--.--.-- *--*

晴れのち雨のち晴れ☆

2010.11.01 *Mon*
| 日常 |
こんにちはぁ
授業がもう終わって、帰宅したあんずです
今日は快晴かと思いきや、いきなり風雨になり、また快晴になるっていうよく分からないお天気です
まるであんずの心を暗示しているかのようで・・・なんちって(え

今日は18時からバイトがあって、それまでに何して過ごそうかなって感じです。。
あ、この前のいたずらの報告しますね
この前は結局帰ってすぐに伸ちゃんはやはり寝てしまったらしく、次の日にやってましたww
やる前に「何隠したか、分かった気がする。」というメールが来ていて、まぁ確かに自分がその日に買ってきたものが紛失したら、さすがに分かるわなぁ・・・なんて考えながら携帯を閉じて、放置していたところに再び伸ちゃんからメールが
「2個目のところ探してる最中に見つけちゃったよ;;」

何でー!?と思って、すぐさまメールして、「バカ野郎」っと言ってしまいました。
2個目の暗号は、「床の上の中」という暗号だったのですが、なぜが机の上のデスクトップの裏にあるミニキャロットを発見してしまった伸ちゃん、普通に床の上を探してたら、絶対にそんなところ見ないはずなのに
まぁ、ハプニングあっての宝探しゲームですよね、暗号探しゲームへと移行してしまいましたが・・・
それから数分して、暗号を発見したという報告が来て、「楽しかった?」とあんずが聞くと
「2個目が難しかったから、70点。」と言われてしまいました。。
でも、ちょっとくらい難しくないと面白くないじゃないですか
第2弾はもっと難しくしてやろうと目論んでいます

昨日帰ってきてからメールして、12月23日のおでかけの目的地を決めました
行き先は・・・




サファリパーク





え?とか思わないで、何でその時期にそんな色気ないところ行くとか言わないで
良いんです、ここで。行きたいんです、サファリパーク
伸ちゃんは行ったことないそうで、もうサファリパークの面白さを教えてあげたいのですが、冬の期間でもライオンとかトラとかいますよね
冬だから冬眠とかいう生き物多すぎて、全然動物見れなかったなんてオチは、悲しいので出来ることなら考えたくないです

てか、今日夢で伸ちゃんに思い切りビンタされる夢を見て、ちょっと怯えているあんずです。ww
しかもビンタされた理由が、同じ学科の女の子とすごく仲良くしていて、あんずなんかアウト・オブ・眼中で、それに腹を立てたあんずが、伸ちゃんが手に持っている携帯を2回ほど吹っ飛ばしたんですね
そしたら、それに怒った伸ちゃんがあんずに思い切りビンタして、その後にやかんを投げてこようとしていました
起きたら、夢の中で叩かれた左側の頬がなんとなく痛く感じて、夢の中の出来事なのにすごう悲しくなって、現実になったらそうしようとか無駄に不安になって、ちょっと涙が出てきてしまいました

伸ちゃんにモーニングコールをする予定だったので、かけたんですが、変に嫌な気分になって、かけるのやめようかなってなりましたが、かけて伸ちゃんの声聞いて
特に安心はしませんでした。ww
あんずの心配性は、本当にどうしようもないです・・・
そんでもって、今日の3限のゼミが伸ちゃんと同じだったのですが、伸ちゃんとその女の子と同じグループになって、しかも授業終わってから一緒に図書館とか行っちゃったりしてたんですよ
何、正夢?とか一人で思っていたあんずです

そんなこんなで、ちょっと元気がないあんずですが、信用するって決めたので、ポジティブにいきたいと思ってます
本当に感情の起伏が激しいのって疲れますね。。
実家に帰りたくなってしまいます

バイトまで気付けば後2時間。。
ちょっとお昼寝でもしようかしら~
明るい日記が途中暗くなってしまって、申し訳ありませんでした;;
いつもこんな感じで、帰りに演習室でねじ回して遊ぶ人形で一人で遊んでいたら、「どうした、何か悩みでもあるんか」って、近くにいた友達に言われてしまいましたww
あんずって分かりやすいなぁって自分では、思うのですが、よく何考えているのか分からないと言われてしまいます
まぁ、そんな話しは良いとして、バイトまでゆっくり休もう~





あんず









ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

スポンサーサイト

COMMENT

サファリパークいいですよね☆
冬のサファリパーク珍しい^^
でも、あんまり人がいない時期に行くのって貴重なのかもしれません(^^*)/
サファリパーク内のほとんどの動物が冬眠していたら、
冬季期間中はサファリパークは休業になっていると思うから、
冬眠している動物だらけではないと思う(・・;)

正夢になったら嫌ですね(>_<)
本当にならなくてよかったですね(>_<)
ネガティブになっちゃっても最終的にポジティブになっていればいいのかなーと思います。
2010/11/03(水) 06:52:01 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
> ASさん

コメントありがとうございます☆
サファリパーク良いですよね!
あんずも小さいときによく行ってたのですが、大きくなってからは1回も行ってないので、久々に行ってはしゃぎたいです(*´∀`)ノ゛
確かに!
冬眠ばっかだったら営業してないですよね。。ww
正夢になったら・・・とか考えていましたが大丈夫そうです★
図書館も途中まで一緒に行っただけだったみたいですし、あんずの考えすぎみたいです(>_<;)
疑う気持ちって疑いをかけられる方も、疑ってる方も嫌な気持ちになるだけなのに、本当に困っちゃいますね。。
ネガティブは、どうしようもないので最終的にはポジティブですね♪゛
ありがとうございます(*´∀`*)
2010/11/06(土) 04:42:01 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
