--.--.-- *--*

どうしてこんなに暑いの!

2010.07.25 *Sun*
こんにちはぁ
珍しくお昼に更新のあんずです
テスト週間だっていうのに、全然勉強していません。。
後5個テストがあります

でも、2年生の期末試験に比べると難しいテスト全然ないから、と思ってとても気を抜いてます
今のところ不可を取った事がないあんずですが、そろそろ不可を取ってしまいそうです…

今日は、夕方から伸ちゃんと伸ちゃんの携帯を買いに行きます
ついでにあんずは靴と、茣蓙?でも買いたいと思います
長野県だと言えども、今日も絶好調に暑い訳です。。
朝起きてから、部屋のそうじを汗だくになりながらやって、お風呂入ったんですが、もう汗かいてます

久しぶりに部屋で1人で過ごしているので、やりたい事がたくさんある事に気付いて、全然勉強どころではなくなって、ブログまで開いて日記を書いてしまう始末
書き終わったら勉強しよう、絶対に
それにしても暑い。扇風機が昨日の夜からずっと回りっぱなしですよ

あんずの部屋にはエアコンという最新機器は備わっておりません。
あるのは、扇風機、冷たい飲み物、うちわ!
これで頑張って生き延びておりますよ

そろそろ伸ちゃんからお呼び出しをくらいそうなので、今日はこれくらいにしときます
てか、昨日の夜にお寿司の45分食べ放題行ってきて、お腹が最高にやばいです…
お腹が空かないしww
学科の男女で行ったんですが、その中で男子を差し置いて、一番食べてしまったあんず。ww
「こりゃ(伸ちゃんが)食べに連れて行くの大変だわ。ww」と学科の先輩に言われてしまった
伸ちゃんはあんずがよく食べるの知ってるけど、負けず劣らず伸ちゃんも大食漢なので、バランスは取れていると思っているあんずです

これくらいにしときますって書いといて、結構書いてしまいましたが、また近い内に更新したいと思います
それでは…


あんず








ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

COMMENT

ども、ひでのです(`・ω・´)

そっちも暑いのですか(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもでも、試験が終わったら夏休み(笑)
楽しんでくださいね^^

ひでのとねこ嫁の夏休みは
仕事の都合で9月になってしまいました(´・ω・`)

しかも、これまた仕事ついでで
9月に長野で行われる、
中部獣医師会連合会大会・三学会ってのに出席して、
そのまま夏休み突入です(笑)

この大会、
ねこ嫁付きなので少々心配かも( ̄ー ̄; ヒヤリ
2010/07/26(月) 19:51:39 | URL | ひでの #- [Edit
> ひでのさん

コメントありがとうございます☆
長野も日中は最悪に暑いですよ…
なので、伸ちゃんのエアコンのあるお家に避難しています。ww
夏休みは9月からですか!
でもみんなとタイミングすれている分、どこかへ出かけるときに混雑に巻き込まれないで済みそうですね(*´∀`)ノ゛
中部獣医師会連合会大会・三学会って難しい名前&すごそうな感じですね。
という事は、ひでのさんは獣医さんなんですね!
お医者さんはすごいです。。
獣医さんが旦那さんだと、ねこ嫁さんも安心して犬息子さんと過ごせますね(*´∀`*)
ねこ嫁さんとの面白いやりとりがあったら、また教えて下さい♪゛ww
2010/08/03(火) 21:28:55 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
