This Archive : 2010年12月28日

--.--.-- *--*

来年はうさぎ年!

2010.12.28 *Tue*
| 日常 |
こんばんはぁ
最近伸ちゃんの家にもはや住んでいるあんずです。。ww
今日から伸ちゃんは実家に帰ってしまって、今は伸ちゃんの家に1人取り残されてしまったあんずです
あんずも自分の家にそろそろ帰りますかねあ、帰省はしません。

この前の報告をしますと、群馬サファリパークに行ってきました
でも着くまでが何とも最悪の状態というか、何ていうか、あんずが意地張った部分もあるけれども、久しぶりに怒れましたねww
出発予定時刻を午前9時に設定したあんずと伸ちゃんです。
でも、伸ちゃんは前の日が飲み会ということもあって、ちょっとは遅れるかな~っていうのを考えてのその時間でした。
伸ちゃんは朝の7時くらいに帰ってきて、そこから寝てちゃんと寝てっていう感じだったので、一応起こすけれどもきっと起きないから10時発でとりあえず考えようと思って、その間に課題をやったり(まだ終わってませんでした;;)しながら時間を過ごしていました

運転もしなきゃいけないし、全然寝てないけど大丈夫かな、あんずが行きは運転して、その移動中に寝ててもらおうかな、でも起こすの可哀想かな、とか色々考えた末に何度か起こしました
普通に起こしてみたり、音楽を耳元でかけてみたり、色々したのですが、全く起きる気配がなくて、もはや起きる気があるのかすら疑問の思えてくるぐらいで、それだけ疲れて帰ってきたのか、とか思いましたがちょっとくらい起きる素ぶり見せても良いんじゃないかと
最初は普通に伸ちゃんのそんな様子を疲れてるんだなって思えていたあんずですが、だんだんとイライラしてきてしまいまして…
このイライラをどうにかしたくて、買い物に行くことを決意。。ww
お出かけの準備をしていると伸ちゃんがようやく起きようとして、なんかもうイライラしていたあんずは
「出発12時にするから、それまで寝てて良いよ。でも、その時間にも起きてなかったら、うち1人で行くからね!」

とまぁ、可愛くないことを言って買い物行ってきました
買い物行ってちょっと気分が晴れたあんず、帰宅して伸ちゃんもお風呂からちょうど出たような様子で準備にとりかかっていました。
そのまま普通に過ごせば良かったのですが、なんか何の悪びれもしないで、さも普通に振る舞ってくる伸ちゃんに南下イライラがまた湧いてきてしまって、準備はしているのもも全然急がない伸ちゃん。
そんな時間がきっちり決まっているわけじゃないけど、何あんなに楽しみにしてたのに、そんな感じなのかい?あんずは楽しみでちょっとでも長く旅行気分味わいたいのに、初めての遠出なのに、、、、と器が小さいのですが思ってしまって。。

テンションダウンのまま出発
あんずのあまりのテンションの下がりように伸ちゃんが
「テンション上げろや、サファリパークやぞ!」
とか何とか色々言って、あんずの脇腹をくすぐったりしてきたのですが、それがむしろ逆効果でどんどんイライラが募るあんず。。
最終的に
「誰のせいでテンション下がってると思ってるんや!」
「……!」
「気持ち良さそうにグーグー寝やがって!」
「うん、早く寝ようと思ったんやけどな。昨日チームの大事な話になって無理だったんや。だからもう、眠かったよね。」
「疲れてるのは分かってたけど、遅れたのは事実なんだから、そこな謝ったりしても良いんじゃないの?」
「どうもすいませんでした。」←これ、決定打です。
「…もういい。」
「どういうことや;;」

あんず的には謝って欲しいからそうやって言ったんじゃなくて、謝って欲しかったのもあるけれども、ちゃんと今日っていう日を楽しみにしてたっていうのが分かりたくて、楽しみじゃなかったのかってだから寝てても何とも思わないし、あんずが怒っても悪いなとも何とも感じなかったのかなって思って、なんかそれが「どうもすいませんでした。」全く感情のこもっていないこの言い方に反映されてしまtったのかと思うと、怒りよりも悲しさの方が出てきて、サファリパークに着くまでほとんどちゃんと話さなかったっていうか、何度か普通に会話はしたのですが、あんずの気分は最悪で、相変わらず普通に接してくる伸ちゃんがもう何なんだろうって感じでしました

そんな感じで群馬県について、お昼食べるところを探していると、富岡製糸場を発見
教科書に出てくる場所に思わず興奮するあんず。
「後でここ来てみるか。」←伸ちゃんの優しさ
と言われて、そうすることに
なかなか決まらなかったので、帰りにちゃんと食べて、お昼は簡単に済ませようってことで、あんず初ホットモットのお弁当を食べました
それから飲み物をコンビニで買って、いざサファリパークへ
入場手続きを済ませてもなおテンションダウンだったあんず…

でも動物たちを見た瞬間にテンションハイに早変わり←単純なんです。。
約1000頭もいるという動物たちをゆっくり見て回って、あっという間の2時間でした
伸ちゃんとも普通に会話をするようになって、あんずもごめんねっという意味を込めて、富岡製糸場に向かう前に寄った湖であんずからキスをして、伸ちゃんもポンポンっと頭を撫でてくれました

やっぱりケンカしないで普通に過ごしてる方が楽しいです
当たり前か!ww
まだまだ続きを書きたいところですが、バイトの時間が近づいてきてしまっているので、今日はこの辺で…

今年も後4日
大掃除…



あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

12
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
31

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
