--.--.-- *--*

疲れたぁ;;

2010.11.14 *Sun*
| 日常 |
こんばんはぁ
今週の土日は、久々に練習に参加して、ヘトヘトに疲れ果ててしまったあんずです。。
もう寝てしまいたい衝動に駆られていますが、明日の3限にある論文レポートがまだ読んでもないし、書いてもいないという最悪の状態なので、寝れません

でもやっぱり動けるってすごく楽しいなと思いました
今までケガで全然練習出来なくて、悔しい思いとか、ケガに甘えてしまった時期とかあったのですが、4年生は絶対に頑張りたいし、試合には全部出て活躍したいので、今週の土日はそれが可能かどうか試す感じで、練習に参加したのですが、ケガの調子も良くて、これからに期待が出来そうです
今までの自分の姿は、周りに誇れるような姿ではなかったですし、後輩にも尊敬されるような先輩にはなれなかったと思うし、先輩の期待に応えられなかったし、本当に自分変わろうって、頑張りたいことから逃げずに頑張ろうって思いました。
ちなみにあんずは、ラクロスっていう競技をやっています
知っている人は知っていると思いますが、あんずの日記を初めて読む方もいると思うので、言っておきます

あ~レポートやりたくないけど、やらなきゃなぁ。。
現実逃避をすごくしてしまいたいあんずです
頑張ります

みなさんは、今週の土日楽しかったですか
どのように過ごしたのでしょう
最近完全にオフの日が無いので、ちょっと疲れ気味のあんずですが、あと少し乗り切りたいと思います
よし、レポートやろう



あんず






にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
