--.--.-- *--*

2人だけの場所。

2010.06.21 *Mon*
こんばんはぁ
久しぶりの日記です、あんずです

最近ゆっくりとパソコンに向かえる時間が全然無くて、全然コメントの返事や日記の更新が出来ませんでした
やっぱ日記書いて、ストレス発散しなきゃいけないと思いました。ww
最近またちょっと病んでるっていうか、何かと理由っていうか屁理屈をこねて、妥協した堕落した生活を送っています
でも、今日とか昨日で頑張ろうって思い始めました
後1週間後に教育実習が待ち構えています!
あんずがお世話になるクラスは、5年生です
どんな子ども達に会えるか楽しみです

その教育実習の色々な準備のために、自分ではまかない切れなかったので、土日に愛知に帰って、お母さんにたくさん買ってもらってしまいました;;
ホント負担をかけてばっかなので、実習頑張って、学校生活も頑張らなければいけないと思いました。
自分にとっての優先順位をしっかり持って、一番頑張らなければいけない事から逃げないようにしないといけないと思いました

日曜に愛知から帰って来て、伸ちゃんのお家にお邪魔したあんずです。
伸ちゃんの眠気を無視して、いっぱいお話しをして、パソコンのyou tubeで音楽を聴きまくって、結局2時くらいに寝ましたww
朝も課題をやるかうだうだしているあんずを横目に、課題をやろうとする伸ちゃん
そんな姿にあんずも真面目にならなきゃなぁと反省
一緒にいて、お互いに頑張ろうってなる関係がやっぱ良いですよね。
お互いの足を引っ張り合う関係って、お互いに良くないですよね
伸ちゃんにあんずが頑張ってるから、俺も頑張ろうって思ったって言ってもらえるように、良い影響を与えられるように、あんず自身輝いた人間になろうって思います。
というこの気持ちを大切に、忘れないように気を付けます
気を付けるような事じゃないかもしれませんが・・・

んでもって、お昼はあんずの提案で、伸ちゃんの家の近くにある定食屋さんに行く事に
家から近いのに、今までその定食屋さんに行った事がなかったという伸ちゃん。
あんずもまたまたお昼の時間帯に伸ちゃんの家から帰宅する時に、サラリーマンがたくさん入ってくのを見て

サラリーマンがいっぱい入る
    ↓
ご飯がおいしい且つ安い

とあんずの分析判断の元。提案
お店の前に来て、外に出ている日替わりのメニューを見て、もはや釘付けとなり、すぐ決まりそうに無かったので、とりあえず中で悩むことに
中に入ると結構木造のおしゃれな作りで、カウンターと奥におそらく座敷がある感じで、定食屋っていうよりも居酒屋の雰囲気が出ているように思いました。
カウンター席に座って、メニューを眺めながら2人で3つある日替わりメニューのどれにするか悩み、結局あんずがオムチーズカレー(750円)で、伸ちゃんがから揚げおろしポン酢定食(700円)にしました

しかもこの日替わりメニュー、勝手にデザート(アイス)とコーヒーが付いてくる
しかもしかも、量も多くて、味もおいしい
って思ってると、お昼時になりサラリーマンやOLさん達がどんどん来て、ほぼ満席になる店内。
知る人ぞ知る、名店なんだと確信しました
このお店は完璧だと思いました
そう思いませんか ←何
伸ちゃんと2人で大絶賛でした
そんでもって極めつけがポイントカード!
3ポイントで300円引きで、あんずと伸ちゃんの2人分だったので、一気に2ポイントで、次行ったらもう300円引きです

あまりにもお店の雰囲気から、料理から、店員さんからすべてに気に入っちゃって、月に1回は絶対に来ようってなりましたww
2人で頑張って常連さんになって、店員さんと仲良くなろう計画も立てました。ww


「君はいつも素晴らしい提案をするね!」と伸ちゃんにも褒めてもらいましたww
2人だけの場所が増えて、あんずも嬉しかったです

てか、今週の水曜日に部活の先輩達とカラオケ行こうって話しになって、そのメンバーがあんず以外みんな男子の先輩達なんですね
でも、あんずにとっては普段遊んでる先輩達だから普通なんですが、一応伸ちゃん言わなきゃなと思って、伸ちゃん嫌だったらやめようとも思って、メールで聞いたんですが、かれこれ1時間くらい返事が返って来ない
怒ったのかなぁ。。
それか飲み会にでも行ってるのか、寝てるのか・・・

とりあえず返事を待ちたいと思います
明日は朝から、部活の練習があるので、早めに寝たいと思います
怒ってるにしても、何とも思ってないにしても、返事返せー!
返って来るまで寝れないだろうなぁ・・・
あんずの言い方が悪かったのかなぁ。。

まぁ待とう。
何かアドバイスあったらよろしくお願いします


あんず




ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★
スポンサーサイト

COMMENT

ども、ひでのです(`・ω・´)

ねこ嫁はすばらしくない提案を
『取り入れた後事後報告』します(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、連絡待ってても、来なかったら
カラオケに行く数時間前に
もう一回自分から連絡入れて

「やっぱカラオケ行かない(笑)」
とでも言っちゃえばいいのです。

あんずさんは、ねこ嫁よりも出来た子ですから
伸ちゃんもそれで納得してくれるはず(▼∀▼)ニヤリッ
2010/06/22(火) 21:46:41 | URL | ひでの #- [Edit
部活の先輩だったらいいんじゃないかなぁ~?
それぐらいでヤキモチ焼くようじゃやっていけないって(^^;)

社会に出たら、上司のおじさまのおつきあいや先輩たちとの飲み会もあるぐらいだしねぇ~。今から慣れてもらっておいた方がいいかも(笑)

だけど、あんずちゃんの気にしてるように言い方がやばかったかなぁと思うなら、それを伸ちゃんにズバッと聞いちゃう方がいいねぇ。

先輩たちにも「彼氏います」ってオープンにしておくのもいいと思うよ~(^▽^)v

ちなみに私は彼氏(旦那)がいてるって会社のおじさまも知っていたので「彼氏にも持って帰ってあげ」とお土産を持たしてくれたこともあったなぁ~。逆パターンで彼の上司が「彼女に食べさせてあげ」とお寿司を持って帰ってきたこともあるし(笑)
2010/06/22(火) 22:48:17 | URL | 若葉 #- [Edit
> ひでのさん

コメントありがとうございます☆
ねこ嫁さんは、事前報告でなく事後報告をされるんですね。ww
カラオケは結局行かなかったです。
伸ちゃんが怒るとかいう以前に、課題が半端なく出されて、遊んでいる余裕なんて一切なくなってしまったからです・・・ww
伸ちゃんは、あれから返事が返ってきて、信用してるから行ってきて全然良いよって、ただ良い気はしないけどね。wwみたいな感じでした。
このカラオケが中止でなく延期という形に終わったので、また行く時に伸ちゃんに報告したいと思います。
若干伸ちゃんがヤキモチっぽい発言をしてくれたので、嬉しかったです。ww

> 若菜さん

コメントありがとうございます☆
あれから返事が返ってきて、あんずが報告したから安心して待ってられるって、でもまぁ良い気はしないけど。wwみたいな感じでした。
確かにあんずも伸ちゃんが女ばっかのところで1人遊んでいるのは、良い気はしないので、そこはごめんねって思いました。
でも、ちゃんと信用して待ってるって言ってくれた伸ちゃんに感動ってか良い人だと思いました。
それと、ヤキモチ的な発言を少ししてくれたので、ちょっと嬉しかったです。ww
ホントは嬉しいとか思ってちゃダメなんでしょうが・・・
部活のメンバーには、彼氏がいるっているのはバレバレで、よくいじられています。ww
向こうもそうみたいです。
周りから公認のカップルで、応援されるような関係にずっとあれば良いなぁっと思います。
お土産でお寿司を託される日が、あんずにも来ると良いなぁ。ww
周りの理解と応援ってか支えがあると、頑張れるっていうか良い関係が築いていけますよね!
あんず達も若菜さん達みたいな関係になれるように精進していきます♪゛
2010/06/24(木) 19:31:15 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
