--.--.-- *--*

12月のリング

2010.10.23 *Sat*
こんばんはぁ
なんだかとっても幸せな気持ちのあんずです

今週は3回も飲み会があって、なかなか肝臓を酷使しています。。
でも飲み会好きのあんずです、しっかり毎回飲ませてもらってますww
昨日も飲み会で、飲み会が終わってから伸ちゃんの家に行きました
もう程よく飲んで気分の良いあんずです、帰って即効伸ちゃんにべったりしてしまいましたよ
それからお布団に向かって、珍しくあんずが積極的になっていたところにピンポンの嵐

「うわっ来た!」と慌てる伸ちゃん
ちょうどお布団に入る前に、伸ちゃんのお友達から電話がかかってきていた、という話しをしていて、その人がやってきたというww
てか玄関開いてるし、入ってくるんじゃね?みたいな感じで慌てて、ちゃんと服は着ていたので早めに玄関に向かう伸ちゃん
玄関開けると、とりあえず2人ぐらいの声がして、部活の子から遊びのお誘いが
困ったリアクションの伸ちゃんと、必死に誘うお友達
「あんずちゃんも一緒に来たらええやん!」という始末。

それだけは嫌だと思いながら、会話を聞いているあんず
しばらくして伸ちゃんが戻ってきて、困った時に出る笑顔であんずを見る伸ちゃんを思わず、思い切り笑い飛ばしたあんず。
「会話聞こえてた?行ってくることになったわぁ。」あんずに抱きつく伸ちゃん。
「いいよ。うちも飲み会行ってきたし。行っといで~」伸ちゃんの頭をとりあえず撫でて
「てか、あいつ玄関のドア開けたらしい。でも女物の靴あるから、空気読んで入るのやめたらしいわ;;」
「そうなの?入ってこられたら、やばかったね。」
「ほんまやで。今度から鍵閉めとこ!」
「うん、鍵は閉めた方が良いよ。ww 絶妙なタイミングだったね。」
「いつもは電気付いとらんかったら来んのに、よっぽどやで。」
「でも、あのタイミングで良かったのね。」
「な、鍵閉めよう。てか、下で待っとるで行くわぁ。朝の6時くらいに帰ってくるで、あんずと入れ違いになるかもな。」
「だね。まぁ、あんずが出かけてる間に寝ときなよ。」

みたいな会話をして、いってらっしゃ~いと布団の中から手を振っていると、1回離れた伸ちゃんが再びあんずに抱きつき、「ごめんな~」と頭をわしゃわしゃして、チューしてくれました
きっと、捨て犬を1回拾おうとして、やっぱり元の場所に置いてこうとしたような気持ちだったのでしょう。。

それからすぐに爆睡したあんず
でも4時くらいに1回目を覚まして、伸ちゃんがいなかったのは、ちょっとだけ寂しかったです
6時に起きて、朝練の準備をしていると伸ちゃん帰宅
ちょっとだけ会話をして、あんずは朝練へ
朝練終わって、帰りにパン屋さんで伸ちゃんの分のパンも買って帰宅したら、案の定爆睡の伸ちゃん
あんずも眠かったので、冷たい体で潜り込んで、一緒に12時まで寝ました

それからご飯を食べて、15時半から伸ちゃんが用事があったので、それまでの時間に近くの美術館へ、トリックアートを見に行きました
なかなか楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい、用事が16時からに変更になったので、15時頃から伸ちゃんの家でごろごろして過ごしました
なんか久しぶりにゆっくり色んな事を話して、お友達遊びに行った話しとか、クリスマスの予定とか、冬休みの予定とか、年末の過ごし方とか、ちょうど去年お話しとかを話していました
一緒にいてやっぱ色んな事が今まであったなぁって感じていますまだ1年経ってないけど。。ww

伸ちゃん大好きだなぁって、本当に思った日でした、なんか幸せだなぁっと思いました
伸ちゃんの気持ちが久しぶりにちゃんと感じれた気がして、安心しました
「さくら」という西加奈子の本を、伸ちゃんが絶対読んだ方が良いと貸してくれたので、それを読んで暇をしばらく潰したいと思います
あー寒い

冬休みどこに出かけようかな~
楽しみだ
おやすみなさい。。


あんず










ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
