすることは出来なかったのですが、初めて記念日メールを送ってみたりしたんです
そのまま時は過ぎ、火曜日にあんずがバイト終わって、伸ちゃんの家に行こうってなってたので向かおうと思う前に携帯を見たら
「家来る前に連絡して。」
というメールが伸ちゃんから来ていました。
わざわざ帰る時間を把握するってことは、またバイト先で飲んでるんだなとあんずは思って、「そろそろ帰るよぉ~」って送った後に、時間潰しとあんずのお酒を飲みたい衝動からコンビニで5分ほどタイムラグを作ってから、伸ちゃんの家に向かいました

家の前まで行くと、部屋の明かりが付いていて、珍しく帰宅が早いなと思いながら、玄関のドアを開け「ただいまぁ~」っと言っても、いつもなら返事が返ってくるのにこない
玄関から部屋を覗くと誰もいなくて、玄関でちょっと困惑したあんず。。
部屋の電気も付けっぱなして、ドアの鍵も閉めないででかけるなんて、今まで一度もなかったので、よほど焦って外に行ったか、拉致されたのかなぁなんてことを考えていたあんず
靴を脱いで、廊下に上がりふと下を見るとSTOPという紙が置いてあり、何だ何だと思わず止まり、矢印が指し示す方向に目線を向けると洗濯物が落ちているだけで、でもとりあえず洗濯物をどけてみたり、そこら辺のものを見たりしたが何もなく、「何これ。」なんて言いながら顔を上げると柱に上を見ろという紙が貼ってありました

自分の真上を見たら何もなくて、上を向きながらしばらくきょろきょろしていると、玄関上の天井に後ろを見ろを書かれていて、玄関のドアに小さな紙が貼ってあり、光る壁へGO!と書いてあって、この前のあんずのミニゲームのお返しか、と思いながら光る壁へと向かいました。
光る壁とは、この前あんずがやった時に使った単語で、パソコンの事を意味しています
パソコンの前に行くと、色んなページが開かれていたのですが、左端にスクリーンセイバーの設定がされていて、プレビューをクリックすると、囚人は何を見るか?というメッセージが出てきて、囚人もこの前にあんずが使った単語で、ウサビッチのプーチンのぬいぐるみのことを指していて、ぬいぐるみが置いてある棚を見ると、プーチンが窓の方を見上げていました。
伸ちゃんの家の窓は、カーテンじゃなくて、上下に動く(名前を忘れました)、よく会社とか学校にもあって、横の紐を引っ張ると上がるやつで、それを徐に開けてみると、結露を利用して、窓にサイがさらわれてしまいました。リンゴを探せと書かれていて、リンゴはこの前にリンゴの形をした芳香剤を買ってきて、伸ちゃんの家のトイレに置いたことを思い出して、すぐ見つけられて、サイの人形が紙を持っていて、みるはみるでも、手で見るものはな~んだ?とあり、下にヒントがあったのでそれを見て、いまいち分からなかったけど、なんとなくお風呂場に行ってみることに、そうするといつもなら開いている風呂場のドアが閉まっていて、ココかと確信を持ってドアを開けると



10ヶ月 〇〇が外で待ってます。はやく電話してあげて

と書かれた紙の上にモンブランロールケーキが置かれていました
見た瞬間に、外にいるんかいっと思って、急いで携帯を探して、電話してあげました
ビックリして、嬉しくて、ちょっと泣きかけながら電話かけると、「見つけたか!」と伸ちゃんが電話に出て、声聞いたらもう言葉が出ない感じになって、「すごい」「やばい」「ビックリした」しか言えなくて、とりあえず「早く帰ってきて」と言って電話を切ると、すぐに玄関のドアが開いて、照れた時にする笑顔を浮かべながら部屋に入ってきて、あんずは「すごい。」しか言えなくて、あんずがそんなに喜ぶと思っていなかったみたいで、結構笑い始めた伸ちゃん。WW
頭ぽんぽんっとされて、伸ちゃんに抱きついて、ぎゅーっとしてもらって、ケーキ見てたら涙が出てきて、前の日にすごく萎えてしまっていたあんずだったので、本当に嬉しくて、ちょっとの間ポロポロ泣いてしまいました

「外寒かった。」
「寒いでしょうに。ビックリしてすぐ電話しちゃったよ。」
「外から部屋見てて、あ、窓のやつ気付いた。とか思ってたわ。」
「見てたんか。まさかこのタイミングで、こんなんあると思わなかったで、ビックリした。」
「せやろ。」
「ほんとにビックリしたよ。嬉しい。」

あんずもお祝いのつもりで買っていなかったけど、ちょうど良くお酒を買っていて、おつまみにと思ってチキンナゲットもあって、すごい偶然だねなんて話していると、本当によくかみ合ったからこそのサプライズで
①その日あんずが帰ったのは、23時くらいで、いつもなら21時半には終わって帰れるのですが、たまたまその日に限って混んでしまい帰るのが遅くなった
②しかもその日にシフトじゃない人が間違って出勤してしまったため、その人が先に上がって、終わるのが遅くなってしまった
③バイト後に飲みに行こうという先輩の誘いを、あんずがちゃんと断わることが出来ていた
④携帯の充電が残り1個の状態で、使いきろうと思ったのを思いとどまって、残しておいた
⑤タイミング良くお酒とおつまみを買って帰った、しかもおつまみにして、デザートを買わなかった


①伸ちゃんがこのサプライズを思いついたのが21時半くらいで、いつもならあんずが帰る連絡をしている頃です。
②伸ちゃんがサプライズの準備を終えたのが22時半なので、あんずが22時にバイトを終えていたら完成されませんでした
③バイトの後にあんずが飲みに行っていても、このサプライズは実行されませんでした。というか、伸ちゃんの想いを空回りさせてしまう結果にさせてしまうところでした
④携帯の充電を使い切ってしまっていたら、伸ちゃんに電話できませんでした
⑤これはあってもなくても良かったですが、あんずと伸ちゃんのナイスなかみ合い具合が、やっぱりうちらって気が合うねって感じになって良かったですWW


本当に幸せだなぁって感じた日でした
こんな嬉しい事を今までしてもらったことがなかったので、ビックリしたし、あんずも今度伸ちゃんが感動してしまうようなサプライズを用意してやろうって思いました
伸ちゃんは、あんずの最高の彼氏です
みんなに自慢したいくらいです
そんなことしたら、みんな好きになっちゃうので自慢しませんが、あんずも伸ちゃんにとって自慢の彼女になれるように、もっと魅力的になろう
きれいになる努力をやめたらダメですよね


12月1日は、伸ちゃんの誕生日です
今までの中で最高の誕生日にしてあげたいです
よし、プレゼント作りを再開しよう
ここまで、長文を読んだみなさん、お疲れ様でした



あんず









にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

ウサビッチいいですよね~
2010/11/20(土) 19:12:24 | URL | ウサビッチ・コレクション #- [Edit
すごいサプライズですね^^
ブログを読んでいてあんずちゃんを喜ばせたいと思う気持ちがすごく伝わってきました★
いろんな偶然が重なったサプライズというのもすごいですね!!
男の人って自分からサプライズをするのってあんまりないと思うので、
嬉しさがさらにすごくなりますよね(*´ω`*)

いくつになっても綺麗でいたいですね★
女性らしくいたいですね。

彼氏さんの誕生日が最高のものになりますように♪


サプライズの話とは関係ありませんが、ウサビッチいいですよね★
可愛い感じがなんとも言えないです♪
2010/11/21(日) 17:08:01 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
> ウサビッチ・コレクションさん

初コメントありがとうございます☆
ウサビッチ良いですよね~
あのシュールさが何とも言えません。。WW
また良かったら、遊びに来て下さい(*´∀`)ノ゛

> ASさん

コメントありがとございます☆
本当にサプライズでした!
こんなに嬉しいものなんですね。。
幸せ者で良かったです、あんずは運が良いです(;_;)
そんな伸ちゃんのために可愛くなりたいなと思う今日この頃ですが、なかなかちゃんと出来ないあんずです;;
慣れって恐ろしい・・・
初心を忘れないで、しっかり女磨きにいそしみたいと思います(*´∀`)ノ゛
ウサビッチ可愛いですよね~
あの2匹のやりとりは見ていて飽きません。WW
よくUFOキャッチャーでぬいぐるみとかストラップ集めてます♪゛
2010/11/21(日) 21:22:14 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
