This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*

たっだいまぁ♪

2010.05.31 *Mon*
| 日常 |
昨日?今日の夜0時半頃に愛知から帰ってきました
愛知は意外と暑くなくて、むしろ夜は寒くて過ごしやすかったです

金曜日に授業サボってまで、免許取りに行った訳ですが・・・
見事、受かりましたぁやったぁー
もうね、一夜漬けで受けたんですが
長野の過去問解いてみると、78点とか84点とか、とてもじゃないけど合格出来るような感じじゃなかったんです
実際受けてる時も、「何これ?」って思うような問題普通にあって、受かるかなぁ・・・と心配だった訳ですが
ちゃんと出ましたよ、電光掲示板に自分の番号
受験期以来のこの感動

受かった瞬間に親よりも先に伸ちゃんに報告しましたww
レンタカー借りて遠出しようねって話ししたし、朝「本免頑張ってくるのだよぉ~」ってメール来てたから、送っちゃいますよ ほら、あんずって単純だしww
お父さんからも「受かったか?」という心配メールが来ましたが、受かった事伝えたら、お祝いにビール買ってきてくれましたよ。ww
土曜は、あんずのやってる部活の大会のお仕事で、朝から夕方まで日の下で焼かれてきましたよ
10年後が怖い・・・ww

土曜の夜は、地元の友達から「あんずの家に9時20分頃行くから~」と9時頃に連絡が来て、ちょうど車で自分で運転して(ここ重要!ww)、出かけていたあんず。
突然で訳分からず思わず電話
「え、○○から聞いてなかったのぉ?ガスト行って話すよ!」
あ、左様でございますか・・・と思い、そのまま車出しをして、ガストで女子トークを繰り広げてきました
女子トークっちゃ楽しいですね
今回は主に友達の恋愛相談だったのですが、世の中悪い男はいっぱいいますね、ホント。
あんずも何回引っかかったことか・・・ ←え

次の日も土曜と同じく、太陽の下にずっといた訳ですが・・・
愛知県の某教育大学に行った訳ですね。
交通費をよく計算しないで、行ったあんず
某教育大学に着いて、お財布の中身13円・・・
前回あんずはノープラン人間っていうのちらっと書きましたが、こういう事なんです。 要はバカなんです、知ってます。

でも、着けたからとりあえずお仕事は出来るわぁ、っと思って仕事しながらmixiに「残金13円で、某教育大学まで来ちゃったぁ・・・」とボイスに書いたら、「え、お前ってバカなの?」みたいなコメントが多い多い。ww
まぁ、普通に考えたらそうですよね
どうやって帰ったかって?
それが聞いてよ、奥さん ←何
そのボイス見て、某教育大学の近くにたまたま住んでいたというOBさんが、お昼ご飯を持って来てくれたのです
しかも、大学から最寄の駅まで送ってくれたという
世の中、こんな良い人もいたんだなぁっと思いひたすら感動して、頭下げ続けました
そっからどうやって帰ったかっていうと・・・
愛知の大学の部活友達も大学から最寄の駅まで、乗せてもらって、そっからはその友達に乗り換えのところまでの電車代を借りて、その乗り換えの駅までお父さんに迎えに来てもらって帰宅したっていうね
迷惑っぷりを大いに発揮したあんずだったのですww
周りの人達に恵まれているなぁっと本当に思いました。
もう少し計画性を持って行動しようと、やっと思いました

自宅に帰宅してから、長野まで乗せて帰ってくれると約束していた友達を待って、乗せてもらって無事長野の家に着いた瞬間にベットに倒れこみました
全然実家満喫した感じでなく、バタバタして過ごしました。日曜のは完全にあんずが悪いけど・・・ww
夏休み辺りにもう少しゆっくり帰省したいなぁって思います

朝起きて、課題よりも先にブログをやってるあんずは、廃人なんですかね? その通ーり
そろそろ課題やって大学に行ってきたいと思います。
授業始まるまで後40分・・・まだ慌てるような時間じゃない 安西先生ww

こんなあんずですが、見捨てないで下さい。ww
それでは


あんず


ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
