--.--.-- *--*

嬉しくて、楽しくて、笑えた日。

2010.11.12 *Fri*
こんばんはぁ
最近口の中が荒れまくっているあんずです。。
口内炎出来まくりで、食べ物食べるのが辛い特に温かいもの
冬なのに温かいもの食べられないとか終わってるなぁ・・・

昨日のバイト(居酒屋)はめっちゃ忙しくて、終わったのが0時近くだったのですが
それからバイト先の先輩と後輩と、先輩のおごりで飲みに行きました
まだ入って1ヶ月で、あんまり絡んだことのない組み合わせだったので、行くのがちょっと緊張していたのですが、行ってみたら普通に楽しくて、4時半まで飲んでいました
大学生ならではの無茶ですね
次の日が全休だったあんずにとっては全然良いんですが

飲み終わってから伸ちゃんの家のお宅訪問
行ったら当然ですが、伸ちゃんは寝てました
でもあんずの物音に目を覚ましてしまい、ベット入ってからちょっとおしゃべりをして、あんずはすぐ爆睡。。
朝起きたら、案の定お腹が痛くなってしまいました
てか、寝ている間に伸ちゃんに鼻をつままれた気がしたあんず。

「うち寝てる間に鼻つまんだ?」
「うん、つまんだ。起きたで自分。」
「あ、やっぱり夢じゃなかったんだ。いびきかいてた?ww」
「ベット入ってすぐに気持ちよく寝とったで。何回か合図したんやけどな。」
「鼻つまむ程うるさかったん?」
「このままじゃ寝れんっと思った。」
「結構うるさかったな、それ。ご迷惑をおかけしました。」
「ええよ~。」

あんず、すぐいびきかいちゃうんですよね
あんずのいびきは友達や家族の間で周知の事実です。
なので、もはや今更恥ずかしいとかないのですが、ちょっと一緒に寝る人には悪いなぁっと罪悪感にみまわれます;;
しかも11時にあんずのバイト先(コンビニ)の人が開いている画展に行こうっと、あんずから言ってたのですが、お腹が痛すぎて、気分も乗らなさ過ぎて、全然布団の中から出ることができませんでした
伸ちゃんに何回も起きろと言われても、寝続けるという最悪っぷりを展開して、家を出たのは結局12時半だったという

完全にヘラペコ状態になってしまった伸ちゃんだったので、先にお昼ご飯を食べに伸ちゃんの家の近くで見つけた定食屋さんに行きました
いつかの日記(ふたりの場所)にて書いた定食屋さんですが、その日記を書いたぶりに行ったのですが、やっぱり良いところでした
まったりご飯を食べて、画展を見に行き、喫茶店のようなところの2階を借りて行われていた画展だったのですが、その喫茶店も画展の部屋もあんず好みのアジアンテイストの雰囲気で、「こんな家に住みたい!」って連呼しまくっていましたww

画展を満喫した後に、わくわくが止まらないあんずは、このわくわくをぶつける矛先をUFOキャッチャーに定め、「何でそこやねん。」という伸ちゃんのツッコミも無視して、ゲーセンへ
700円くらい使って、全然取れなくて、わくわくの気分が落ち込んでしまい、2時半には伸ちゃんの家に帰ろうという契約のもとにお出かけをしていたので、悔しい気持ちで伸ちゃんの家に帰宅していると・・・

「つか、ここにもUFOキャッチャーあんで。めっちゃ取れるで!」
「・・・何でさっきのゲーセン行く前に行ってくれなかったん?」
「ここめっちゃ前取れたもん。」
「いや、だから何で今言った?」
「行ってみるか!時間ないぞ!」
「行く!」

完全にノリでゲーセンをはしごして、見たUFOキャッチャーの中身はさっきのゲーセンよりもスカスカで、その光景に思わず笑いがこみ上げてきたあんずでした。ww
一通り見て、これっていうやつを決めてやったら、アームの強さとかアームの下がり具合とか、さっきのゲーセンと比べ物にならないくらい良くて、アームに至っては、人形が置いてある台を持ち上げてしまうほど良くて、その光景に伸ちゃんと2人で爆笑しまくっていました
あんずは何回か笑いすぎて立てなくなりました

最終的に伸ちゃんと合わせて5つ取れて、面白いし、楽しいしで、大満足で帰宅しました
久しぶりに伸ちゃんとあんなに笑った気がする
めっちゃ楽しかったです
明日で10ヶ月記念を向かえるあんず達ですが、まだまだ熱々だと思っていますし、これからもっと仲良く気がします
一緒にいる時間がとても早く過ぎてしまうし、もっと一緒にいたいと思うし、好きっていう気持ちが最近お互いに伝え合えていて、不安になることも多いあんずですが、最終的にはいつも満たされた気持ちになっています

これからもずっとずーっと伸ちゃんといたいな、一緒に笑ってたいなと思った1日でした




あんず






ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
