--.--.-- *--*

近くにいない。

2010.08.19 *Thu*
| 日常 |
こんばんはぁ
書くって結局全然書けないまま、もうすぐ8月終わってしまいますね
時が経つのって本当に早いなぁっと感じる今日この頃ですが、ホントに時が早く過ぎて欲しいと思う今日この頃でもあります

というのも、来週から3週間再び教育実習とやらに行ってくるあんずです
子ども達に会うのは、すごく楽しみなんですが…
指導案やら、授業やら、後伸ちゃんに会えなかったり、部活のリーグ戦が重なっていたりと、あんまりよろしくないです。。
自分の夢を叶えるためには、避けて通ることの出来ない事なんですが、嫌だとか言ってちゃダメなんですが、ちょっと嫌なのが本音です
だって伸ちゃんに3週間も会えないとか… 結局はそこ
でもまぁ、これから長く付き合っていく事を考えたら、3週間なんてほんの一瞬なのかなとも思ったり
伸ちゃんは、あんまり寂しくないみたいだし;;
もう少し寂しがってくれても良いのにさぁ

実習終わったら、あんずの家に住むとか、伸ちゃんのバイト先の居酒屋で飲もうとか、実習終わってからの予定を立てて、実習頑張ろう作戦にしました
学科のカップルでダブルデートで、ディズニー&東京旅行も目論んでいます
すごく楽しみだぁ

伸ちゃんはディズニー行った事ないらしい
あんずも中3以来行ってないから楽しみです

てか、この前のキャンプの話をしますと・・・
簡単に言いますと、あんずが完全に1人で怒って、伸ちゃん困らせてしまったパターンなんですね
本当に完全にヤキモチなんです。ww
しかも完全にお酒の勢いで言ってしまいました。。
あんずが彼氏だったら、絶対めんどくさい奴だと思うんだろうなぁ

あんずがすごくいじけて、なかなかひどくあたったんですよね
話しかけてくる伸ちゃんにクロックス何回も投げつけたり、「どっか行け」を連呼したり・・・
まぁ心配させたくてわざとやってしまった部分もあったのが本音ですが
それぐらいちょっと嫌な事もあったりで、結構病んでて、みんな何で伸ちゃんにそんなかまう&伸ちゃんもそんなに楽しいそうなんだぁ
という、自分勝手な思いに感情をそのまま預けて、やってしまった事でした。

そんなあんずに粘り強く付き合う伸ちゃん
急遽会議を開いて、あんずの思いを伸ちゃんにぶつけたところ、あんずにそんな感情があった事を知らなかったらしく、「話してくれてありがとう。嬉しかったわ。」と最後に言われて、あんずもなんか申し訳ない感じでいっぱいになった感じでした
「俺も似たような事は思ってん。でも、俺は信じとるよ。」

信じれなかったあんずは、まだまだお子様みたいです。。
そんでもって、伸ちゃんは分かってたけど、とてもシャイボーイみたいです。。
でもあんずより確実に大人です

浮ついた気持ちを浮気というなら
相手を疑う事も浮気となのかな

信じると決めたのに、疑ってしまう弱さがあんずをいつも苦しめます。。
無駄な苦しみなのに、本当は必要のない痛みなのに
分かってる事なのに、不安になってしまうのは好きだからなのかなぁ?
好きだから疑ってしまうのでしょうか
あなたの事本当に信じて良いの?
あなたは私を絶対に裏切らない?
好きだからこそ信じられるようになりたいな
あなたは私を信じてくれるから
私はあなたを絶対に裏切りたくないと思うよ
あなたも同じかな
って考えてしまう事から私は弱いのかもしれない
こんな私を好きだと言ってくれるのは
あなたはよっぽどの物好きか
本当に愛してくれているからなのかな

なーんて語ってしまいましたが、とりあえずあんずは伸ちゃん依存症過ぎるので、もう少し伸ちゃん離れしなきゃいけないなぁって思いました
一緒にいるからって、一緒にいる時間を長くするからって、好きな気持ちが消えないって訳じゃないし、1人の時間が必要時だって、1人で頑張らないといけない時だってあるし、何でもかんでも2人でいるから、やるから良いって訳ではないなと勉強しました
その練習として、今回の教育実習は自分の夢のために頑張ってきたいと思います

うん、この日記の中だけでもあんず成長したww
好きな気持ちは弱い自分に気付かされるけど、好きな気持ちで強くなれる!
またじばらく日記書けないかなぁ。。

あんずの事忘れないで下さいね
3週間も家に帰らないとか、大学生になってから初めてです。WW
いっぱい部屋片付けよう

東京都は熱中症で、すでに100人の方が亡くなっているそうですね;;
みなさんも、まだ暑い日が続きますが気をつけて下さいね
それでは・・・



あんず






ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
