--.--.-- *--*

初めまして☆

2010.05.23 *Sun*
みなさん、こんにちは
あんずと申します。
ブログをやるのは2回目で、名前も同じなので、もしかしたらどこかでお会いした事がある方もいらっしゃるかもしれませんね

またブログを始めたきかっけは、一人暮らしを始めてもう3年目になりますが・・・
やっとこさインターネットを繋ぎました
長かったぁ。。
インターネットのない生活って今はとっても大変ですね

あんずは今大学3年生なのですが、大学で使う資料やレポートの提出はほとんどwebなんですよね。
情報社会で取り残されていたのですが、お金の面や工事のめんどくささなどの、障害を乗り越えて今日に至り
またここへ3年ぶり?に戻ってきてしまいました
もう二十歳になって、20代へと突入してしまったのですが、自分が思っていた20代より今の自分は、だいぶ子どもだなぁっと感じています。
なんだ、こんなものか。というのが正直な感想で、でも体の衰えはひしひしと感じつつあって、もう若くないなぁっと思います

あんずには、4ヶ月半程前に伸ちゃんという相方が出来まして
同じ大学で同じ専攻で同じ歳です。
家も自転車で15分くらいなので、週に3回くらいのペースで会っております
世の中の遠距離恋愛の人達からすると、羨ましい現状なんだろうなと思います。
実際あんずも、大学1年生の途中まで遠距離恋愛をしていて、2年7ヶ月という長いお付き合いをさせてもらった事があって
前にブログをしていた時は、その時の彼氏(真くん)について、色々書いていました

こんな自分を好きだと思ってくれる人がいるなんて、幸せな事だなと思いますが
小さな幸せもずっとあると忘れてしまって、もっと高い幸せをどうしても願ってしまう時があるんですよね
そんでもって、無駄に他の人と自分を比べてしまう、という自虐行為も時々行ってしまいます

このブログは、あんずにとってのストレス発散の場にします。笑
知っている人に話したい事もありますが、この顔の見えない関係だからこそ言える事もたくさんあると思います。
そんなあんずの書く内容に付き合ってくれる方がいれば嬉しいです

同世代の方、同世代でない方
恋をしている方、していない方
気軽に声かけてください
よろしくお願いします。


あんず

ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛

COMMENT

ども、ねこ嫁の夫でAB型のひでのです(=∵=)ノやぁ

ここ数年、気まぐれマイペースなねこ嫁に振り回されてますヽ(TдT)ノアーウ…

てことでよろしくね^^
2010/05/25(火) 00:26:33 | URL | ひでの #- [Edit
>ひでのさん
あ、AB型なんですね!ww
気まぐれマイペースなねこさんなお嫁さん、憧れます(*´∀`)
気まぐれを受け止めてくださる旦那さんあってこその気まぐれですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
よろしければ、リンクに貼っても良いですか?
2010/05/25(火) 01:10:11 | URL | あんず #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
