This Archive : 2011年02月14日

--.--.-- *--*

筋肉痛の次は腰痛・・・

2011.02.14 *Mon*
| 日常 |
おはようございます
やっぱり最近寝れて10時だな、と感じるあんずです。。
今日も良い天気です

昨日は午前中にあんずの家に8人来て、筋トレしてからあんずの地元愛知県の名物味噌煮込みうどんからの味噌雑炊・味噌パスタという味噌パーティーをしました
あ、後春雨もやったww
やっぱ味噌っておいしいですね、しかも濃い味に限る
みなさんもぜひ味噌煮込みうどんからで良いので、食べてみてください。
味噌煮込みうどんと言えば、長野県に白味噌の味噌煮込みうどんがあるという噂をきいたのですが、、どなたかご存知な方いらっしゃいますかね
絶対薄いだろってあんず的には思うのですが、食べてみたいんですよね

筋トレしてからあんずの家に何人か15時くらいまで居座って、みんな帰ってからちょっと仮眠後に、あんずの大好きな洋服屋さんRIOに行ってきました
RIOの良さはなんて言ったって、安さ
昨日も1000円分のお買い物券やら、SALE中の何%OFFとか、会員の5%OFFとか色々重なって、ワンピやらパーカーやら4着とベルトで約5000円っていうね
オススメですよ

その後バイトに行って、3時間ほど働いてから、あんず企画のバイト先のメニュー制覇しようの会で、全部で7人でやったのですが、やっぱ達成できませんでした。。
逆に何で達成できると思ったのか、と聞かれましたww
今回出来なかった分はまた3月に挑戦しようと思います
それから友達とSEIYUに行って、バレンタインの材料を買って、帰宅して寝て今に至ります
最近1日にやることが多くて、1日が長く感じます

しかも明日は久しぶりに何にも無い日です
嬉しい~
16日から伸ちゃんは大阪に帰ってしまうので、会おうかでも伸ちゃんが会いたくなかったら今日会って、明日は自分の時間を久々に過ごそうかなっと思います
最近、ふてくされて様な態度を見ると無性にイライラして、この前の飲み会の帰りとか、みんなの前なのを良いことに、傘で思い切り叩きまくってしまいました。。ww
後で聞いたら痛かったそうです
悪いことしたと思いましたが、あんずの心の痛みを少しでも感じろと思い、伸ちゃん怒っても何でも良いからちゃんと思ってること言え、聞かれてから言うんじゃなくて言えって思いました。

なんか伸ちゃんは自分1人で考えて、1人で消化するんですよね
あんずも今までそうやってたから分かるんですけど、そうすると確かに他の人に迷惑かけないし、自分の悩みは自分で解決するのが大切だと思うけど、考えが偏るし、他の人を頼れなくなるし、頼られなくなるし、本当の意味での人間付き合いが出来ない気がするんですよね
誰にでもそうしろって訳じゃなくて、何だろちゃんと弱さを見せることが出来る人を作っておかなきゃいけないと思って、あんずはそういう人を作ったらその人に本当に頼ってしまうから、その人にかかる負担は大きいけど、その人にとってもあんずにとっても繋がりの強い存在になったし、うん。
言いたいこと言うのってめんどくさいし、他の人に言ってもって思うけど、案外悪いことじゃないと思うんですよね
っていうのを伸ちゃんに言いたいのですが、いかんせんこんな状況で、あんずの話しはたいていバカにして聞く伸ちゃんなので、理解出来ないみたいな、上から立って見たような感じなので、何なんでしょうね話したいけど話したくなくなる時があるんですよね、話したって結局みたいな諦め、こういうのがあるのが他の人に話さなくなる原因になるんですけど
ってことは伸ちゃんにとってもあんずはそんな感じなのかな

結局はそういうことですよね、はい。ww
お互い様なのにどっちが悪いって考えるから息が詰まるんですよ
人間関係はお互い様。
なんか自分の中で上手くまとまってしまったので、今日はこの辺にしたいと思います
それではみなさん、月曜日なのでこれから1週間頑張りましょう




あんず











にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

02
1
2
3
5
7
9
10
12
13
15
17
19
21
24
25
27

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
