This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*

食欲の秋

2010.10.29 *Fri*
| 日常 |
こんばんはぁ☆
最近食べすぎで太り始めている気がするあんずです。。食欲の秋ですね~
今日は、絵文字を使わないで日記書いてみようかなって気分です。(だから何

今日は午前中パーマをかけ直してきたので、髪の毛ふわふわで過ごせた1日でした♪゛
伸ちゃんは、ゆるふわパーマが好きらしく、「ゆるふわ、ゆるふわ♪」って言ってました。
伸ちゃんを昨日からケラケラと呼んでいるあんずです。
というのも、伸ちゃんが昨日からあんずのことを見ては、ケラケラ笑うんです。。失礼な野郎ですね。

今日も顔近づけて、じーっと見上げてたら、ケラケラ笑ってましたよ。。
「何でそこで笑うんだよ。」
「いや、何でもない。ww」
「人の顔見て笑うとか失礼やろが。」再び近づける
「・・・あかん!ww」顔そむけて笑う
「・・・この野郎。」
「何でもないって。ww」
「うちの顔になんか付いてるんか?」鏡見る
「いや、何もなってないよ。」
「じゃ、何で笑うんだよ!そういうちょっとしたことで、人は傷つくんだぞ!」
「そんな簡単に傷付かんやろ。」
「何がそんな面白かったんや!言うてみ!?」
「・・・なんか絵に描きやすい目だなと思って。」
「・・・それ、褒めてる?」
「・・・褒めとるよ。」
「嘘やんけ。」
「わくわくしとる目やったな。」
「・・・それ、褒めてる?」
「褒めとるよ~」


伸ちゃんのツボがよく分からなかったです。。
とりあえず、あんずで笑ってくれたから良いんですかね?
結局は仲良しってことで、納得してみました(*´∀`)ノ゛ww
人前じゃないと結構常にくっついているあんずと伸ちゃんです。。
まだ9ヶ月は、熱が冷めない感じで良いですね~
来年の今頃もこれくらいのラブラブ感でいたいものだ(;;)


とりあえず、伸ちゃんに笑われて、ちょっと意地悪したくなったあんずです。
伸ちゃんがバイト行って、伸ちゃんの部屋でバイトの時間まで暇つぶしをして過ごしていた最中、今日100均で伸ちゃんが買ったミニキャロットをえさにして、ちょこっといたずらをしてきました♪゛
ミニキャロットを伸ちゃんの家のでかいデスクトップのパソコンの後ろに隠して、メモ用紙を4枚ほど用意。
あんずは、大抵置手紙を書いて出て行ったり、先に寝たりするのですが、今回の内容は「お前の大切なもの隠したぞ。」みたいな感じで書きました。
大学3年生が何してんだよって感じですが、こういう遊び心を大切にしたい、あんずです。。(え

一番下にヒントを書いて、でも1回でたどり着けたら面白くないので、フェイクで他の場所を書いておいて、その場所にまたヒントを書いてっていう感じでいたずらしておきました(*´∀`*)
本当はたくさん書いてやりたかったのですが、今日伸ちゃんがバイトを終えて帰ってくるのが、明け方の4時過ぎなので、あんまりいじめたら可愛そうだなっと思って、3箇所ぐらいに抑えておきました。
帰ってきて、ちゃんと探すのかどうなのか、すごく気になっているあんずです。ww
楽しみだぁ~♪゛
しかも大切なものって書いてたのに、最後に発見されるのがミニキャロットだった時、どんな反応を示すのかが見物ですね!

はい、二十歳です。
もうすぐ二十一です。
全然気にしてないですよ、幼稚だなんて。
またこの反応がどうだったのかを、後日報告しますね☆

そろそろ眠くなってきたので、お休みしたいと思います。。
それでは・・・




あんず









ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
