--.--.-- *--*

お久しぶりです。

2010.07.09 *Fri*
こんばんはぁ
実習やら、病んでたり、めんどくさかったり、伸ちゃんといたりで全然更新してませんでした
アクセス数ないに等しくなっちゃってるし…ww
あんずのペースで更新していくんで、みなさん忘れないで下さいね

教育実習がとりあえず1週間終わった訳ですが、とても楽しい日々でした
子どもってやっぱすごいし、教師ってやっぱすごいし、学校ってすごいところだなぁって思いました
実習の配属クラスで思ったのが、この子達の担任だったら、自分はこんな風に子ども達に接していきたい、こんなクラスを作っていきたいっていう、自分が先生になったらっていう想像ばっかでした
小学5年生って言ってもすごく可愛くて、大人っぽいし、子どもっぽいしで、生意気な子どももいたり、色々な子どもがいたんですが、みんな本当に可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
1つ上の6年生のクラスは、学級崩壊してて、実習中も大変は事になったりしてましたが、あんずが配属されたクラスは、きっと6年生になっても学級崩壊の心配はなさそうだなって感じです。ww

今度の3週間実習も同じクラスに行くのですが、本当に楽しみです
あんずは、同時に幼稚園の実習にも行くので、幼稚園の子に会うのもすごく楽しいです。
あんずは教育実習生だし、一定の期間しか子ども達と接しないから、子どもの悪い部分まで見ないままだから、すごい楽しいって感じで終われるのかもしれないけど、実際教師になったら実習の何十倍も大変なんだろうなって思います。
でも、あんずは教師になりたいなぁって実習通して改めて思いました。

明日から教員採用試験がスタートします。
あんずも来年は、もう受けてると思うと緊張です
そろそろ勉強始めなきゃなぁ…

とまぁ、たまには真面目に考えたりするんですww
実習が終わって今週な訳ですが、実習で会えなかった反動か、日曜以外毎日伸ちゃんと一緒にいました
こんなに一緒にいたこと今までないんではって感じです。
それに来週の火曜は、半年記念です
あんずの過去の恋愛で2番目に長いって、今までどんだけ単発な恋をしてきたんだって感じですよね。ww
伸ちゃんとの分岐点が着々と近づいてきてます
そろそろ話し合わなきゃなって思いますが、まぁなるようになるかなって今は思います。

結婚と恋愛って違う気がするしなぁ…
でも恋愛して結婚したら、結局は恋愛の延長戦(延長線?どっちもかww)だしな
結局は一緒にいたいか、一緒にいなくても大丈夫なのかって事ですよね。

なんかあんずの独り言日記ですね、完全に。ww

てか、来週の記念日におそろいのもの買いに行こうって話しになってるんですが、何が良いと思いますかww
あんず的に指輪じゃないものが良いんですよね
指輪って前に元彼と1回買った事があるんですが、買って嬉しいんですが、別れた後の処理がだいぶ困るし、なんか変に愛着湧いちゃうしで、次買うときはこの人って人としか買いたくないなっていうあんずの勝手な思いです。ww
この前久々に伸ちゃんに夜ご飯作ってあげたんですが、なんですかね
もうおいしいか、おいしくなかったか、とか好みだったか、好みじゃなかったとか、奴の食べっぷりで全然分かりますよww
もう好きな奴とか、おいしいなって思った奴はばくばく食べるくせに、そう思わなかった奴は、1口とか全然食べないし…
どれも一生懸命作ったんだから、同じくらい食べろよって思いますが、まぁあんずの料理の腕がまだまだなのかなって感じですが、
この前は、冷しゃぶとキャベツのちゃんぷると味噌汁作ったんですよ
冷しゃぶは、あんずの作っごまだれがあんず的には辛すぎたなぁって思ったんですが、良かったらしく「おいしい」っていっぱい食べてくれたんですが、ちゃんぷるに至っては
「これ何?」
「きゃべつのちゃんぷる。」
って言ってから、1回も手をつけなかった始末。
嫌いなものは入ってなかったはずなのに、口を1回もつけないって何事よって一人でぷんすかしてました。ww

男の人的には、その行動はありなんですかね?
結構傷ついたですよ
もう絶対に伸ちゃんにはちゃんぷる作らないと決めました。ww
てか、ぜひ料理上手な方は、あんずに料理のレシピ教えて下さい
料理のレパートリーが少なさ過ぎて困ってます。ww
出来ればご飯に合うやつをお願いしますww

それでは、そろそろ明日の授業に向けて寝ます
おやすみなさい。。



あんず







ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
