--.--.-- *--*

ハロ/ハワユ

2010.10.18 *Mon*
| 日常 |
こんばんはぁ
久々の部活の練習で、またもや膝を痛めて、苦痛な日々を過ごしているあんずです
もう膝っていうのは、本当に厄介で1回痛めるとなかなか治ってくれないんですよね・・・
4年間続けて、試合出れないとかってなったら嫌だなぁ。。

普通に歩くことすらも今は困難で
足を曲げないように、引きずりながら歩いています
なんか、あんずの外側の人体は、膝を曲げ伸ばすことによって、自分の膝の骨にこすれてしまうらしく
そこで炎症が起こって痛くなってしまうらしいです
今まで走っていて、そんな事になった事がなかったので、正直ショックです
走れる事だけが取り得だったのになぁ。。
走る事や歩く事が結構好きなあんずにとっては、今の状況ってのは結構苦痛です。。

そんな中で立ち仕事を4時間やってきた自分を褒めてあげたいです
お金稼がないと生きていけないからなぁ・・・

今日は、これから伸ちゃんがあんずの家で鍋パして余った雑炊を食べにきてくれますww
わざわざそんな事のために伸ちゃんを召喚し、また来てくれる伸ちゃんに感動ものですね
最近4日ぐらい連続で会って、3日ぐらい会わないで、また4日ぐらい連続で会ってっていう感じで過ごしています
あんま一緒にいると、なんかお互いに疲れている感じなんですが、あんま会わないとあんずが寂しいので。ww
いつも伸ちゃんにアポとって、会っちゃいます
今週の水曜日と金曜日は、すでに遊ぶ予定ですわーい

そろそろ雑炊の準備でも始めてようかな
伸ちゃんが、後30分で来るはず

とりあえず部屋をちょっとは、片付けとくかぁ
最近寒くて、全然寝付けないあんずです。。
今日は、伸ちゃんをほっかいろにして寝よう
みなさんも、寒くなって、風邪とか引かないように気をつけて下さいね
それでは・・・



あんず








ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
