--.--.-- *--*

だから歩いていくんだね。

2010.08.03 *Tue*
こんばんはぁ
毎回この出だしのあんずです

最近扇風機が壊れて、もう日中は自分の家では過ごしたくないです。
この前の日記を書いた直後に見事に壊れてしまいました
音は鳴るけど、動かない…
形あるものいずれって言いますもんね

ここのところもずっと伸ちゃんと過ごしていました
一緒にいるとずっとくっついている感じです。暑苦しいのそっちのけでww
でもずっともやもやしてて…
少し前に伸ちゃんの携帯を変えるべく、一緒にDOCOMOショップに行ったんです
伸ちゃんの携帯の調子が悪すぎて、変えるしかない状態に陥ってしまったんですよね
そこで、どれか良いのがないか模索した結果、結局携帯が無料で直してもらえる事になって、修理の手続きをしていたんですね
そこで、伸ちゃんの携帯にロックがかかっている、という事でロックの番号が何か、という事をお店の人に聞かれたんです。
「0000じゃ開かなかったですか?変えたっけなぁ…」
変えた事を忘れていた伸ちゃんですが、ちょっと悩んだ後に「1224でやってみて下さい。」
この番号で、ロックが解除されて、無事手続きを終える事が出来て、そのまま帰宅したんですが
「1224」という数字がひたすらひっかかるあんず。
というのも、ちょうどその前の日に伸ちゃんの手帳に、学科のみんなの誕生日が記入されていたのを見て、誰々って誕生日この日なんだぁ、みたいなやりとりをしていたんですね
そこで、学科の中に伸ちゃんと仲の良い女友達の1人に12月24日が誕生日の子がいるんです

もうあんずの気になるモード&妄想モード全開ですよね
伸ちゃんに対する疑いの目と、そんな自分に対する自己嫌悪感と、そんな事気にしてどうするんだっていう葛藤をしまくっていて
そう一度見えてしまうと、なぜか伸ちゃんとその女の子が一緒にいると、変な目で見えてしょうがなくなってしまうんですよね
あんずもなかなかやきもちだなぁっていうか、かなりやきもちやきっていうか、妄想激しいなっと再確認。ww

思わず学科の男子に相談してしまったり、伸ちゃんと一緒にいてもいまいちスッキリしなかったり、自分の中だけで勝手に悪循環を作り出してしまいました
その間にも、伸ちゃんの部活のマネに彼氏との相談やら、ストーカーの相談を持ちかけられている伸ちゃん
もう何で、お前はそんなにあんずの変な妄想を促すような出来事ばっか起こすんだぁー!と思いながらも、でも伸ちゃんって人望厚いんだなぁなんて思ったり、
やましいことが無いから、話してくれるんだなぁって事も思ったり
最近1人でホントに浮き沈みの激しい感じになっていて、伸ちゃんに八つ当たりしてしまったり、でも伸ちゃんって怒らないから、普通に対応してきたりするのに、申し訳なく感じたり、逆にイラッとしたり、百面相な心持で過ごしていました

でも、全部あんずが勝手に1人で悩んでいることで、伸ちゃんは何も悪くないんですよねww
でもでも、そうやって考えてしまうのは、どうする事も出来ないのが現状で、好きだからしょうがないのかなぁなんて思ったり、自分勝手なのかなっと反省中です。。
伸ちゃんもあんずと男友達とのやりとりに、静かにヤキモチ妬きますけど、あんず程心は乱れてないですねたぶん。
お互い様なのかなぁ

見えないものを信じるのは、勇気がいる事です。
信じて裏切られた経験をしていると尚更です
その経験をしてない分、伸ちゃんはホント純粋というか、きれいで、あんずはよく助けられますが、でも今までの経験から疑うことも多くて、ホント忙しい奴です。

昨日は、あんず企画の学科の飲み会で、伸ちゃんも来る予定だったのですが、課題の関係で来ない事に
それに何故か腹を立ててしまったあんず。心狭すぎるwwちょっと素っ気無くしてしまいました
伸ちゃんが気をつかってくれるような感じになって、自己嫌悪になってすぐ元に戻りましたが

飲み会はもうすぐある学科のキャンプについて話したり、みんなに伸ちゃんとの事に聞かれたり、他のカップルについて話したり、女子は誰の胸が良いか触りあったり、男子がそれに「おい!ww」っとつっこんでいたり、って感じの飲み会でした。ww
あんず達の学年の学科のメンバーは、基本男女はあんま関係のない感じで、なかなか仲は良いです
ちなみにあんずの胸は、一番気持ちいいらしいです。ww
飲み会の最中に「1224」について相談した男友達が、あんずが相談した事を笑い話として、話そうとして、結局全力であんずが止めたんですが…
まぁ笑い話にしたくなる程、あんずの妄想は馬鹿げてたって事の象徴ですよね

それで、同じ学科内カップルで、よく恋愛相談をして、Wデートも結構する女友達が、「1224」って何の話し?みたいな感じで聞いてきてくれて、その女友達に相談したところ「1224って12月24日?その日ってあんずと伸ちゃんが初めて2人で遊んだ日じゃなかった?」みたいな事を言われ、言われてあんずもはっとして
確かにあんずと伸ちゃんが初めて遊んだのは、去年の12月24日で、あんずが完全に伸ちゃんに心を奪われてしまた日です。ww
「ホントだ。忘れてた。ww」
「でしょ?12月24日って聞いて、むしろそれしか出てこなかったわ。wwあんずが考えてる事は絶対ないと思うよ。」
自分バカだなぁっと思って、良い友達を持ったあんずは幸せ者だと感謝で、とにかく伸ちゃんにものすごく会いたくなりました単純且つ身勝手発揮
そんなに気になるなら、聞いてみれば良いとい言われ、聞く勇気がなかったけど、帰ったら聞いてみる事を決心。

でもホントに会いたくなりまくって、飲み会の最中抜け出して、伸ちゃんに電話
電話をしていたら、あんずを呼ぶ声が聞こえ電話しぶしぶ電話を切ろうとし
「待ってるね。」
と言われ、早く帰りたくて仕方なくなった
伸ちゃんは、いつも「待ってるね。」と言ってくれます。
待ってくれる人がいる事は、ホントに嬉しいです。
大好きな言葉です。

帰宅して、結構酔っていたあんず。
伸ちゃん見た瞬間に抱きついて、離れませんでした。ww
寝ようってなって、決心していた事を思い切って聞いてみると
「12は12月が誕生日だから12で、24は一番最初の背番号が24番だったからだよ。」
あんずが考えいた理由とは、全然かけ離れた答えでした。ww
とにかく安心しました。

それから、伸ちゃんからいっぱい愛をもらって、いつの間にか寝てました
行為どうこうよりも、あんずはやっぱり、素肌と素肌がくっついている状態が大好きです。
それに伸ちゃんは、いつもあんずを抱きしめてくれるので、安心感ハンパないです

今回は完全に惚気日記です
ホント好きに限界はないです。
一緒にいる程、どんどん好きになります。
その分不安になるけど、あんずの場合。ww
でも、いつもその不安を裏切る伸ちゃんの愛に支えられています。
大好きな人の大好きな人でありたい。

こんな2人がずっと続けば良いなぁ…
明日の部活頑張るぞぉ



あんず







ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 12:38:42 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
