This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*

あうー。

2010.05.25 *Tue*
昨日ブログを立ち上げて、1日経った今ですが・・・
リンクがない事が大変寂しい。。お友達を探さなければと思うあんずです。

昨日初の日記を書いている途中に伸ちゃんから
「あんず起きてる?」
というメールが来て、もしや?と思いながら返事を返したら案の定遊びに来てくれましたぁわぁーい
あ、ちなみに伸ちゃんはあんずの彼氏さんの事です
約4ヶ月半程、今のところお付き合いさせてもらってます

早く日記書き終わろう(伸ちゃんはあんずがブログ始めた事を知りません&あんずも教える気はありませんww)と思って、
とりあえず日記を切り上げて待っていると伸ちゃん登場
部活で愛知県に試合行った帰りだったので、かなりお疲れの顔&最近長野県は強風+雨という最悪の天候
ずぶぬれな伸ちゃんだった訳ですが、そんなになっても来てくれた事に1人感動・・・
でも、1時過ぎには用事があるから帰宅するとこ事
そんな時間に何があるんだ?と当然疑問に思うあんずが「何があるの?」と聞くと
「実はな、友達と釣り行こうと思ってん」  (伸ちゃんは大阪出身です)

はい?

「何言ってんの?」
突然訳の分からない発言に、思わず聞いてしまったあんずに対して
「俺思ってん、大学生は遊ばなかん!だから釣り行く!」

なんか違くない?




なんか違くない?









なんか違くない?


「気持ちは分かるけど、君かなり無謀ね」
「俺もそう思うねんけど・・・」              ←思うんかーいww
「絶対今日行こうって言ってしまってんなぁ・・・」  
「んで、どこに釣り行くの?こんな天気に。川?」
「ん?新潟の海!」                   あんず達は長野県に住んでいます。
「・・・明日君授業ないのかい?」
「・・・ある。でも行くで?」                       
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」                        
「君は勇者だね!!若い!若いよ!」

あんずは、もう何も言わない事にしました
伸ちゃんはあんずにも負けないぐらいノープラン人間です。あんずもノープラン人間ですが、たまに伸ちゃんに負けます。ww
目の前にいる無謀人間を見かねたあんず
「そんなんじゃ体持たないでしょ?うちの家で寝てきなよ。起こしてあげるから。」
「え、良いの?」
明らかに心が揺らいでいる伸ちゃん
「良いよ。寝なぁ。」
「あんずも寝る?」
「うち寝たらそのまま寝ちゃうかもしれないよ?だで伸ちゃん寝てて良いよ。あんず眠くないし。」
「じゃあ、俺も寝ない。」

きゅん

そらお前、反則だろぉ。
単純なあんずは、一緒に寝ようかなって思っちゃうよ・・・ww
そっから1時まで一緒に寝て、伸ちゃん起こして
伸ちゃんの様子がおかしく
「他の日にしようかなぁ・・・・・・あかん!弱気になってきた!ベットに入ったのがあかんかったなぁ・・・」
「お友達に他の日にしても大丈夫か聞いてみたら?」

それからだいぶ悩んで、遠回しに友達に聞いていた伸ちゃんでしたが、友達の熱意に負けたらしく
「奴はどうしても行きたいらしいで、行ってくるわぁ!でも、出発時間遅らせてもらったぁ。」
「そうかぁ。せっかく行くんだから、しっかり釣ってこいよぉ。釣れたら写メよろしく☆」
「釣ってくんでぇ!写メ送るわぁ。」

結局行く方向にまとまり、出発時間を遅らせてもらったので、その時間までいちゃいちゃ、ぐたぐたして過ごし
伸ちゃんは新潟の海へと旅立っていきました

伸ちゃんを送り出し、そそくさとベットに入り就寝
朝の6時半くらいに、メールの着信音で起こされて、携帯見ると伸ちゃんから
「やっと釣れたでぇ!」
と魚と2ショット写メ付きのメールが届いていました
可愛いなぁ、と思いながら返事を返して再び就寝。
携帯の充電器を忘れていったので、伸ちゃんに返そうと思って学校に行ったけど、一向に伸ちゃんと遭遇しなく
「起きてる?笑」
と送ったら、すぐに返事が返ってきて
「さっき学校着いた。結局寝てないで、頭痛い。笑」

そらな。それが通常の人間だわ、と思いながら学校に来ていた事に驚き、演習室やら伸ちゃんがいそうなところを捜索したけども伸ちゃんおらず
ありゃー?と思いながら授業受けていると、伸ちゃんからメール
「若さに限界が・・・授業休んで家に帰って寝ます。」
そういう事ね
「充電器うち持ってるんだけど、どうすれば良いー?」
と15時頃に送ったメールが未だに帰って来ないのですが、どれぐらい寝ているのでしょうか
とまぁ、こんな感じの2人の関係です。
少しはお分かりになったでしょうか?ww

6月1日は学校の開学記念日で休みなので、ドライブ行くためのレンタカーを予約したあんずです。
免許取りに今週の金曜に、地元愛知の免許センターに行ってきます
そうです、取りたてほやほやで運転するのです。
まぁ伸ちゃんが8割がた運転しますがね
2人で行く初めての遠出です
楽しみだぁ

てか久々のブログで、すごい長い日記書いてしまった。ww
自分で尊敬・・・
ちょこちょこ色んなところに出没すると思いますが、暖かく見守って下さい



あんず


ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
