This Category : 伸ちゃん

--.--.-- *--*

眠い・・・

2011.02.28 *Mon*
こんばんはぁ
いつも間にかこんな時間になってしまいましたね、あんずです。

今日は、昨日バイト終わってから伸ちゃんの家に転がり込んで、そのままバイトの時間まで伸ちゃんと一緒に過ごしていました
一緒にスマブラをやったり、ご飯食べて、近くの入園料が無料の動物園に行ってきました
この動物園が本当に良かったです
入園料が無料って言うんだから、大したことないんだろうなぁって軽い気持ちで行ったのですが、普通に動物園に行くのと同じくらいかそれ以上に楽しめました

近づくにつれて、まずメリーゴーランドが目に入って、ここはすごいところだぞ・・・
という目が一気に輝きを持って、中に入ると即あんず絶叫です
なんと、アシカがいたんですよ
動物園にアシカですよww
めっちゃ近くで、めちゃめちゃ元気よくプールを泳ぎまわってました
まさかのアシカの登場にテンションハイになって、伸ちゃんも普通にアシカの存在に驚いていましたが、あんずよりもだいぶ冷静でした
他にもニホンザル、リスザルなどの猿とキジやクジャクやペリカンなどの鳥、またもやあんずが驚いてしまったのが、ペンギン

無料の動物園にいっぱい動物がいて、しかも乗り物もたくさんあって、長野市の子どもたちはなんて恵まれた環境で生活しているのだろうと、すごく羨ましくなりました
あんずの地元にはこんな無料で動物がたくさん見れる動物園なんてなかったので、絶対自分が親だったら連れてくるんだろうなぁと思いましたし、実際日曜日ということもあって家族連れが多かったです
動物園の近くには結構大きな公園がありますし、夏にはプールになるであろう場所もありましたし、少年科学センターや美術館もあって、最高の環境だと思いました
長野でもアシカとペンギンがタダで見れるんですよ、奥さんww(何

今まで美術館と公園しか行ったことなかったんですが、今日新しく動物園を発見できて良かったです
楽しかった~
また伸ちゃん連れて行きたいと思います。
でも、伸ちゃん今半月版の摘出手術を終えたばかりで、とても足が痛そうなんです;;
痛くはないらしいんですが、膝が上手く曲がらないらしく足を引きずって歩いていたり、外でも歩きすぎるのが膝の負担になってしまうので、松葉杖をついて歩いている状況です
部活の練習にもせっかく4年生は頑張ろうって思ってたのに、あまり練習に参加できなくなってしまったみたいで、でも中心のチームを運営する役割なので、色んなお仕事はしなきゃいけなかったり、口では言わないけど、ちょっと悔しかったり落ち込んでたり、辛かったりするのかなぁなんて思っています

こういう時に元気が出たり、気持ちが明るくなったり、気の利いたことが言えないですし、自分頼りになる存在になれてるか不安になるのですが、今日とか昨日とか一緒にいたり、今までの伸ちゃんとの関係から思ったことが、あんずは口で何もかも言い過ぎてしまうので、口にして伝える以外の気持ちの伝え方を出来るようになろうと模索中です。
何かいきなりよく分からないですねww
ここ1ヶ月ちょっと色々悩んで、結局あんずはよく分からないけど、伸ちゃんの傍からは離れたくはないので、でも今伸ちゃんはあんずが表出する愛情表現はもういらないみたいな感じで、付き合ってるのにって思いはあるけれども、他の付き合ってる子達と比べちゃったりもするのだけれども、あんずと伸ちゃんの関係をしっかり作っていけば良いのかと思いました。
そのためにどうしたら良いのかとか、あんずはこうしたいとかを今までは口で伝えてきたのだけれども、これからは確かに口で伝えることも大事だけれども、そうじゃなくて口にせずとも伝わる関係っていうか言うのがすべてではない関係を作っていこうと、そして口にしてくれないことに苛立ってしまうのはもうやめようと、答えをすぐ早く常に求めてしまうのはやめようと思いました。

あんずの中のことを今つらつらと書いたので、何言ってるか分かんないと思いますが、でもあんずは今こう感じているのです
とりあえず、明日は3月に行く新潟旅行のためレンタカーを予約しに行きたいと思います。
伸ちゃんとのお出かけ、楽しみです
伸ちゃんも楽しみだと良いな~
明日もいっぱい笑顔になれると良いな~

よし、そろそろ寝るか。
おやすみなさい




あんず








にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

寒い日には、温かい飲み物を。。

2010.12.13 *Mon*
こんばんはぁ
珍しくバイト帰りに伸ちゃんの家に行かないで、自分の家にちゃんと帰ってきたあんずです
明日は、伸ちゃんの家に行くんですけどね
なんてったって、明日は11ヶ月記念日ですからね
特にお祝いをする気は無いのですが、一緒にいたいなと思います

今日の夜ってか朝6時近くに伸ちゃんがバイトを終えて、あんずの家にやってきました(あんずの家にバイト終わったら来るってことになっていました)
こたつでうたた寝をして、5時前に起きて、それからお風呂に入って、ちょうど寝ようとしていたところにやってきた伸ちゃん
結構眠そうに入ってきて、あんずのパジャマ姿に思わず吹き出していましたWW
前にパジャマ持ってるけど、着ていないという話をしていたことを思い出して、思いつきでパジャマを着ていました
「ロリか!」
「萌えるでしょ?」
「うん、萌えるな。」
なんて話しをして、結構パジャマは好評でしたWW

男の人は、女の子のパジャマ姿には弱いものなんですかね
あんずもザ・部屋着って感じの服にすごく弱いです
なんか部屋着姿の男の子見ると、きゅんってしちゃうんですよね
伸ちゃんの部屋でいかにも部屋着っていう服を見つけた時も、何で着ないのかと問いただして、部屋着着ることを勧めました
今では部屋着着まくってくれてます
結局寝たのは、7時過ぎで起きたのが13時近くでした
伸ちゃんがあまりにも眠そうだったので、しかも起こしても起きなさそうだったので、ちょっかい出しまくっていたら、最終的にあんずがいじめられてしまいました

夜にご飯をご馳走してもらうということで、お昼は軽めが良いと言われて、量を少なめに作り、おやつにアップルパイを作りました
夜ご飯のためにあんまり食べてくれませんでしたが、おいしいって言ってくれたので良かったです
伸ちゃんが持ってきたゲームをやっていたら、煮詰めていたりんごが軽く焦げて、一時はどうなることかと思いましたが、頑張って修正して食べさせました。WW
焦げている現場も目撃されてしまったのですが、結果オーライでした

伸ちゃんが持って来てくれたゲームってのが、昔懐かしいゲームだったのですが、このゲームの名前が分かりません;;
全部で9つのボタンが縦横で3つずつ並んでいて、ちょうど正方形のような形になっていて、2人で遊ぶゲームで、1人が最初ボタンを押すと色がついて、2人目がまたボタンを押すと違う色が付いて、3つまで押せて、4つ目を押すと最初に押したボタンの色が消えるというものなんですが、知っている人いますかね?
めっちゃ頭使ってあんずはすごく弱いです
何回やっても負けてしまいます
悔しいので、練習して絶対勝ちたいです

最近考えすぎたせいか、今日バイト中に心臓が痛かったです。WW
不安な事があると、心臓に負担がかかってしまうそうですね
人間ドック行ってみたいなと思うあんずです

寝た時間が遅かったこともあって、とても眠いです
そろそろ寝ようかな。。
来週嫌だなぁ・・・



あんず













にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

ありがとう、君と出会えて。。

2010.12.03 *Fri*
こんばんはぁ
かなり久しぶりに日記を書きます
最近自分の家で過ごすことが本当に少なかったあんずです。伸ちゃんの家に居座っていました
もはや半同棲生活を送っているあんず達です。伸ちゃんにしたら、あんずが単に住みついているという感じでしょうWW

ここ最近あったイベントと言えば、12月1日っていうか11月30日?まぁそこら辺ですよ
何があったかって、伸ちゃんの誕生日でした
しっかり祝ってきましたよ
最近はやりのサプライズで、伸ちゃんにプレゼント&手作りケーキをあげました
感動して泣くことはなかったですけど、結構嬉しそうでした
プレゼントは、手袋とベルトとキーケースをあげました
それと、あんずが今までに撮った写真を写真立てにの中にたくさんメッセージを書いたりしながら貼ったものをあげました

「嬉しい?WW」
「こんなん嬉しいやろ。」
「愛感じたでしょ?」
「感じた、感じた。誕生日とか久しぶりだな。」
「去年もみんなで祝ってあげてじゃん。WW」
「あ、そうか。なんかでも誕生日って感じだな。」

という感じで、11月30日から12月1日にかけた夜はそんな感じで過ごしました
12月1日は、あんずがバイトがあるっていうことで、あんずのバイトが終わってからどっか食べに行こうってことになりました
バイト先で、22時までに終わらせてもらうことを先に言っておいて、21時半にあげてもらいました
そっから、伸ちゃんに電話をして、伸ちゃんのバイト先に飲みに行くことになりました
伸ちゃんが行ったのに、かな緊張していて、お店に入る前に深呼吸とかするので、あんずも変に緊張してお店に入りましたWW
伸ちゃんのバイト先には、前から飲みに行こうっていう話しがあったのですが、なかなか機会がなくて、飲みに行ってなかったのです
なので、今回が初めて飲みでしたし、伸ちゃんとどっか2人でお店に飲みに行くのも初めてでした

伸ちゃんのバイト先の居酒屋は、いかにも居酒屋って感じで、昔ながらな感じが残っていて、おじさん向けの雰囲気の店構えで、店内もそんなに大きくないんですが、でも狭い感じはしなくて、ちょうど良い広さっていうか空間っていうか、あんずは好きなお店でした
愉快な従業員さん達ばっかで、お客さんも本当に愉快でしたWW
常連のお客さんも来ていて、その人や従業員さんに誕生日祝いってお料理やらお酒をいただいて、バースデーソングを歌ってくれたり、伸ちゃんへの恩恵をあんずも受けてきました
伸ちゃんもこんなに祝ってもらえるなんて思っていなかったみたいで、嬉しそうにしていました

とっても暖かい場所で伸ちゃんがバイト出来ていると思ったら、安心っていうか嬉しい気持ちになったし、ちょっとだけ羨ましかったです
あんずのバイト先もめっちゃ良いところですけどね
あんずが誕生日の時は、あんずのバイト先の居酒屋で飲むかぁってなりました
今から伸ちゃんがあんずの誕生日に何を買おうか悩んでいましたWW
何をくれるのか楽しみに待っておきたいと思います

冬休みがだんだん近づいていますが、いつから大掃除を始めようかと思っているあんずです
伸ちゃんにいつ大掃除をするのか聞いたら、やらないような事を言ったので、新年迎えるのにそんなんで良いのか的なことをあんずが言ったら、大掃除やるって言ったのですが、本当にやるのか微妙なところですね
一緒に掃除してあげて、一緒に掃除してもらおう
1日しっかり掃除する日を決めるのも良いなぁっと思うあんずです
考えるだけでなんだかわくわくしてきますWW (え

まぁ、新年の前にクリスマスなんですが、クリスマスには特にプレゼントは用意しない条約を結びました
23日にサファリパーク行くし、24日はクリスマスケーキ食べるし、結構それでお腹いっぱいになるのではないかと
お金もかかってしまいますしね
22日はそれぞれ違う飲み会があるというダメなタイミングなのですが、頑張って次の日に起きて行って来たいと思います
楽しみなことがあるって良いですね

よし、なんか元気が出てきた
明日は集中講義&バイトだぁー
みなさんはどう過ごすのでしょうか
良い週末を~



あんず










にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

サプライズ☆

2010.11.19 *Fri*
おはようございます
昨日から灯油を買いに行って、お部屋が暖かくてぬくぬくしてしまっているあんずです

昨日は、学科で10人くらいあんずの家に集まって(あんずが暇だという要望を受けて)、タコパとピザと飲みとゲーム大会をしました
久しぶりにたくさんの人と遊んだので、楽しかったです
ダウトがすごく盛り上がりました
女子が早々にあがって、男子のみ残りという不思議な光景がありましたが、やっぱり女子の方が計算高いってことですかねWW
色々やったけど、1人あたり750円っていう低コストで済んで、やっぱ家で遊ぶのが一番お金がかからなくて、楽しいなと思いました

みんなで2時くらいまでワイワイして、お開きになって、まぁ伸ちゃんはそのまま泊まっていって
さっきまであんずの家にいて、帰って行きました
最近ちょっと堕落しているあんず、最初は早く起きてご飯作って、出来たら伸ちゃん起こして一緒に食べるということが出来ていたのに、今はギリギリまで一緒に布団の中でぬくぬくしてしまいます
初心を忘れてきてしまっているあんずですが、こうやって前の自分を思い出している事が多くなりました
というのも、後1ヶ月半で1年記念を向かえるあんず達です
本当に周りから驚かれてしまうほど、未だに信じてくれる人がいないほど、意外な組み合わせで、いきなり進展して(あんずが押しに押して)誕生したカップルでした

そんなあんず達、13日に10ヶ月記念を向かえ、その日は土曜日だったので、一緒にお祝いしたりすることは出来なかったのですが、初めて記念日メールを送ってみたりしたんです
そのまま時は過ぎ、火曜日にあんずがバイト終わって、伸ちゃんの家に行こうってなってたので向かおうと思う前に携帯を見たら
「家来る前に連絡して。」
というメールが伸ちゃんから来ていました。
わざわざ帰る時間を把握するってことは、またバイト先で飲んでるんだなとあんずは思って、「そろそろ帰るよぉ~」って送った後に、時間潰しとあんずのお酒を飲みたい衝動からコンビニで5分ほどタイムラグを作ってから、伸ちゃんの家に向かいました

家の前まで行くと、部屋の明かりが付いていて、珍しく帰宅が早いなと思いながら、玄関のドアを開け「ただいまぁ~」っと言っても、いつもなら返事が返ってくるのにこない
玄関から部屋を覗くと誰もいなくて、玄関でちょっと困惑したあんず。。
部屋の電気も付けっぱなして、ドアの鍵も閉めないででかけるなんて、今まで一度もなかったので、よほど焦って外に行ったか、拉致されたのかなぁなんてことを考えていたあんず
靴を脱いで、廊下に上がりふと下を見るとSTOPという紙が置いてあり、何だ何だと思わず止まり、矢印が指し示す方向に目線を向けると洗濯物が落ちているだけで、でもとりあえず洗濯物をどけてみたり、そこら辺のものを見たりしたが何もなく、「何これ。」なんて言いながら顔を上げると柱に上を見ろという紙が貼ってありました

自分の真上を見たら何もなくて、上を向きながらしばらくきょろきょろしていると、玄関上の天井に後ろを見ろを書かれていて、玄関のドアに小さな紙が貼ってあり、光る壁へGO!と書いてあって、この前のあんずのミニゲームのお返しか、と思いながら光る壁へと向かいました。
光る壁とは、この前あんずがやった時に使った単語で、パソコンの事を意味しています
パソコンの前に行くと、色んなページが開かれていたのですが、左端にスクリーンセイバーの設定がされていて、プレビューをクリックすると、囚人は何を見るか?というメッセージが出てきて、囚人もこの前にあんずが使った単語で、ウサビッチのプーチンのぬいぐるみのことを指していて、ぬいぐるみが置いてある棚を見ると、プーチンが窓の方を見上げていました。
伸ちゃんの家の窓は、カーテンじゃなくて、上下に動く(名前を忘れました)、よく会社とか学校にもあって、横の紐を引っ張ると上がるやつで、それを徐に開けてみると、結露を利用して、窓にサイがさらわれてしまいました。リンゴを探せと書かれていて、リンゴはこの前にリンゴの形をした芳香剤を買ってきて、伸ちゃんの家のトイレに置いたことを思い出して、すぐ見つけられて、サイの人形が紙を持っていて、みるはみるでも、手で見るものはな~んだ?とあり、下にヒントがあったのでそれを見て、いまいち分からなかったけど、なんとなくお風呂場に行ってみることに、そうするといつもなら開いている風呂場のドアが閉まっていて、ココかと確信を持ってドアを開けると



10ヶ月 〇〇が外で待ってます。はやく電話してあげて

と書かれた紙の上にモンブランロールケーキが置かれていました
見た瞬間に、外にいるんかいっと思って、急いで携帯を探して、電話してあげました
ビックリして、嬉しくて、ちょっと泣きかけながら電話かけると、「見つけたか!」と伸ちゃんが電話に出て、声聞いたらもう言葉が出ない感じになって、「すごい」「やばい」「ビックリした」しか言えなくて、とりあえず「早く帰ってきて」と言って電話を切ると、すぐに玄関のドアが開いて、照れた時にする笑顔を浮かべながら部屋に入ってきて、あんずは「すごい。」しか言えなくて、あんずがそんなに喜ぶと思っていなかったみたいで、結構笑い始めた伸ちゃん。WW
頭ぽんぽんっとされて、伸ちゃんに抱きついて、ぎゅーっとしてもらって、ケーキ見てたら涙が出てきて、前の日にすごく萎えてしまっていたあんずだったので、本当に嬉しくて、ちょっとの間ポロポロ泣いてしまいました

「外寒かった。」
「寒いでしょうに。ビックリしてすぐ電話しちゃったよ。」
「外から部屋見てて、あ、窓のやつ気付いた。とか思ってたわ。」
「見てたんか。まさかこのタイミングで、こんなんあると思わなかったで、ビックリした。」
「せやろ。」
「ほんとにビックリしたよ。嬉しい。」

あんずもお祝いのつもりで買っていなかったけど、ちょうど良くお酒を買っていて、おつまみにと思ってチキンナゲットもあって、すごい偶然だねなんて話していると、本当によくかみ合ったからこそのサプライズで
①その日あんずが帰ったのは、23時くらいで、いつもなら21時半には終わって帰れるのですが、たまたまその日に限って混んでしまい帰るのが遅くなった
②しかもその日にシフトじゃない人が間違って出勤してしまったため、その人が先に上がって、終わるのが遅くなってしまった
③バイト後に飲みに行こうという先輩の誘いを、あんずがちゃんと断わることが出来ていた
④携帯の充電が残り1個の状態で、使いきろうと思ったのを思いとどまって、残しておいた
⑤タイミング良くお酒とおつまみを買って帰った、しかもおつまみにして、デザートを買わなかった


①伸ちゃんがこのサプライズを思いついたのが21時半くらいで、いつもならあんずが帰る連絡をしている頃です。
②伸ちゃんがサプライズの準備を終えたのが22時半なので、あんずが22時にバイトを終えていたら完成されませんでした
③バイトの後にあんずが飲みに行っていても、このサプライズは実行されませんでした。というか、伸ちゃんの想いを空回りさせてしまう結果にさせてしまうところでした
④携帯の充電を使い切ってしまっていたら、伸ちゃんに電話できませんでした
⑤これはあってもなくても良かったですが、あんずと伸ちゃんのナイスなかみ合い具合が、やっぱりうちらって気が合うねって感じになって良かったですWW


本当に幸せだなぁって感じた日でした
こんな嬉しい事を今までしてもらったことがなかったので、ビックリしたし、あんずも今度伸ちゃんが感動してしまうようなサプライズを用意してやろうって思いました
伸ちゃんは、あんずの最高の彼氏です
みんなに自慢したいくらいです
そんなことしたら、みんな好きになっちゃうので自慢しませんが、あんずも伸ちゃんにとって自慢の彼女になれるように、もっと魅力的になろう
きれいになる努力をやめたらダメですよね


12月1日は、伸ちゃんの誕生日です
今までの中で最高の誕生日にしてあげたいです
よし、プレゼント作りを再開しよう
ここまで、長文を読んだみなさん、お疲れ様でした



あんず









にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

嬉しくて、楽しくて、笑えた日。

2010.11.12 *Fri*
こんばんはぁ
最近口の中が荒れまくっているあんずです。。
口内炎出来まくりで、食べ物食べるのが辛い特に温かいもの
冬なのに温かいもの食べられないとか終わってるなぁ・・・

昨日のバイト(居酒屋)はめっちゃ忙しくて、終わったのが0時近くだったのですが
それからバイト先の先輩と後輩と、先輩のおごりで飲みに行きました
まだ入って1ヶ月で、あんまり絡んだことのない組み合わせだったので、行くのがちょっと緊張していたのですが、行ってみたら普通に楽しくて、4時半まで飲んでいました
大学生ならではの無茶ですね
次の日が全休だったあんずにとっては全然良いんですが

飲み終わってから伸ちゃんの家のお宅訪問
行ったら当然ですが、伸ちゃんは寝てました
でもあんずの物音に目を覚ましてしまい、ベット入ってからちょっとおしゃべりをして、あんずはすぐ爆睡。。
朝起きたら、案の定お腹が痛くなってしまいました
てか、寝ている間に伸ちゃんに鼻をつままれた気がしたあんず。

「うち寝てる間に鼻つまんだ?」
「うん、つまんだ。起きたで自分。」
「あ、やっぱり夢じゃなかったんだ。いびきかいてた?ww」
「ベット入ってすぐに気持ちよく寝とったで。何回か合図したんやけどな。」
「鼻つまむ程うるさかったん?」
「このままじゃ寝れんっと思った。」
「結構うるさかったな、それ。ご迷惑をおかけしました。」
「ええよ~。」

あんず、すぐいびきかいちゃうんですよね
あんずのいびきは友達や家族の間で周知の事実です。
なので、もはや今更恥ずかしいとかないのですが、ちょっと一緒に寝る人には悪いなぁっと罪悪感にみまわれます;;
しかも11時にあんずのバイト先(コンビニ)の人が開いている画展に行こうっと、あんずから言ってたのですが、お腹が痛すぎて、気分も乗らなさ過ぎて、全然布団の中から出ることができませんでした
伸ちゃんに何回も起きろと言われても、寝続けるという最悪っぷりを展開して、家を出たのは結局12時半だったという

完全にヘラペコ状態になってしまった伸ちゃんだったので、先にお昼ご飯を食べに伸ちゃんの家の近くで見つけた定食屋さんに行きました
いつかの日記(ふたりの場所)にて書いた定食屋さんですが、その日記を書いたぶりに行ったのですが、やっぱり良いところでした
まったりご飯を食べて、画展を見に行き、喫茶店のようなところの2階を借りて行われていた画展だったのですが、その喫茶店も画展の部屋もあんず好みのアジアンテイストの雰囲気で、「こんな家に住みたい!」って連呼しまくっていましたww

画展を満喫した後に、わくわくが止まらないあんずは、このわくわくをぶつける矛先をUFOキャッチャーに定め、「何でそこやねん。」という伸ちゃんのツッコミも無視して、ゲーセンへ
700円くらい使って、全然取れなくて、わくわくの気分が落ち込んでしまい、2時半には伸ちゃんの家に帰ろうという契約のもとにお出かけをしていたので、悔しい気持ちで伸ちゃんの家に帰宅していると・・・

「つか、ここにもUFOキャッチャーあんで。めっちゃ取れるで!」
「・・・何でさっきのゲーセン行く前に行ってくれなかったん?」
「ここめっちゃ前取れたもん。」
「いや、だから何で今言った?」
「行ってみるか!時間ないぞ!」
「行く!」

完全にノリでゲーセンをはしごして、見たUFOキャッチャーの中身はさっきのゲーセンよりもスカスカで、その光景に思わず笑いがこみ上げてきたあんずでした。ww
一通り見て、これっていうやつを決めてやったら、アームの強さとかアームの下がり具合とか、さっきのゲーセンと比べ物にならないくらい良くて、アームに至っては、人形が置いてある台を持ち上げてしまうほど良くて、その光景に伸ちゃんと2人で爆笑しまくっていました
あんずは何回か笑いすぎて立てなくなりました

最終的に伸ちゃんと合わせて5つ取れて、面白いし、楽しいしで、大満足で帰宅しました
久しぶりに伸ちゃんとあんなに笑った気がする
めっちゃ楽しかったです
明日で10ヶ月記念を向かえるあんず達ですが、まだまだ熱々だと思っていますし、これからもっと仲良く気がします
一緒にいる時間がとても早く過ぎてしまうし、もっと一緒にいたいと思うし、好きっていう気持ちが最近お互いに伝え合えていて、不安になることも多いあんずですが、最終的にはいつも満たされた気持ちになっています

これからもずっとずーっと伸ちゃんといたいな、一緒に笑ってたいなと思った1日でした




あんず






ランキングお願いします(*´∀`)ノ゛


にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
応援お願いします☆
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
応援お願いします★

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あんず

Author:あんず
こんちには。

身長は167cmとでかいのですが、中身は小心者です。AB型ってだけで大抵変人扱いされます。来年からとうとう社会人になります!小学校の先生になります☆中学生からの夢が叶えられて嬉しいです(^^)
勝手気まま自由人な貧乏学生の日々をつらつらと書いていきたいと思います。お気軽に声かけて下さい。

今年無事大学3年生と迎えました☆ 身長は166cmとでかいのですが、だいぶ小心者です。 AB型というといつも変人扱いをされます。 今年の誕生日に伸ちゃんという彼氏が出来ました♪ 伸ちゃんにとっては、初彼女という事なんですが 最近は私の方が振り回されています。 ここでは、気まぐれマイペースな私達について書いていきたいと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ○あんずの日記○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
