--.--.-- *--*

レポートが終わらない・・・

2010.10.10 *Sun*
| 日常 |
こんばんはぁ
教育実習の課題から、現実逃避してブログの記事書いているあんずです。ww
もうまったく終わる気がしないんですよね
後、A4サイズ4枚半書かなきゃいけないんですけど、今日も部活の移動中に書いてたんですけど、逆に車酔いしてダメでしたねww
誰か代わりに書いてくれないかなぁ・・・

明日は、大学の部活の集客試合っていうものがあります
信州大学松本キャンパス教養グラウンドってところで、11時からラクロスの試合をするので、興味がある人はぜひ遊びに来てみて下さい
もしかしたら伸ちゃんも見に来てくれるかもしれないのですが、生憎あんずはケガしているので試合には出られないのです。。
悲しい・・・
3年生なのにリーグ戦に出られないまま終わってしまうこのドンマイな感じ
4年生になって出られなくなるよりはましだと思って今我慢しているけれど、やっぱり見ていると動きたくなってしまいます
最近全然動いてないので、どんどん筋肉が落ちてしまって、足が結構細くなりましたよww
お腹周りはブヨブヨなんですがね、昨日とか危機感を感じて、筋トレとかしてみちゃったりしましたよ

教員採用試験の勉強をしっかり始めなきゃいけないのですが、みんなやっぱり問題集とか買ったんですかね;;
あんずも買わなきゃなんですが、お金がなくて買えませんでした
でも、今はちょっとだけ持っているので、勇気を出して来週あたり買ってみたいと思います
今の所持金は31,000円・・・
携帯代      12,000円
バス代      5,000円
友達に借りたお金 5,000円
飲み会代     3,500円
交通費      1,100円

が、あっという間に消えていってしまいます
残り5,000円と口座に残っている2,000円で、25日まで生活したいあんずですww
美容院行けるかな、問題集買えるかな、お風呂マット買えるかな、フライパン買えるかな・・・
何かを我慢しないと生きていけない状況です
貧乏な話しをしてすいません。。
とても深刻な状態です

こんな時には、幸せな話しをしたいものですね
心温まるような良い話が聞きたくなります
寒い寒い懐を誰か暖めてください、真剣に。

明日も一日長いので、レポートを諦めてあんずは寝たいと思いますww
3連休の最終日、みなさん楽しんで下さいね
それでは、おやすみなさい


あんず




ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★
部活でラクロスやっているんですね^^
名前は聞いたことありますが、ルールなどはよくわからないです(・・;)

私もゼミの課題から現実逃避しています…
やらないとって思うんだけど、ついつい後でいいやってなって、
後になって焦るっていうパターン。
教育実習の課題、ファイトです!!

大学生って結構お金掛かりますよね(>_<)
2010/10/15(金) 00:53:02 | URL | AS #X0rFoZPU [Edit
> ASさん

コメントありがとうございます☆
ラクロスやってますよぉ♪゛
3年なのに、全然練習してなくて下手っぴですけどね;;ww
ルールはやってる私もたまによく分からないくらい、めんどくさくて複雑ですよ。

ゼミの課題とかも嫌ですね!
課題ってものは嫌です。。
あんずも、課題3つを現実逃避しています・・・
そろそろやらなきゃなぁ(>_<)
大学生ってそんなに遊んでないのにお金飛びますよね。
何でなのでしょう?
あんずの大学入ってからの疑問です。。

でも大学生って楽しいですよね★
社会に出る前にいっぱい堕落しておこうって思ってしまうのは、ダメ人間の考えですかね。。ww
2010/10/15(金) 22:36:24 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
