--.--.-- *--*

怖い夢。

2010.09.28 *Tue*
| 日常 |
おはようございます
お久しぶりのあんずです。

教育実習が無事に終わって、安心しております
今日前期の授業の成績をさっき見ましたが、見事に1つ落としておりました;;
まぁ落ちるって思ってたやちだったから、やっぱりかって感じだったのですが・・・
初めて不可というものをとってしまったので、ちょっとショックです
1つぐらいとっても良いですよねあんずできる子じゃないし・・・

教育実習が終わって、一番の楽しみだったディズニーランドに行ってきました
ホント夢の国でしたよ
ディズニーの前日に、東京都現代美術館にも行ってきて、アリエッティの世界を体験してきました
それもかなり興奮して、映画をしっかり見てから行ったのもありますが、すごくリアルでめちゃめちゃ楽しかったです
もうすぐ終わってしまうので、行ってない人はぜひ行ってみて下さい

伸ちゃんは、ディズニーが初めてで、USJしか行ったことなかったんですが、USJに勝ってるそうですだからn
あんず的にはUSJも十分楽しいですけど
あんずも6年ぶりのディズニーで、あんまり今まで絶叫が怖くて、絶対に安全だと分かるものしか乗らなかったのですが、初めてビックサンダーやスペースマウンテンなどに乗りました
でも一番怖かったのは、スプラッシュでした。。
あの落とされるまでのゆさぶりが、何ともあんずの恐怖心にじわじわときて、本当に泣きそうでした

ハロウィン仕様になっていた中で、ホンテッドマンションとか、本当に可愛くて、ダンボなんか怖かったり、夢の国を満喫して、一番に感動したのは、カリブの海賊で
まさかジャックに会えるなんて思ってもみなくて、ショーでジャックにめっちゃ似ている外国人さんが出てきて、惚れましたww
乗り物も、本当に映画の世界を体験する事ができて、本当に楽しくて「ヤバイ、ヤバイ!!」って連呼しまくっていました現代っ子ですね、全部ヤバイで済ませてしまうあたり・・・
伸ちゃん楽しんでくれたみたいで、でも人ごみが苦手な2人。。
しかも、後半伸ちゃんも疲れていたので、しょうがないのですが、あんずの話しをあんまり聞いてくれなくなって、1回話した事を2回、3回話さないといけない時とかもあって、ちょっとイラッとして機嫌悪い態度をとってしまったりしました;;あんずもそうだったかもしれないのに・・・子どもなんです。。

ちょっと手とか繋いでくれちゃったりするのかなとか、淡い期待を抱いていたのですが、結局1回も繋いでくれなかったし
伸ちゃんシャイボーイだから、仕方ないけど、夢の国でくらい男の子になってくれるかなぁ、なんて思ったり思わなかったり
行きのバスで手繋いでくれたから別に良いけどさぁー、あんずからだけどww
でも、また来たいねって終われたのは良かったと思います。

1泊2日で行ったから、初めてのお泊りデートだったし
もう1組の一緒に行ったカップルは、彼女のほうが誕生日がかぶっていて、とってもラブラブしていたので、それを若干羨んでいたのもありますね。。
他の人と比べるんじゃなくて、自分達なりにいけば良いんですけどね、付き合っていくとどんどん欲が出てきてしまうので良くないですよね
今度は2人でどっか出かけたいなっと思っているあんずです

そんな感じで伸ちゃんとの仲をちょっと深めたかなぁなんて思っているあんずですが、最近あんずの悪い癖が出てきつつあります。
あんずは、付き合いを重ねていくほど、心が腐っていくっていうか、本当に腹黒いっていうか、変な心配ばかりして相手のことを全然信用できなくなってしまうんですよね・・・
なんかよく疑って、そんなの相手にも悪いし、自分が無意味に辛いだけなのに、なんでか不安で仕方なくなってしまうんですよね
伸ちゃんに何か言うとかではなくて、あんずの中で勝手に思っているだけなのですが
それが態度に少しずつ出てきてしまっているし、すぐイラッとしてしまったり、すねてしまったり、そんなあんずに伸ちゃんはなんとなく気付いている気もするし、変な気を使わせてしまっているなぁってよく感じます。。
そんな中で、この前学科飲みがあったのですが、本当に伸ちゃんはあんずとは話そうとしないんですよね、その上あんずの目の前で平気で女の子達とじゃれ続ける始末
何も怪しまれる事がないから、出来てるんだと思いますが、なんかむかつきますよね
ってな事を思ってしまっている自分の心が汚いと自己嫌悪を起こし、でも色んなことが気になってしまうあんずです。。
もうこの性格は、どうにかならないものですかね

自分の精神が辛いだけです。。
今日も夢で、伸ちゃんが浮気する夢を見てしまいました
絶対伸ちゃんは、そんな器用じゃないから、無理だと思いますが、でも人間過ちはあるじゃないですか、もしもの事を考えると、とりあえず夢の中のあんずは伸ちゃんを思いっきり殴って、泣きながら怒鳴り散らしていました
あまりにも滑稽な姿でした。
あんな姿にはなりたくないなと思います

先の事を変に心配するよりも、今を楽しく過ごした方が絶対良いって分かってるのに、出来ない自分が悔しいです。。
そんでもって、信用できない自分が情けないし、小さい人間だと思うし、嫌だけれど、
伸ちゃんの気持ちが分からないのも事実で、元々愛情表現をしっかりしない方ですが、行動から感じる事は多いのですが、たまには口でしっかり伝えてほしいなぁ・・・なんて贅沢なことをおもってしまっています

ここでは誰にも言えない事を、しっかり言えるので、いつもスッキリした気持ちになるし、自分の気持ちの整理が出来ます
あんずにはないといけない場所ですね。
ブログの良さを再確認です
精神崩壊する前に、このブログでいっぱい気持ちぶつけたいと思います。ww
そんな時の日記読んだ人は、温かい目で見守っておいて下さい。

今日は、バイトの面接です
もう確定なのですが、店長さんに顔を見せてきます
2回目なのですが、今日も何か食べさせてもらえるのかなぁっとちょっと期待していますww
後3日で学校が始まってしまう
夏休みモードから切り替えなくては




あんず








ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

お泊まりデートいいですね^^
カリブの海賊いいよね☆
私もあれ好きだな-(*´ω`*)
自分の性格で苦しむことってあるよね(´・ω・`)
でも、溜めこまないでブログで気持ちの整理をしていることっていいことだと思う^^

夏休みまだあるんですね^^
最後の最後まで楽しい夏休みになりますように(u_u*)
2010/09/29(水) 22:02:18 | URL | AS #TOmz3iPU [Edit
> ASさん

コメントありあとうございます☆
カリブの海賊だけ、もう1回乗りたいと思いました。ww
性格って分かってるけど、直せないから本当に悩みます;;
ブログは、あんずのストレス解消の1つですね(*´∀`)ノ゛
今日まで夏休みです♪゛
でも金曜日に授業がないあんずは、後3日夏休み気分ですね~
もう学校始まってるんですかね?
後少しの学生生活、謳歌したいですね(*´∀`*)
2010/09/30(木) 06:10:59 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
